プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



こーたん ママカット

やっと写真を取り込みました。なのでネタ満載。笑
今日撮った画像をアップしたいけど、順番順番。

ってことで3日前?の画像です。

こーたんチョキチョキデー。カット後画像。

20070405224818.jpg

ふかふかのもふもふでいいにおい~っ
カットをがんばった自分へのご褒美だね。これは・・

あ、ちなみに、お友達のところでシャンプーの際のすすぎ時間が話題になっていましたが、覚えていたので計ってみました。
シャンプーのすすぎ、3分ぐらい、リンスのすすぎ2分半ぐらいでした。
わりと短めです。

20070405225027.jpg


これ、カット後のお疲れこーたん。カワユス・・カワユスなぁ~
と、しょこたん語を使いたくなっちゃうぐらいカワユス。
飼い主、デレデレです。(親ばかゆるして~)

20070405225201.jpg


そして、これ、カット翌日朝のこーたん。
バナナヨーグルトが欲しくてこの熱視線。
この目で見られるとあげないわけにいかない・・・
こーたん、かわゆすぎだよぉ~~
(ほんと、親ばかでごめんねさい。笑)

コメント

こーたんかわいい~!
カット後に眠そうにしてるこーたん、最高にかわいい(^^)
シャンプー後は3分くらいで、リンス後は2分半くらいだったのね。
カノンもそろそろシャンプーだから、時間を計りながらやってみるわん。
サロンではどのくらいの時間でやってるのかも知りたいよね。

v-10あっこさん

ネムネムこーたん、カワユスよぉ~(あ~ん、見捨てないで!笑)
こういう表情ってなんともいえないよね。

カノン君もそろそろアワアワなのね!
是非計ってみて~~~
確かに、サロンではどのぐらいの時間でやってるんだろうね??
多分湯船みたいな洗うとこでお湯ためながら?だよね??だからもっと早いのかな?それとももっとかかってるのかな??

そうそう、カノン君の今のカットほんとうにかわいよね~!パピーちゃんみたいで、ギザカワユスv-238 (しょこたん語、ちょっと我が家でブームなの。笑)

カワユスやわ~~~(笑)
あ~んこーたん~本当にかわいいよ~~~
今おばちゃんの胸はキュンキュン鳴ってるよ~

シャンプー後のすすぎ時間が話題になってたのねー
しまったぁ。今日、大豆のシャンプーしたのに~~
うちはリンスがいらないシャンプーなんだけど、ヌルヌルが無くなるまですすいでるわん。
たぶん、2,3分くらいかな~
サロン、気になるねー

しょこたんも気になる。笑

v-10マキちゃん

マキちゃん!お久しぶり~~~っ
やっと落ち着いた?とりあえず、今ダッシュでマキちゃんとこ読み逃げしてきたよ。(読みにげかい!笑)
いいとこ見つかってよかったね~~っ
面接だなんて、マキちゃんも大ちゃんもギザカワユスだから(使い方あってるのか?笑)顔パスだよ、顔パス!笑

マキちゃんも3分ぐらい?一緒だね~っ
マキちゃんのあのおもしろいにおいのシャンプー(笑)はちなみに何分ぐらい?笑
ギザ気になるす(ね、ね、だからこれあってるの?笑)
しょこたん、かわいいよね。

おもしろいシャンプー?
どのことだろう・・・。って、いっぱいあるのか!笑
あ!焼きそばの匂いのかな?かな?
あれはね、どんなにすすいでも次の日、もしくはその次の日まで取れないよ。笑
だから明日はどこにも行きません。って時にしないと、焼きそばかぶってるみたいになるよ。
でもね、このオイルでマッサージした後はリフトアップしてるから、臭くても止められないっす。笑

〇マキちゃん

そうそう!焼きそばのにおいのやつ!笑
でも、リフトアップされてるってはっきり分かるぐらいならやめられないね~~っ笑
私は白髪の進行とめたい~~涙

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/113-e1eaf887

 | HOME |  ▲ page top


