プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


地引網

20060902142001.jpg

新種の魚が地引網にひっかかった?ぷぷっ
あんたん、寝る場所間違ってますよ!!

杏さん、カーテンや天蓋をうまくハンモックのようにして体を預けて寝るのがすきなんだけど・・
ここまでくると・・・笑


20060902142136.jpg


ベットの中で寝ようね・・あんたん。
スポンサーサイト

コメント

ぎゃ、

ぎゃはは!!!(≧∇≦)
あんちゃん、可愛すぎぃー!
おもしろすぎぃーー!!爆
miaちゃん、ナイスショットだわん♪

って、さりげなく来たけど(笑)、
miaちゃん、お知らせどうもありがとう♪♪
またいっぱい3兄弟見れると思うとほんと嬉しぃ~(*´▽`*)
私、よくさぼるし読み逃げが多いけどこれからもよろちくび~♪
ところで、お願いがあるの。
あたいもリンクしてほしいの! お願いっ♪
あたいの方は勝手にリンク変更しました~
バナーが分からなかったので文字にしちゃったけど。汗
で、Gの方も変更しちゃっていい?

だれかぁ~~~

あんちゃを助けてあげて~~~~
罠に掛かった子にも見える。
何かのさなぎちゃんにも見えちゃう...

丸まっている前足と後ろ足がかわい過ぎるv-415

トムママちゃんへ。
>>>バナーが分からなかったので文字にしちゃったけど。汗
>>>で、Gの方も変更しちゃっていい?
オッケーオッケーよ!

miaちゃんへ。
勝手に業務連絡終らせといたから。爆

あんたん、カーテンハンモックが好きなのは知ってたけど
やっぱ天蓋でもやるんだね。
気持ちよさそうだなぁ。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ

ギャハハ!!!!
面白すぎるぅ~
変わったお魚さんだわ~(^O^)
こうなってるといったいどんな生物かわかならいね
アンちゃんきっと気持ちいいんだろうね~

この網はビリッといかないんだろうか・・・ってそれが心配(笑) 大物だからね!!

お返事

v-229トムママちゃん

お~~いらっしゃ~い。今日は読み逃げじゃないね!笑
いろいろ事件があって大変だったときにありがとね~
こちらこそこれからもよろしく~~!

で!リンク変更してくれたのね?ありがと~
トムママちゃんのサイトもリンクさせてもらっていいのね!ありがと~~早速させてもらうわ!
GSKは勝手にリンクしちゃったよ。笑
Gの方の変更もよろちく~

親指、元気?爆

v-229seiさん

いやん!さなぎって!笑
気持ち悪いじゃないですか~~!!ぎゃは
でも、ミノムシ系にみえなくもない・・v-12

ハンモックにして体をゆだねるのが最高に気持ちいいらしく・・不思議な子ですわ・・

v-229バジママちゃん

ぎゃは!勝手に終わらせてあった!笑

天蓋でもやってるよ~
でもね、いつもは天蓋の外側なの。内側でやるのは珍しいのよ~(でも、たまにやってる。笑)
内側で寝てると外で物音がしたときに飛び起きてワンワン!ってすると罠にかかった子みたいになかなか出てこれないの。助けずに楽しんで見てる私はつ・み・な・人・v-10

v-229姫ちゃん

ほんと、ぴっちりくっついてるから何かわからないよね~何気に手足が揃ってるとこが飼い主的に萌え萌えポイントなの。笑
ほんと、気持ちよさそうで私もハンモックほしくなっちゃったよv-221

v-229かずぽんちゃん

ぎゃは!確かに!大物だからね!笑
それがさ、本当にうす~いシフォンみたいな生地なのにまだ破れてないよ~
意外と丈夫。囲われてるのにカーテンでシースルーだから外も見えるし安心するのかこーたんのお気に入りの場所だよ。







なんかさ、妙にうどんが頭から離れなくって(笑) さっきコンビニで、冷やしたぬきうどん買ってきて食べた。もちろん味は普通(笑) 入ってるアゲが激マズ!

あんたん!!!爆爆爆!
確かにこうやって寝ると気持ちいいよね~~、分かる分かる~!

外に出られなくてひっかかってるあんちゃん、生で見てみたいよ~!
そうなってもあんちゃんは落ち込まない?
福助だったらきっとプライド傷つけられた(自分でやってるのに)と思ってしばらく落ち込む気がするの。笑

あ、そうだ、あのバレッタのお店、よければ教えて~♪♪

キャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
あんたん!!!!!!!!!!!!!爆。
何事かと思っちゃった~!
本当に地引網漁ですね。
あんたんが釣れるなら私もやりたい~笑。
でもこの感覚わかるな~
こういうカーテンに寄りかかって寝ると気持ちいいんですよね♪
ちょっと違うけどハンモック的なかんじで!
私もあんたんサイズだったらこうやって寝たいですもん笑。

お返事その2

v-518かずぽんちゃん

あら~、コンビニに走ったのね!味は普通、あげは激まず?あらら・・・
でも、コンビニの冬になったら出てくるアルミ鍋の鍋焼きうどん、あれ大好きだよ~
1人暮らしのときはよく冬あれかって仕事から帰ってグツグツして食べたよ。七味いっぱいかけて。
ちっちゃい頃も風邪ひいたらあの鍋焼きうどんが食べたい!ってリクエストしてたな・・笑

v-518福ままちゃん

これさ、偶然のショットじゃなくてたまにやってるんだよね・・笑
お顔とかストッキングかぶった強盗みたいになってるよ。ぷぷっ

で、中から出られなくなったとき?兄貴は全く動じないよ・・・しばらくその姿を私に楽しまれて(笑)出口に誘ってやると何も無かったように出てきてワンワン!してるよ・・v-429
福ちゃんなら落ち込みそう?落ち込んだらおねぇたまが優しくなでなでしてあげるわ~んv-345え?いやだ?爆

バレッタのお店、知りたい人多かったかしら?
ここに載せておくわ。いつもオープンしてないのよ。
トリマーさんが仕事の合間にやってるらしく(余命を宣告されたおかぁさまと楽しむための資金にするためにこのショップはされてるそうよ)夏は本業が忙しくやっとこないだオープンしたみたいだけど、またしばらくしたらお休みしてまたオープンするそんなシステムっぽいよ。
http://www16.plala.or.jp/ocean-ribbon/

v-518れにままちゃん

ほんと、地引網漁みたいだよね。こんなの釣れたら毛むくじゃらでビックリしちゃうよ。v-399
あんたんが釣れるなられにままちゃん漁師に?角刈りにねじり鉢巻必須ですが覚悟は?ぎゃは

あんたんサイズになったれにままちゃんが一緒にハンモックしてたらつんつん悪戯しちゃうぞ。うひひ




こんな地引網だったらああ~~~絶対する~笑
寝癖もついちゃう??笑

v-229りんすちゃん

寝癖もついちゃうよ、ぐふふっ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/10-e1e5497b

 | HOME |  ▲ page top


