プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


こーたんも多分大丈夫

あんたんが復活したと同時に今度はこーたんが同じ症状で酷い吐き方をしたので心配しましたが、同じように24時間の絶食の後、消化の良いものから食事を再開したら、今のところ吐いていません。
よかった~~~
ダブルでご心配おかけしました。

それにしても、朝食、こーたんだけあげないと、その後ずっと私が床に座ると2本足で立って、両手を私に伸ばしてきて、なみだ目で
「まま・・僕だけご飯もらってないよ・・・」と訴えてくるからかわいそうだった~
意地悪してるわけじゃないんだよ。って分かって貰うためにいつもの倍なでなで。
おなかが空いて殺気立つのか、昼過ぎに私がお菓子を食べてると近くにいたこーたん、あんたんが近づいてきたらうぅ~~~~~~
で、次の瞬間ギャルギャルゥ~~~っと取っ組み合い・・はぁふぅ・・
実は、あんたんが絶食中はあんたんが殺気だって同じく取っ組み合いだったの。
こーたんは吹っ飛ばされてトイレに設置してるサークルの金網ガッシャ~ン。床には金髪の毛がむしられて散乱・・・
激しすぎる。涙
具合の悪いとき、やめようよ・・・歯も怖いしさぁ・・・

ワンコも人間も、日中、夜の寒暖の差が激しいので体調崩さないように気をつけてくださいね。

20070321230204.jpg

スポンサーサイト

コメント

は、激しい兄弟ゲンカだな、ふっとばされるって?
具合悪いのに更に悪化しそうだよ?(・Θ・;)アセアセ…

こーちゃんもあんたんもよかったよ。
病院に行かなくて済んで とりあえず (´▽`) ホッ だね。
もう大丈夫だとは思うけど 引き続きお大事にね~。

ああ、良かった。
二人ともなおったみたいでほっとしたわん。
今回は下痢がなくて本当に良かったね~。

それにしても多頭飼いだとこういう時は切ないね。
一匹でも絶食させるのは辛いのに。涙

あんたんもこーたんも元気になってよかったよ~ ホッ
やっぱりこの気温差のせいかな?
お腹空かせておねだりしてるこーたんにあげたいけどあげれない・・・つらいよねー(T0T)
殺気立ったおふたり・・・金髪が抜けるまでバトル?
あはっv-291元気だ!
看病疲れでmiaちゃんが倒れないようにしてけろ~!

〇バジママちゃん

レス遅れてごめんね~
ふっとぶ・・まさに、吹っ飛ぶわよ!
で、吹っ飛ばされたこーたんにあんたんが馬乗り。まさにそんな感じ、吹っ飛ばされた一瞬でいつもこーたんの毛塊で散乱するぐらい凄いの。
いつもいう取っ組み合いの喧嘩ってこのレベルよぉ~
ほんと引き離すの命がけ(大げさ)。

あんたんもこーたんも24時間の絶食でその後、食事を徐々に・・でもうはかなくなったからよかったよ~
ご心配おかけしました。

〇椿さん

ほんと、下痢がなくてまだよかったよぉ。
歯の時もそうだったけど、ほんとどちらか1匹だけを絶食、これほんとかわいそうなんだぁ・・
犬は嗅覚が凄いから影であげてると分かっちゃうでしょ?で、どうして僕だけもらえないの?って絶対おもうだろうし・・・
でも、こういう時っておなかが空いてても黄色い胃液げぇ~ってしないのが不思議。
体調がいいときおなかすきすぎるとげぇ~て胃液吐くことたま~にあるのに。

〇あっこさん

気温差、関係あるとおもうわ~
それ以外は思い当たることがないから・・あ、あとは歳だからお出かけとか疲れるのかな?ってのは思ったけど。お出かけの前の日も吐いてたし。

殺気だって具合悪いときに喧嘩これほんと困るの。
喧嘩するとがるぅ~って飛び掛ったときに歯が欠けたりするみたいだしそっちの心配も・・
こーたんがフラフラの時も、あんたんがちょっかいだして・・ってあるんだよぉ~殺気立つと怖い!

下のレスもこちらに~
やっぱり吐き気があるときはお水もやめた方がいいんだね。確かに水でもなんでも胃に入ると刺激されてまた吐いちゃうもんね。
絶水は3~6時間、メモメモ・・・
また1つお勉強になりました。ありがとう!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/106-5edccfa0

 | HOME |  ▲ page top


