プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


念願のドーナツ

うわさのこのドーナツ。


最近、テレビなんかでもよく芸能人の方が食べて、「何これ!おいしい~~!」なんて言ってますよね。
でも、噂によるといついっても行列。2時間待ちは当たり前・・
う~ん、無理だ~~と諦めていたのですが、今日otonがあの、行列大嫌いなotonが、仕事の帰り、買って来ようか?といってくれたのでやった~!

午前中、まだ、朝なのに、1時間待ち・・滝汗
でも、箱買いの人は1つ1つ種類を選ばないから優先されて、箱買いにしたら30分待ちぐらいで買えたそう。ラッキー☆

20070315235633.jpg


でも、スタバもシナボンも初上陸したときは凄い行列だったけど、店舗数増えたら並ばず買える様になったし、このドーナツもそうなるのかな?

で、中身ですが、どど~ん!

20070315235755.jpg


ふわっふわ!で、コーティングのお砂糖が甘いけど美味しい!
いろんな味を食べたいから人間の家族3人で三等分していろいろ味見しましたが、お砂糖のコーティングの上にチョコのコーティングのしてあるものが甘いけどめちゃうま!
更にそれで中にカスタードが入ってるのなんて激アマだけど激うま!笑
でした。
まだ残ってるから明日の楽しみに♪

20070316000022.jpg


じゅるる~~~となっているのは人間だけではありません。
こういうスイーツなもののかほりに敏感なのはこのお方・・・
気付いたら子供用の椅子にちんまりとおっちんして見てるじゃないの!

20070316000129.jpg


かわえぇ~~~~~と親ばか炸裂な飼い主でございます。

20070316000204.jpg


僕、甘いかほりに弱いの。
スポンサーサイト

コメント

あっ!あっ!!!
miaちゃん食べたのね、ずるいずるいずるい!!
で、やっぱりおいしいのね~じゅるん。
おばちゃんもKたんみたいによい子におっちんしてるので、アーンさせてください。

でも箱買いなら30分でゲットできるの?!
それは知らなかった。
良い情報をありがとう。

それにしてもoton、優しいなあ。
むっ、もしかして自分も甘党だっけ?笑

あー!食べたのね~!
午前中から1時間待ちの行列・・・それはすごいわー
で、で、おいしそうじゃないのぉぉぉ~ジュルルル
チョコレートのが一番おいしいのか・・・メモメモ
Kたんかわいいな~
少しおすそわけしてもらえたのかなっ?

そういえば、シナボン・・・流行ったけど、今はもうお店がなくなっちゃったよね。

シナボン・・もう思い出すことすら不可能。
知らないだけなのか?汗

実はoton、やるときゃやる人だよね!
下のアルビオンネタもそうだけど、オカマちゃんに間違われそうなのによく頑張った!笑

箱買いだなんて幸せだよね~。
食べても食べてもまだあるのか!って嬉しくなっちゃうよね?(*^m^*)

v-357椿さん

うへへ~お先に~食べちゃったよ。
椿ちゃんおっちんするならほ~りこんであげるわん。笑

で、そうなの、この12個入りセットは1700円?だかそのぐらいなんだけど、セットになってるぶん、選んだりしないから優先で買わせてくれたんだって。
待ってる間に作りたてのドーナツの試食もあったらしい。作りたては更にふわっふわだったんだって~。

で、otonはもちろん、自分も食べてみたかったからよ~笑
私だけが食べるのにはそこまで並んでくれないかと・・笑

v-357あっこさん

ここのお店、朝7時から夜11時?までやってるのにずっと行列だって。
凄いよね・・・
otonが並んだのは多分10時台だよ。それで1時間って凄いよね・・
みんな午前中なら少ないだろう!って逆に狙ってくるのかな?

丸いぽっこりお山の形のチョコがけ、中カスタードが激アマで美味しかったよ~
ジャム系が入ってるのはジャムがいかにも外国ってかんじの甘さであまあまだった。
基本的に全部甘いけど、甘いのがまた美味しい。笑

シナボン、見かけないよね~3年前?にはビナウォークにまだあったけど、ガラガラだったわ。今もあるのかな??
でも、あれも激アマだけど美味しかったよね。

v-357バジママちゃん

お!パソ生きてるね!
シナボン、ほら、シナモンロールのような大きいパンにあま~いこってりソースとかナッツが練りこんであるっていうか・・・
あれ?もしや・・知らない?爆

oton、たまにやってくれるよ。笑
で、お前は何をやってくれるんだ?っていつも突っ込まれる。
何もやらないよ。爆
化粧品は売り場に男子1人で相当恥ずかしかったらしい。ぎゃは

ドーナツいっぱい食べてまたぶくぶくv-16

きゃ~おいしそう!!
10時台でも1時間待ちってあいかわらず混んでるんだね…
パッケージ初めて見たけど、昨日これ持ってる50代らしきおばさん見たっ!
たぶん、とりあえず行列だから並んでみたんだと思う(苦笑)

我が家のおふたりも甘いカホリがすると、いつの間にか集まってくるよ(笑)
こんな風に可愛らしくお座りされたら、おすそわけしたくなっちゃうね(^^;)

v-357マユリンさん

ほんと、みんなどこから集まってくるんだろうね~笑
午前中からパワーあるわ。
そうそう、おばちゃんたち、いっぱい並んでたって言ってたよ!で、あれだけ並ぶと買わずにいられないのか、このいっぱい入った箱を8箱とか両手いっぱいに買ってる人とかいっぱいいたんだって。
近所で配るのかな?笑

チャルビちゃんもあま~いかほりに弱いのね!乙女だもんね~♪
うちさ、食べ物があるとハイエナになるあんたん、何故か甘いものにはあんまり反応しないの。
甘いものはこーたん担当なのかな?
いつもこうやって見つけて涙流す演技派女優男優

げげげ~、知らん・・・
そのドーナツ、知らんぞ~~~(泣)
テレビも最近あまり見ない上、世間にも疎くなって来たようだわ
きっとブームが過ぎ去った頃に「なんか美味しいドーナツがある」とか時代錯誤な事言うてそうでコワイわ(笑)
ね~、化粧品って結構品換えすると肌が変わるからいいらしいよ
ずっと同じのを使ってるより違うのにしてみたら急に肌状態がよくなるって本当にあるらしい
そしてまたその状態に慣れてきたらまた変える
これは実体験でもあるし、美容家の佐伯チズさんが言ってた
oton、ええとこあるなぁ
うらやましい
MPなんて美という言葉に一番遠い人やからきっと思いつきもしないだろう・・・(泣)
アルビオン使いこなしてピカピカの肌になってね~♪

v-357りゆり~なさん

え~~~!!食通のりゆさんが知らなかった?
でも、日本発上陸でまだ新宿のここしか店舗がないからそれもそのはず。
でもね、頻繁にテレビとかで話題のドーナツって感じで紹介されてるよ~
機会があったら是非食べてみてね!っていってもこっちにこないと無理よね・・だからきて!笑

化粧品、確かにそうだよね!だからサンプルとか貰ってちょこっと使うと凄くいい気がするの。笑
でも、シャンプーとかもそういうの聞いたことあるな~
昔お気に入りのをずっと使ってたら、シャンプーはもしお気に入りがなるならお気に入りを2つ作って1本無くなったらもうひとつの種類のを・・またなくなったら戻す・・みたいにすると髪も健康になるって。
そろそろ基礎はちゃんとしないとお肌の曲がり角とっくに曲がりまくってるから(笑)がんばるぞ!って続くかなぁ・・汗


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/103-8636a772

 | HOME |  ▲ page top


