プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



牧場へ

金曜日、朝起きたらめちゃさむだったのですが、せっかくのお休み(我が家の)お昼前には日が差してきたので、気になってた服部牧場さんへ。

本当にただ、牧場。笑

20070317222224.jpg


楽しみにしていた牧場のカレーやさん、お店も開いてるし、すみませんって声かけてるけど、配達の人?と中で話しこんでいてガラス越しに注文するカウンターでずっと待ってる私たちが見えてるのにずっと放置された。
注文するものをすべて決まって、いつまで待たせるの?ってたまらずお話中だったんだけど、すみません!!やってないんですか??って大声出したら、口パクで「やってない。」
はぁ~~~~~????じゃあ早く言ってよ!とかなりむかっと来たのですが、そういえば、HPに焼きたてパンのお店もあると・・・
隣の売店にいくと・・・パン・・パン・・パン・・・
ネコのえさや家畜のえさがビニールに入って売られている並びに・・ビニールに入った冷め切ったクロワッサンが4つおいてるだけ。
え~~~~!!!爆

悲しいことに楽しみにしていた牛乳もない・・・涙
あったのはジェラートだけ。でも、ジェラートが激うまだったので救われた。笑

20070317222358.jpg


駐車場はウッドチップがひいてあった。
平日のため?車はだだっぴろい広場にうちの車1台。笑
入り口付近から離れて安全な場所で(どこまでが駐車場なのか謎)久しぶりに2匹はロングリード。
が・・しかし・・・失敗だった~~~
ロングもめいいっぱい伸ばして遊ばず、途中でたるませた状態で遊ばせていた。ので、いざというとき、キュッとひっぱっても首にショックを与えられない・・・そんなとき、あんたんが・・地面をクンクンクン・・・乾燥したソフトボール大の馬糞?牛糞?ロバ糞?羊糞?をクンクンクン・・で、大きな口を開けて咥えてる・・・ぎゃ!!
プイプイしなさい!!って言った瞬間・・やばい!とおもったのかあんたん・・・ぐしゃ~ん!と粉砕しながら一気食い・・爆
病気大丈夫か???あれほどウンチ嫌いなあんたん・・なぜに・・・
しばらくチュー禁止、我が家では馬糞男と呼ばれてます。

20070317222902.jpg


こーたんは、ウシや羊さんに威嚇して一瞬ワンワン!ビックリさせちゃかわいそうだから焦った焦った。はふぅ~

20070317223027.jpg


休日はトラクターの試乗なんかもやっているらしく、トラクターが置いてあったので、撮影・・・
牧場の看板娘?笑

20070317223123.jpg


せっかくだからと2匹の写真を撮ろうと木のベンチに乗せて撮影しようとしたら・・・何故か2匹の目線が・・・

20070317223222.jpg


ん???ふと見ると、牧場に沢山いるネコちゃんも、いそいそと近づいてきて、隣のベンチにピョン!笑

20070317223313.jpg


な~んにもなかったけど、ジェラートは美味しかった!!

コメント

ぎゃ~~っ
キス禁止!!禁止よ~~っ(笑)
でも、前にマヴィも北海道で鹿フンをバクバク食べた経験ありだからね・・・汗
草食動物の糞ってうまいのだろうか・・・?
それとも野生動物特有の匂いが強く肉かなんかと間違ったのだろうか?
いずれにしても口の中が大変な事になってた!!
ハブラシでごしごししたり、ティッシュで拭いたり
でもなんとなくプ~~ンと臭う(笑)
やっぱしあんたんとマヴィ、臭い仲だったね、ギャハハ!

しかし、カレー屋の人、ちょっと感じ悪ぅ
私だったらむかついた時に絶対に顔に出る!(笑)
でも、期待してた事が裏切られていく中、ジェラートがあって本当によかった・・・

行ってきたんだね~!
たくさん人がいるのも困るけど、誰もいないと寂しいよね 笑
うちが行ったときも、あの広い駐車場に車が3台しか停まってなくて寂しかったよー
ジェラートはおいしいよね!
たのしみにしてた牛乳がなかったのは泣くね・・・
平日だから置いてなかったのかしらん(T0T)
あの駐車場に放し飼いのうさぎがいるんだけど、見れたかな?
ときどき現れて牛や馬にまぎれて葉っぱをショリショリ食べてるんだよ 笑

v-230りゆり~なさん

そうなの、キスは禁止~~~笑
で、マヴィ君は鹿のフンを?ぎゃはは
お互いやりますな。
でもね、ほんと食べるらしいよ。
検索して北海道だかで馬と犬と飼ってる人が犬は馬糞を食べるって書いてた。
で、食べると不思議と糞臭も少なくなるみたいに書いてあったよ。昔はアイヌの人たちも馬糞を食べてたみたいだし。
私は遠慮しとくけど。ぎゃはは

カレーやさん、酷いよね。
ずっと待ってるの分かてるんだからまず、奥から出てきてすみません、今日はやってないんですよって言うべきよね~散々待って、こっちから聞いて、やっと来た返事が奥から口パク・・・相当腹立たしかったよ~
じゃあ看板&メニュー出すな!っていいたかった。
帰ってきてサイトみたら週末だけなんて書いてなかったし・・ムカムカ

でも、ジェラートはほんと美味しかった♪

v-230あっこさん

雨降らなかったし、いってきたよ~
しかも、そんなに寒くなかったの。お昼から日もでたし。
ほんとガラガラだったわ。笑
帰る頃に地元の若者カップルがジェラートのみ食べにきてたよ。やっぱりジェラートは人気なのかね?

うさぎちゃんはみなかったよ~ネコちゃんは沢山見かけたけど。もう少し暖かくなったら見れるのかな?
うさちゃん、見たかったな~

牛乳、悲しかったよ~
いつもお世話になってる近所のお友達にも買っていってあげようとおもってたのにがっかりさ~
ま、平日あの人じゃ・・無いのもわかるが・・あはは~

次行くときはミヤガセのついでにジェラートって感じかな~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/104-5cb6da46

 | HOME |  ▲ page top


