プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


塩キャラメル

今日、近くの商店(コンビニですが家族でやってる店のため8時に閉店。笑)で、目にとびこんできたこのお菓子。

070326_1250~0001.jpg


クランキーチョコの新作、塩キャラメル味。
これは試すしかないでしょ~!
と、買ってきました。

お味の方ですが・・・塩味がするか?う~ん微妙ですが・・確かに
口に入れた瞬間、なんとなく塩味がするような・・
キャラメルの味と上手くマッチしてなかなか美味しいです。

前にイタリア料理のデザートで塩アイスって食べたけど、あれも美味しかったな~
甘みと塩味ってバランスがいいと絶妙よね!

お菓子コーナーではイチゴ味の期間限定物があふれる中でこれ、輝いてました~
あまじょっぱい系がお好きな方は是非おためしを~
スポンサーサイト

コメント

今これ読んでたら たまたまBPちゃんが画面を覗いてきて「うまそう!」って。
うちも買ってくるわ。笑
クランキーチョコが大好きで塩も好きだから(おにぎりは塩のみでいいらしい)
絶対気に入るんだろうな~。



v-348バジママちゃん

お!BPちゃんの目にとまった?
クランキーチョコ、美味しいよね~美味しい上に沢山食べても普通のチョコよりパフな分カロリー少な目がまた今のあたしには嬉しい限り。

でも・・その塩おにぎりの塩好きとチョコに塩入ってるのと同じかい?笑
気に入ってくれるとよいな♪

ちなみに私はおにぎりは梅干が1番好きかな~でも、コンビニとかで買うときは同じ値段で梅だともったいない気がして違う種の買っちゃう貧乏性。笑

おっ、さっそくこれに目を付けましたな。
私も買ったよ~。
美味しかった。でも頑張ってもうひと塩!欲しかったな。
甘甘甘じょっぱ位じゃない?これ。
チョコ柿ピーくらいの塩気が欲しいよ。

塩アイス、わたしも大好き!
また食べたくなっちゃった。

おにぎりなら焼きたらこか鮭がいいわ。


塩キャラメル味、ちょっと気になってたんだけど
甘いがちょっと強いの?
だけど、気になるんで次回買って試すわっ
でも、塩キャラメルそのものが食べたいよぉ

スナックネタいい?
北海道のお土産でもらったジャガポックルが美味しくて、でも人気でネットでもなかなか手に入らない
そしたら最近ジャガbeeなるものがコンビニで売られてるやん!!
食べてみたらジャガポックルに似てる♪
なかなかヒットでござる~~~

甘じょっぱ~~~!おいしいよね~!
これは買わねばっ!!

おにぎりの具は、梅干しでお願いします!笑
海苔はシナシナで!

クランキー食べたことないかも……。トライしてみよっかな~。
ノーマルバージョンを食べてからのほうがいいかしら?

おにぎりの海苔はシナシナ~? んー、微妙。
ぱりぱりのは時々、唇にひっついて痛かったりすることない?
あれがなければ、ぱりぱりが好き。
具は、王道の鮭か梅!
……って、なんでおにぎりの話に……?

レス遅れました。すみません。

v-348椿さん

うん、目に飛び込んできちゃったよ~
やっぱりアニキはもう試し済みだったのね!
うんうん、塩味はうすめだよね、これ。
塩を期待してだと物足りないかな?でも、美味しいから私はOKよん。

そういえば、チョコ柿ピー最近食べてないよぉ~
食べたくなっちゃった。

おにぎりは鮭か焼きたらこか~私も焼きたらこ大好き!
でもね、焼きたらこはどちらかというとほぐして熱々のご飯でいただきたい。
おにぎりだと一口でたらこぶぶんが口に納まっちゃって寂しいの。笑

v-348りゆり~なさん

うん、キャラメル味のほうが買ってるよ。
でも、美味しいから食べてみて~♪

で、ジャガポックル?知らない知らない~
ジャガbee?知らない知らない。
勝手にジャガイモをスティック状に切ってさくさくにしてあるのを想像してるんだけど、そんな感じかな?
私もそういうやつ、こないだ食べたよぉ~名前は忘れたけど美味しかった!

ポテト系のお菓子も美味しいよね~!
あ・・最近ポテチ食べてないなぁ・・ポテトバカが1名いるから・・食べれない。笑

v-348あっこさん

あまじょっぱいいよね~!
で、何々あっこさんもおにぎりは梅干派?
私もよ~で、梅干は少々甘みのあるやつが好き。
ノリは・・しなしなかぁ~
焼き海苔みたいなのだとしなしなも好きだけど、味のりの場合はパリパリが好きよ~
あ、あとコンビニのおにぎりとかで前韓国のりのとかなかった?あれ、好きだったな~

前にね、デパートで働いてた頃、お昼におにぎりかって食べてたの。
そしたら、空気乾燥してて、接客ながながとやったとで喉からから唇からからで、大きな口ひらいてほぉばったら・・そのままの状態で海苔が唇に張り付いて取れなくなってねぇ・・
そういうときに限って休憩室がこんでて相席。向かいにはイケメンの販売員が座ってて・・
もう同じお店だった子と涙流して笑ったよぉ~恥ずかしい~~海苔~~とれない~~~って。爆
見て見ない振りしてくれてたけど・・多分イケメン販売員、肩震えてたに違いない・・笑

v-348mariさん

え~~!!mariさんノーマルも食べたことないの?
それは珍しい!
サクサクしてて美味しいよ~お試しあれ!
確か定番ではミルクチョコのとホワイトチョコのがあるはず。

おにぎりの海苔、ひっつくひっつく!
あっこさんへのレス参照。笑

おにぎりの話題ね・・え・・と・・あ、そうそう、バジパパちゃんがおにぎりは具なしの塩むすびがすきってとこからだよ。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/108-94ff4344

 | HOME |  ▲ page top


