プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ドライヤー使ってみました。

昨日はこーたんをママカット
先日届いたドライヤー、使ってみました。

P3101973.jpg


ぼ~~~~~っ少し寒かったので80度の温度で風量はターボ。
今までのよりパワーがあるのと今までのと音が違うからこーたんちょっと最初怖かったみたい。

P3101975.jpg


乾燥終了!お顔の部分は60~70度のターボで。
背中なんかも今までのドライヤーは地肌に近づけすぎると熱すぎたけどこれなら温度調整できるので地肌の根元に風当てて乾燥できる。
普段は温風ターボで乾かした後、湿気が残ると絶対その後毛玉が出来やすくなるので冷風で湿気を飛ばしてましたがこれならその手間がいらない!

チョキチョキチョキチョキ・・・
P3101982.jpg


カット完了!
と、まぁ、いつもと同じカットですが・・・

P3101993.jpg


ちょっと最初ビックリしたけど、熱くなかったよ!(こーたん)

P3101985.jpg


おすすめ♪
スポンサーサイト

コメント

シャンプー&カットお疲れさま~!
こーたんふわっふわだね~(^^)
やっぱり使い心地は最高なのね!
あぁ~~私も早くカノンで試したい~~!!
普通のドライヤーだとドライヤーのクリップではさんだときに距離が近すぎるけど、これならヤケドの心配はいらなそう~


v-22あっこさん

早速使ってみたよ~使い心地、いいかんじだよ~
ドライヤーが近すぎてあちちっ!やけどさせちゃう!って慌てることもないし♪
カノン君にも早く試して欲しいよ~
でも、月曜日から冬逆戻りとか・・寒いのかな?
暖かい日に調子ばっちりでアワアワできますように!
使い心地レポ楽しみよん

あーー、みんないい感じでドライヤーを使ってる~!
うちも買おうかな……、
そんなに悩むような値段でもないんだけど、
買ってから3カ月しかたってないドライヤー……どうしよ……。
それに、まだこのクリップも買ってないの。
Dogs 1stで買うと、クリップの方がドライヤーより高いくらいだよね?
誰か、2000円くらいで売ってるところ知らないかなー(^_^;。

私も昨日使ったよ~
体は80℃、足・しっぽは70℃、顔は60℃で。
顔だけすっごく嫌がるんだけど、
いつもよりかなりおとなしかった~
今まで風よりも熱いことがイヤだったのかもv-356
仕上がりもいつもよりふわふわしてた気もするし。

でもちょっと大きいし重いから、手で持って使うのは疲れるからクリップ使いたい…
チャルビ、すぐに座り込んじゃうから台の上で乾かすのできないんだよね。
私の片足をv-286のお腹の下に入れて支えながら乾かすんだよ~v-292

あ・バレッタの件ありがとね~
結んでから留めたらずれにくくなりましたv-411

v-22mariさん

新しいのかって3ヶ月じゃ悩んじゃうよね・・
人間用のドライヤーにして、ちゃぷころちゃんにはこれを買っちゃうとか・・うちみたいに・・笑

で、クリップ、うちのもそこで買ったんだけど、ほぼ同じようなのを2000円ぐらいでだれか買ってたきがするよ!ホームセンターみたいなとこに売ってたって聞いたことあるような・・
クリップも同時に買うとちょっといたい出費よね。

でも、mariさんとこも2匹だからドライヤーに負担がかかったら火ぼ~~っと噴きだしたら怖いよ~~
と脅してみる。笑

v-22マユリンさん

お~~使ったのね!
うんうん、その温度の感じ、私も一緒~
真夏暑くなったら体も60~70度でよさそうよね!
お顔のドライングが嫌がらなくなったってのは嬉しいね!
でも、人間でも熱風顔に当てられたら苦しいもんね。

で、確かに手で持ってってなると手首辛そう・・
うちも手足はしゃがみこんでしまって乾かせなかったよ。
でも、アームがあると片手でおなかの下に手を当ててしゃがまないように支えてスリッカーできるから乾かしやすくなったよ~ん。
マユリンさんクリップもってるんだっけ?持ってるなら是非使っちゃって~っ

バレッタ、えがったえがった。笑





みんな、ドライヤー快調みたいだね~。
言い出しっぺの私が持ってないなんて悲しすぎる。
買っちゃおうかな?

で!
ドライヤーアーム、たしかに誰かが安く買ったよね?
うーん、誰だったか思い出せない....。
私たちが買ってからかなり時間もたってることだし、そろそろ安くていいのが普通に見つかりそうだよね。

こーたん、あいかわらず金髪が素敵だわ♪

v-22椿さん

快調快調~品番情報ありがとうね~~!!
でも、ほんと、これから暑い季節もやってくるし、買っちゃえ買っちゃえ~~
取り寄せしなくても在庫のあるお店ですぐに買えたよ~しかも、定価より少しお安く♪

アーム、誰だっけ~?Kぽんちゃんだっけ??
あの頃は他に見つけるっていう頭がなかったけど、今はいろいろありそうよね!
ちなみに、うちのアーム、若干クリップがゆるくなってたよ~でも、非力な私には(笑)無理だけど。ぎゃは

いつもながら上手やなぁ~
感心するわ・・・
ふわっふわでかわいいこーたんの出来上がり~v-291
でも、よさげなドライヤー
マヴィには使う事ないと思うけど、自分用に(笑)
今、ナショナルのイオンドライヤーを使ってるんだけど、パワーがイマイチ・・・
いい参考になったわv(。・・。)♪

v-22りゆり~なさん

そっか~マヴィ君はシャンプーは学生さんにやってもらってるんだよね?
でも、人にも良さげだよ~夏は特によさそう!冷風ほど冷たくないけど熱くない風って夏いいよね!
パワーがいまいちか~イオンドライヤーってそういうの多くない??
実家にあるイオンのクルクルドライヤーもなんか物足りないの。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/100-eee39455

 | HOME |  ▲ page top


