プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



一足早い・・

先週末、わたしも息子も夏風邪をひいて、体調がすぐれなかったのですが、もう夏休み♪
幼稚園の関係の納涼祭があったので、今年もちょこっとだけいってきました。
なんといっても楽しみなのが打ち上げ花火!
人も、花火大会みたいに人人人・・・のギューギューの混雑じゃないし、近くで見れるし、かなり穴場。
ほかの花火大会なんかより、一足早い花火。
満喫です。

ほんの少し夏の風情をおすそ分け。
resize0525.jpg

resize0527.jpg

resize0526.jpg


でも・・まだ夏休み~ってかんじの気候じゃないですよね、肌寒かったり雨だったり・・
今日の皆既日食も雨&曇りでほんの一瞬数秒間、うす雲の隙間から月のような欠けた太陽を見れただけでした。ざんねん。

処分できないマット・・・

このマット。冬の間、ヒーターの前でちょっとのっかっているのに便利だったマット。
あったまるのにも2匹もこの上で・・・

もうこの時期もちろんヒーターはしまってあるのだけれど、このマットが片付けられない!
結構ボロボロだし処分したいんだけど・・それもできない。

なぜか2匹ともこの上がすきなんだよねぇ・・・

resize0470.jpg

な~んか落ち着くのかな?
かわいいキルトマットとかに換えたいんだけど、一応裏が滑り止めになっているのでやっぱりこっちのほうが危険が少なく・・・

きっと1年中だしっぱなしになりそう・・

初 整体

ここ2ヶ月前ぐらいから、右ひざがすごく痛い。
肩首腰は元からガチガチ。
そして、ついに・・初整体に・・

膝は痛くないほうの左と触り比べて、あぁ、明らかに違いますね・・って。
首は触れた瞬間、相当ひどいですね・・って。
腰も同じく・・・
全身を1時間半ぐらいかけて、電機やマッサージ機や手で揉み解してもらって・・・
気持ちいいけど、体の痛み具合がひどすぎて痛かった~

あと、2~3回通えばだいぶ楽になるでしょうとのことだった。

改めて、体ボロボロだぁ・・と実感。
まぁ、肩はチクチクぬいぬいで更にひどいんだろうけど・・ね。

resize0267.jpg

ご~ろごろ ふ~かふか

ご~ろごろ ふ~かふか いいきもち~♪

resize0248.jpg

え?気づいた?笑

resize0249.jpg

うふっ あんちゃん、迷惑そうなお顔?笑

我が家にいるすばらしいドールちゃんの作家さまのお家にいくことになったこのベアちゃん。
完成時にその作家様のドールちゃんと一緒に、こどもの日っぽい写真をとって・・・

resize0240.jpg


さぁ、いよいよ始まったGW。
みなさん、素敵な連休を~!

お散歩の途中でお花見

今年はお出かけするとあんちゃん大興奮して暴れちゃうので、お花見には連れて行けないなぁ~なんておもっていたのですが、今、短めに行っているお散歩の途中でちょっと市の運動場?テニスコート?の桜にお邪魔して写真だけ・・

resize0139.jpg

なんだか、風がびゅ~んな写真だわ・・汗

resize0138.jpg
こーちゃんは抱っこしてもらって・・

resize0137.jpg

私の作った桜うさぎちゃんもポッケに忍ばせて・・・

ちらほら散り始めて・・またそれも美しく・・
やっぱり春のお散歩はポカポカ、なんだか幸せですね。
 | HOME |  » ▲ page top


