プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



散歩道 de お花見

今年はお天気の都合で我が家のお花見の予定が流れてしまい、桜ショットがない!
それも寂しいので、前日に近くの体育館&テニスコートの中の桜と写真が撮れる場所を散歩中に目をつけておいて、翌日カメラ持参でお散歩にGO!

20070407000321.jpg



20070406235913.jpg

狙いを定めたのはこの桜!
テニスコート脇のゲートボール場?の上に咲いている桜。
かなり上の方だけど、その下のほうにある体育館の駐車場は車の出入りもないし車停まってないし、そこに決定!
われながらいい場所に目をつけた!笑


20070407000133.jpg


やっぱり持ち上げ写真は撮らないとね~~!

20070407000211.jpg


あんたんもね。腕プルプルでカメラを構えたら私のあご、きっと5重あごぐらいになってたんじゃないかな?爆

20070407000413.jpg


あれ?あま男(笑)が何か食べてる!

20070407000505.jpg


っておもったら、そうだ、毎年恒例の桜食い(笑)だ!
桜の花びらだけ何故か食べちゃうとことん乙女キャラなあま男くん。
いいにおいがするのかな?

20070407000644.jpg


持ち上げで撮ったり、地面ギリギリにカメラを下げて撮ったり、なんとか桜の真下で撮ってるかのように見せましたが・・実はこ~んなに桜まで離れていたのでした。笑
でも、楽しめたよ~っ
お花見なしっておもってたからこれでも満足満足

コメント

おぉ~!
満開の桜~(^^)
うちの方はほとんど散っちゃって寂しい桜になってるけど
まだまだ余裕で楽しめる感じだね~

持ち上げ写真・・・あんたんも持ち上げたのっ?
片手にあんたん、片手に一眼デジ?
あなたいつの間にそんな力が・・・笑

桜の花びら食べちゃうこーたんかわいい!

v-252あっこさん

やっほ~。
あっこさんちの方はもう桜寂しい感じ?あら、あんまり離れてないのにね。
もしかしてこの辺シベリア?笑

持ち上げ写真、もちろんあんたんも片手で持ち上げましたわよ~~っ
でもね、さすがに一眼は無理よ!笑
コンデジで撮りました。それでもある程度距離離さないと桜写らないし、私の顎や顔は苦痛にゆがんで凄いことになってたよ。爆

こーたんはね、らくらく片手でひょいよ。
いつの間にやら怪力になりました。うへへ

ギザ見事な桜ばってん~。しょこたん語のつもり。笑
キレイだね~~~
こっちは、まだ五分咲きってくらい。
お城の桜もまだ全然咲いてないんだけど、もしかして既に散ったあとだったりして?笑
あーん。今年は乙女じゅうたんの上を歩けなかったな~
転勤のバカヤロー。笑

持ち上げ写真、壮快だね。
なんだか、あんたん、こーたんのかほりがする気がするよ~クンクン( ̄●● ̄)

v-252マキちゃん

マキちゃんのほうはまだ五部咲き?
いい公園は見つかった~?
いい魚屋さんは見つかったみたいだね♪

今日、桜絨毯の上を歩いてきたよ~
でも、絨毯になってるってことは・・見上げると・・すかすか。笑

あんたんこーたんのかほり?しっこ臭する?笑

えーーー、あんたんも片手持ち!? 
miaちゃんすごーい。母強し!
それじゃ、アニキ線出まくりじゃない?

桜、もう終わりだねえ、寂しいね。
先週は、浮き足だって毎日出かけてしまったわ。
桜を追って北上したいくらい~。

v-252mariさん

あい、あんたんも片手持ちよ。笑
アニキ線、そんなには出ないのよね。なぜなら体脂肪いっぱいだから。笑
でも、確実に腕は太くなっちゃったわねぇ・・これは仕方ないことだけどさ。

毎朝、2階から下に降りるときなんて、左腕で息子を抱え(12キロぐらい?)、置いていけないから階段を自分で降りれないこーたんを右手で抱え・・・15キロ抱えて階段降りるよ・・・苦笑い
あんたんが、自分で階段降りれる子でよかった。笑

うちも、桜の咲いてるうちに・・ってカメラ持っての外出が多かったなぁ~でも、何故か我が家のお休みは今年は雨ばかりだった・・・涙

わ~、本当に綺麗♪
青空の中の桜って本当に薄いピンク色が引き出されるよね!
よいお天気の中行けてよかったね
こーたんは持ち上げられるとしてもあんたんまで∑q|゚Д゚|pワオォ!!
マヴィはもう無理だ~
重すぎ、でかすぎ!!
今年は木にしがみつかせて撮った(笑)

今年も桜王子は健在だね(≧▽≦)
たくさん春を満喫してるのかなぁ

〇りゆり~なさん

青空の日にやっぱり撮りたいよね~
でも、我が家がお花見に出かけた日はみんなどんより。笑
この写真は平日に青空の日を狙って撮ったよ~

あんたんの持ち上げはほんと人に見られたくないってかんじ。爆
カメラを持つ手がプルプルして凄い顔してたはず。

でも、なんとか写真に納まったからOKにして、あんたんの写真はあとは私が抱っこして2ショットで1人撮影してたよ。
木にしがみつかせるワザはナイス!ワザ!笑

このあとも翌日も撮ったし、そのあとのお出かけでも撮ったんだけど、写真整理できてない~~苦笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/114-419e3d78

 | HOME |  ▲ page top


