プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ヘアゴム

今まで、あんたんのトップの毛、100均で売ってるトルマリンゴム(髪に優しく絡まりにくい?)を使っていました。

でも、やっぱり絡まって毎日結びなおす再にかなりの毛が切れて絡みついてきちゃう。
やっぱりトリミング用品のゴムを買うべきかな?と買ってみました。

でも、色がねぇ・・トルマリンゴムのほうがかわいいのよねぇ・・

20070401235530.jpg


でも、少しは絡まりがましかな?というかんじです。

こんなにいっぱい・・使いきるかな?笑
スポンサーサイト

コメント

私は両方のゴム使ってるけど、トリミング用のゴムの方がはずしやすい気がするよ~
こっちのゴムでも絡まるときもあるけどね。
トルマリンゴムは切ってはずすことがよくあるv-356

で…皆さん毎日結びなおしてるの?
私は1日おきかな~
ヤバ…毎日ブラッシングしてないことがばれたv-405

使いきれるかなって?
じゃあ、Nたんにどう?笑

カラフルなゴムがいっぱいだね~(^^)
ピンクとかあればいいのにね~

Nたんの毛を結わいて、うさぎさんみたいにしちゃうとか!笑
嫌がっちゃうかな?

うちも100均のゴムなんだけど、
ちゃんとしたゴムの方がいいのかな~。
今使ってるゴム、私的にはピンクと赤があれば他の色はいらないんだけど、
黄色とか青とか入っててなんかもったいない(笑
でも日向には似合わないから使いたくないのだ~。えへ

ここに書いちゃうけど、あんたん、トリミング、すっきり男前!
ちっこいお帽子がまた可愛いっ♪
白いレースのパラソルとかさして欲しいな(^^)
でもチッコが・・・・
ほんとに難しいね(T_T)
miaちゃん、本当に頑張ってるのにって思うと辛いよ。
どうかいい具合にpH保てますように。。。

〇マユリンさん

やっぱりこっちの方が絡まりにくい?
でも、やっぱりこっちでもいっぱいちぎれちゃうのぉ~~涙
でも、ラッピングしたら結んだ先のぼっ!って毛がなくなって似合わないし・・・汗

結びなおしは日に2回ぐらいの日もあるのよぉ~
朝起きたら頭擦り付けすぎで(笑)目が見えてないときも・・笑
寝る前にほどいてあげた方がいいのかな?

〇バジママちゃん

Nたんかぁ・・笑
私のあんなとこやこんなとこ結ぼうかしら?にやっ

でも、この量、かなりあるよね。まじで使いきらなそう・・・

〇あっこさん

そうなんだよぉ~トルマリンゴムはピンクとか黄緑とかオレンジとかかわいい色なんだよぉ~
この4色・・ちょっと地味目だよね。白なんてパンツのゴムで髪結んでる人みたいだよ。笑

うさぎに・・してみようかな・・うひひ

〇福ままちゃん

福ままちゃんも100均のゴム使ってたのね!
でも、ほんと100均のほうがかわいい色なんだよね~
でも、ひなちゃんに似合わない色を使わないのはもったいないね。福ちゃんに青とか使わないのかな??
そういえば・・最近福ちゃん結んでないよね!?

あんたん、トリミング後は顔とか気持ちよくてハムハムほっぺとかくわえちゃう~
凄い迷惑そうだけど。爆

ちっちゃいお帽子、おかしいでしょ~
白いパラソル!そんな優雅じゃないのが残念。笑
相変わらず暴れん坊だし。
phねぇ・・次のお休みに尿検査なんだけど、今薬飲んでないからどのくらい上がってるのか、シュウ酸消えてるのか心配。悩みが尽きないよ。
頭白髪だらけ。涙

↑このゴム、ピンクもあるよ~
で、今日シーズーファン立ち読みしたんだけど、トップ結ぶ時は絡み防止に根元だけラッピングするんだって~
でもある程度長さがないと、根元だけ巻くのも難しいよね。
いろいろ可愛い結び方が載ってて、ますます伸ばすのが楽しみになったわ~

v-345マユリンさん

そうなの?ピンクもあるんだ~。
可愛い色てんこ盛りのセットがあったらいいのに~
でも、白ってラッピングして結ぶ場合は目立たなくていいのかもね~。
で、何々?根元だけをラッピング?それは技術が要りそうだ~~私には・・無理だ・・笑

いろんな結び型みたら楽しくなっちゃうね~~っ
チャチャちゃんがおちょう婦人になるのすご~~く楽しみなの!がんばって伸ばしていろいろ可愛い髪型して刺激してして~~~っ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/111-36c135cb

 | HOME |  ▲ page top


