プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


アドゴニーあんたん

あんたんのトップの毛、1つ結びだとハラハラと落ちてきちゃたりするので、最近アドゴニーのごとく、二つに結ぶことが多いです。
で、結んだ後、ミニバレッタを結んだ毛をすくってパッチン。

これがね~結構かわいいの。
女の子みたいに見えちゃうのよね。

20070410145145.jpg


横顔のこの写真はなかなかお気に入り。
トップの毛を結んでから、残りのトップの毛を丸くカットしてあるみたいで結んでいるのをほどくと目の上の毛の方が長かったりします。
結ぶときに長い毛が残らないようにしなくちゃいけなくて結構面倒。笑

20070410145352.jpg


家の中でおやつつかって椅子の上で2匹で撮るのって久しぶりかも。

20070410145441.jpg


おやつ・・おいしいぃ

20070410145528.jpg


もう僕食べてません・・

20070410145557.jpg


こんなあんたんですが、また尿検査にいってきましたが・・
シュウ酸がでたので薬をやめて一気にPHをあげるために薬中止。
薬をやめてたったの10日ほどでPHは一気に7に・・・
シュウ酸の結晶は消えましたがやっぱり物凄い大きいストロバイト結晶が今度はでてました。
しかも、たんぱく質は++(通常±)、今まで異常のなかったほかの2項目でも異常値。不純物もいっぱいで、直で採尿したのに地面に落ちたおしっこ吸い取りましたか?って言われるぐらい。
薬なしではこんなボロボロなんだ・・・涙

そして、また薬の微調整に入りました。
今まで1日2錠だったのを1錠に。
そしてまた10日ほどで検査。
検査検査の日々がまた続きそう。涙
スポンサーサイト

コメント

アドゴニーって何?と思って思わず検索しちゃったよ~!笑
パグとフレブルの画像の中に頭の上で2つにちょんちょりんを結んだ人が出てきた!
でも誰か分からないー(T0T)
サッカー選手なのかな?

あんたん、病院お疲れさま~
シュウ酸が消えたのは本当によかったけど、ストロバイトがいっぱいだったのかぁ。
お薬の量がうまくコントロールできることを祈ってるよ~!

私も検索しちゃった。
うーん、この人かな?
でもAたんはもっと美人だよ~。笑
若き日の三輪さんですから。

二人の美味しい顔、おもしろーい。(^^)

尿のバランス、難しいね....。
お薬を飲まないとそんなに悪化しちゃうの?涙
適量が早く見つかりますように。

私も検索した~。黄金伝説とかに出てたの? 
ほんと、あんたんのほうが全然男前よ!!

お薬の調整が難しいんだね……(×_×;)、
あんたん、miaちゃん、がんばれ~。

v-530あっこさん

アドゴニー、およよ?結構みんな知らないのね?
http://dir.yahoo.co.jp/talent/1/m04-0257.html
ここにアドゴニーさんのプロフが載ってるよん。
ね、そっくりでしょ?爆

で、ちょんちょりんって!ぎゃはは

サッカー選手ではなく・・・さんまのカラクリテレビでボビーオロゴンさんとかと一緒にでて活躍してた人なんだよ~。
凄く面白いの。

あんたんの応援ありがとうね~!
多分、薬1錠では絶対足りないと思うんだな~
でも、2錠飲んでたら下がりすぎたし・・・きっと1錠半ぐらいがいいと思うんだけど・・・
いっぱい検査したいのか??まず1錠かららしい。
ふぅ・・・
早く適量見つけたい!!

v-530椿さん

あら?椿さんも知らない?
さんまのカラクリテレビ、みんなあんまり見ないのかな?
私、ついてたら必ず見ちゃう。笑

お薬ね、もうずっと飲んでたんだけど、薬をぴたりとやめるなんてことがここ1年以上なかったから、私も結果がかなりショックだった~
顕微鏡の画像、ほんとなんじゃこりゃ~?ってぐらいいろんなものが写ってたの。
体質って難しいね・・・

v-530mariさん

やん、アドゴニー知ってるの私だけ?笑
ちょんちょりん(あっこさんの引用)具合がそっくりなのよ~

お薬、難しいね~
もうお薬飲まない日なんて戻ってこない気がする・・涙
サプリは効かなくなったし・・・涙
同じもの食べて同じ環境にいてもこーたんは全く平気なのに・・・

