プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ホワイトデーのお返し

みなさん、バレンタインデーにオットたちにチョコあげましたか?
で、何も貰うんだろう?
鬼嫁たちは10倍返しは当たり前かな?うっしっし

私は、もう1週間前にもらっちゃいましたよ~お返し。
高級チョコがいい?って聞かれたんだけど、こないだ美容院で読んだコスメ雑誌で1位を獲得していたアルビオンの化粧水の話を前にしていたので、それを覚えていてくれて、じゃあアルビオンの化粧水と乳液買ってあげるよ!って。
ほんと?ラッキー☆ってことで期待して帰りをまつ。

化粧水の名前は忘れたけど、アルビオンのはと麦の入った化粧水ね!って言ってあったんだけど・・・

伊勢丹のアルビオンに立ち寄り、化粧水と乳液を・・・とお願いしたらしい。種類は?って聞かれて・・良く分からない・・ってすすめられたまま買ってきちゃったらしい。
で、違うやつだった・・・爆

でも、相当恥ずかしい思いしたらしく、おかまに見られたらどうしようとかドキドキだったらしい。笑

でも、かなりよさそうな高級基礎化粧品、ありがたくいただこう!

P3091801.jpg


で、1週間すでに使っていますが・・凄くよい。
いままでもうちのママが使ってておすすめで送ってくれていた自然派?化粧品かなんかの結構いいやつを使ってたけど、使って1日目ですでに効果が・・
翌朝、肌がモチモチしてました。
まさしく細胞のひとつひとつがふっくらとする感じ。
良く覚えてないけど、そのコスメ雑誌に、あの陶器のような美肌の君島とわこさんがメーク前の基礎化粧品を塗るのに2時間だか3時間かけてるというのを紹介していて、化粧水だけで何本?乳液だけで何本?って感じで合計12万ぐらいの基礎化粧品愛用されているらしいが、確かこの化粧水も含まれていた。

ま、元が違うからそばかす、しみいっぱいの私の肌は陶器のようにはいかないけど、手触りはとわこさんに1歩近づけたような気分よ♪笑

でも、この化粧品、果たして私使い続けられるの?笑
ちなみに、説明書どおり使用するとひと月で使い果たすらしい。
少しずつつかおう。笑
スポンサーサイト

コメント

お返しもらったのね~いいな~
うちの鬼夫はまだ何もくれませんわよ!怒
遅れた分100倍返ししてもらわないと!
もちもちお肌いいな~
最近乾燥でバリバリな私も保湿したいわん・・・

とわこさんは基礎化粧だけで2時間3時間~?驚

v-344あっこさん

お返し、もしワカメだったらどうする?ワカメを100倍分。笑
きっと素敵なお返しを考えてくれているに違いない!

モチモチしてててかてかしてるよ。笑
栄養が多すぎるのかな?お肌思春期迎えてます。爆
乾燥肌の人には凄くよいとおもうよ。これ。
乾燥よりもオイリー寄りの私ですら細胞がふっくらしたってのが分かるもん。しかも、規定量使ってないのに。爆

とわこさんね、5時起きだかで、まず、1つ目の化粧水を15~30分?ぐらいかけてパッティング。それが終わったら次の化粧水・・みたいな具合で、6時ぐらいにはカーラーを巻きながらその待ち時間でまた他の化粧水、乳液にうつったら、乳液を肌に馴染ませるために次の乳液に移る間に子どものお弁当作って・・で、全部塗り終えてからも肌に完全に浸透するのを待ってからメークが基本なんだって。
で、トータル化粧水塗りはじめてお化粧に入るまでに3時間??だって。
凄すぎ・・・
私、乳液塗り終えたら(いまは乳液のあと化粧水)即メークだよ。爆
しかも、お父さんぐらいの短さで化粧水パンパンパン!笑

otonはかっちょえ~からね~。
自分用に思われる可能性も否定できないわね。笑

はと麦入りというと、miaちゃんが欲しかったのはスキコンかな?
銀のふたのやつ。
私がまだ基礎化粧品に凝ってた頃から名品の噂高い一品だわ。
(今や全くどうでも良くなっている)
目が赤くなっちゃって、自分には合わなかったんだけど。

これはなんとなくスキコンより高そうな感じだわ。
肌にも合ってるみたいだし、使い続けられるといいね♪

プレゼントに化粧品を買って来てくれる旦那様って素敵!!
いや、化粧品だけじゃなく、一人で何かを買って来てくれるってのがいいのよ。


で、椿さんが言ってるようにお目当ての物はスキコンだったのかな?
でもこれもすごく良さそうだね~。お高そうだし~。
私もスキコンを26から愛用してるよ~。それまでなかなかいい化粧品に出会えなかったんだけど、スキコンは衝撃的な出会いだったわ。すごくお肌の調子が良くなってね。
今はあんまり使ってないんだけどさ。笑
洗顔後そのままだからお肌バリバリ。スッピンが定着しちゃってるから化粧水すらめんどくさいの。あははっ。


それと、↓のドライヤー、うちも同じの使ってるよ~。
買って3年くらいになるんだけど、どうも調子が悪いの。振動がブルブル手に伝わってくるし、音がうるさい割りに風量が少ない。
買った当初はこんなんじゃなかったのにな~。って思いながら吹き出し口を見たら。。。。。
埃でビッシリ蓋されちゃってます(^^ゞ そりゃ風も出ないよね。。。
でもね、その埃なかなか取れないの。困ったわ。。。。

v-327椿さん

いやん!レス忘れてたよ!ruuちゃんの書き込みで椿さんの書き込みにも気付いた!ごめんね~~

で、そう!そのスキコン(って略すのね!)!
前は好きで良く見ていたコスメ雑誌、いまやファッション雑誌すら見ないから全然みないんだけど、美容院にいったときに普段読む時間ないからあさり読み。笑
で、デパートの売り場で売り上げ1位とかに輝いてて、しかも20年ぐらい?不動の人気とかいうから凄い惹かれちゃって。

椿さんは合わなかったのね~涙
これ、スキコンより高いのかな?って思ってたけど、スキコンはこれより少しやすいけど量が少し少なかった。
だから大して変わらないのかも??
アルビオンのって高いよね・・・

oton、綺麗な人いっぱいでドキドキだったみたい。笑

v-327ruuちゃん

お~~ruuちゃんは愛用者だったのね!
それにしてもすっぴんでいられるというのがすばらしいよ!美人だからこそ出来るワザ!
私なんて、すっぴんだと性別不詳だよ、爆
塗りたくってる。あはは

で、ドライヤーも愛用者なのね~!
ファンのとこ、ホコリすうよね!特にワンコをカットして・・とかワンコに使ってると毛がつまる!
がんばってホコリ取り除いて風量アップ作戦がんばって!でも・・どうやったら取れるかね??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/102-49de795a

 | HOME |  ▲ page top


