プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ネタがなくて。うへへ

ブログ更新滞っちゃってます。汗
なんせ、ネタがなくて。笑
あんたんも今究極にボサ男なので写真も撮ってないのよね。

次の我が家のお休みはお花見予定なのでネタが出来るかな。
でも、その日はあんたんやっとやっとのトリミングの日、あんたん預けてる間にお花見です。
その次の我が家のお休みにあんたんも揃ってお花見行きたいんだけど(トリミングの日は義母が一緒に花見希望で・・)まだ散らずに残ってるかなぁ?

ちなみに、今日午後から寒い我が家ですら暖房なしでOKな暖かさ。
一気に開花しそうだわ。
もう3月も終わり、4月かぁ・・・早いなぁ・・

20070325214421.jpg

スポンサーサイト

コメント

こっちもここ数日とっても暖かい~って今朝思ってたら
グラグラ~~~!!v-12
地震だ~~~~っっ
神戸の震災以来地震恐怖症なので、やっぱりまた怖かった・・・
結構長い間ゆっくり揺れてたよ・・・(泣)
お休みの日もわりと一人が多いので、こんな時はとっても不安
そっちは大丈夫だった?

こーたんも調子悪かったのね・・・(泣)
でも、回復してよかった
移るようなものだったのかな~?
miaちゃんは次から次へと大変だ!
インフルエンザも流行ってるし、人間の方も気をつけてね

あ、こーたんが敷いてるピンク地のプードル柄のバスタオルとハンドタオル購入、まねっこしちゃった~~♪
ごめんね、事後報告(笑)
トリミング予約が取れないあんたんには悪いけど、マヴィはまたスッキリして来たよ

もうすぐ4月って早いよね~
あっという間すぎる~!
明日は晴れるみたいだから、一気に桜が咲いちゃいそうだよね(^^)
お花見弁当は作るのかしらん?
うちは多分・・・・買う いえ、絶対に買っちゃうな 笑
面倒だから・・・ え?


〇りゆり~なさん

地震、そっちも揺れたんだね~こっちは揺れてないとおもう。多分。
相当大きかったから広範囲に揺れたみたいで近辺に住むお友達やワンコの顔がすぐに浮かんだよ、大丈夫かな?って。
ほんと、どかんと大きい地震が昔に比べて多いよね。
怖すぎる。いつも私も地震があるとこのあとドンって来たらもう終わりだ・・・って物凄い恐怖感に襲われる。
大きい地震を経験してたらもっとだよね・・涙

で、お~~!あのタオルゲットしたのね~!
言ってくれれば手に入れて送ったのに~~っ
お安い上にかわいいよね♪
おソロで嬉しいワン♪

で、マヴィ君またきれいきれいしてきたのね~!うらやましい!あんたんはやっとあさってだよ~
経験の浅いトリマーさん・・・大丈夫かな・・・
ゴリラみたいになってる肩と足のラインを少し下げたいんだけどな・・無理かな・・・?涙

2匹はもうすっかり元気!ありがとね~~!
Nさんは鼻水じゅるじゅるだけど・・・

〇あっこさん

ほんと4月・・あっというまだよね。
4月といえば・・かずちゃんももうすぐだ!ドキドキ
今日は物凄いあったかい!今日もヒーター要らずだよ、コタツには入ってるけど。笑

お花見、弁当?手作り?なんのことかしら~?おほほ~
その日はね、午前中1ヶ月ぶりのエアロ、で、帰ってきていそいで用意して子にご飯食べさせてあんたんをトリミングに連れて行って、その合間に花見だから
まず100%お弁当は作りません。笑
食べたきゃ買う!これに限る!わはは

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/107-92eda3d9

 | HOME |  ▲ page top