そういえば、フィラリア今年は4月入ってすぐなんですって。
こないだ検査するの忘れちゃった・・
病院代、凄いわ・・今月も。


アドゴニー・・・爆
miaちゃん、私知ってるよ~ぎゃは
ぎゃはは、って笑っちゃうけど、結構好き~♪
そうそう!私の友達がアドゴニーに会ったんだけど、あんなに声が高くなかったって言ってたよ。
バレないように、わざと低い声出してるのかな~
どっちにしてもアドゴニーは、いい人だ^0^

で、で、あんたん、アドゴニーじゃないよ~笑
マリーアントワネットとか、そういった気品があるわ~
小さいおっさんが中に潜んでるなんて想像つかないよ。爆


あんたんのちっこ、お薬でうまく調整できますように!


えっ!今年はフィラリアは飲み始めが早いのか!
暖冬の影響で蚊も生まれてくるのが早いのかな?
そういえば電車の中と夜間病院で蚊を見たよ。
カノンも検査してもらわねば。
大学でやってくれるのかな?
やってくれなそうだな・・・汗

v-530マキちゃん

お!いたいた!アドゴニー知ってる人が!笑
マキちゃんは知ってくれてるとおもったんだ~ぎゃはは
アドゴニー面白いよね!
結構多才で凄いんだよね。笑

実際は声はそんなに高くないのか~
都内に住んでるときゾマホンさんなら見たことあるんだけどな~駅のホームで。笑
あの衣装?のままで目立ってた。

あんたんに気品?ないないない~~~っ笑
落ち着きないおっさんだよ~ゲラゲラ

v-530あっこさん

そうなのよ!ハガキも今年は4月からはじめましょう!とか来てて、暖かいからだよね。
そのうち1年中飲まなくちゃいけなくなりそうで怖いよね。
あんたんのワクチンの時期を徐々にずらしてフィラリアと重ならない時期に持って行きたいのにワクチンの時期が更に限られてきちゃうじゃないか~~って思っちゃった。

大学病院でフィラリアやってくれるでしょう!
なんかフィラリアの薬のチラシか箱か?病院内で見た記憶がある!

あんたん、かわえぇ~~!
アドゴニーって!(爆爆爆
髪型だけそっくりだわ~ん(≧m≦)
お顔はあんたんは宝塚系だも~ん♪

おやつ食べ終わってからこーたんのお口チェック(笑
うちも福助が日向チェックするよ。ぷぷっ
やっぱり気になるんだよね~。

ってほのぼの見てたんだけど、
あんたんのチッコ・・・(泣
ほんと、早く薬の適量が見つかるといいね!
なにも出来ないけど、応援だけはしてるから~。
miaちゃん、あんたん頑張って!!

うちのほう、フィラリアのハガキ来たけど、
例年と同じ6月からだった~。
こないだ夕方のお散歩で、蚊らしきものが日向に寄ってきてたけど・・・

v-530福ままちゃん

アドゴニーそっくりでしょ。ぷぷっ
きっと、あんたんの背中のチャック開けたら、中に入ってるのはアドゴニーみたいなおっさんだよ。ゲラゲラ

お菓子のあとのお口チェック、福ちゃんもやるんだ!
何食べたんだよ~僕よりいいもの食べてないだろうな~って感じだよね。笑
こーたんがおしっこした後も、ちんち〇をクンクンぺろっと(笑)するんだよね。
お世話してるってかんじなのかな?反対は絶対ないし。

そして、あんたんの応援ありがとうね~~!
ほんと保険に入っててよかったなぁ・・って思うぐらいあんたんの年間の尿検査の回数と治療費の明細、凄いよ。
昔はこんなに病院にかかってなかったのに(冬の間は結晶出てたけど)なんだか悲しいよ。
歳のせいもあるのかなぁ?・・・

フィラリア例年通り?
うちのほうは3年位前は6月からだったけど、去年からは5月になって、今年は4月になっちゃったよ。
地域の気温やなんかで調整してるみたいだけど、今年はほんとあたたかかったからねぇ・・・
来年は3月からとかなったら怖いよぉ~地球温暖化・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/115-db3ce108

 | HOME |  ▲ page top


