プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



お花見パート2

えっと・・・桜とともに北上しているわけではありません。
ただ写真取り込むのが遅かっただけで・・4月8日の画像です。笑

飯山桜祭りというのが4月8日の日曜日までやっていたので、8日に言ってみよう!ってことになったのですが・・・
日曜日・・最終日・・・ってことで混んでる~
しかも、駐車場がかなり遠くて、遠いのに1000円。え~~~っ!!
近かったらいいけど・・・無料のないの?って走ってたら走れども走れども無料駐車場が見てこない。
これじゃ停めても歩くの無理だよ!ってことで予定変更。笑

こーたんが我が家にやってきた頃たまに行っていた岩田山公園という公園にいってきました。

P40820080001.jpg


あんたんがとにかく暴れるのでまず、ロングリードにかえてひとっ走り。久しぶりのロングだよ~
P40820290004.jpg


P40820480005.jpg


P40820260003.jpg


こういう姿を見るのが何よりも癒される。楽しそう!!

P40820580007.jpg

アドゴニーあんたんもいい表情!

P40820980013.jpg


やらせじゃなく、上からハラハラと落ちてきた桜の花びらがあんたんのお鼻にぺタリ。

P40820740011.jpg


桜は五部咲きならぬ、五部散り(笑)だったけど、気持ちよい時間を過ごせました。


超かわゆいうさぎちゃんもお花見に来てたよ。
若いギャル(笑)が彼と一緒に歩いてきて、小脇にうさぎちゃんのぬいぐるみ。
あら、いまどきの子なのにぬいぐるみ抱えてなんだかかわいいじゃない~って思ってたら、あーた!本物だった。笑
あまりの可愛さになでなでさせてもらって、写真も撮らせて貰っちゃった。片手にのるぐらいに大きなさのにもうこれ以上大きくならないんですって。
可愛すぎる!!

P40821200015.jpg


僕たん、ガウガウしちゃったP40821630019.jpg


コメント

miaさん、おひさしぶりーふ!
やっと遊びに来れた~♪
もうそっちは桜が散ってるんですね。早いなぁ。
こっちはやっと咲き始めたかんじですよ。
お花見はこれからです(^^)
ところであんたんもこーたんも元気そうで良かった!
あんたん、微妙にカットチェンジしたのかな?
何か前とどことなく違うような…。
さらに男前になってカッコいい~(*´∇`*)
レニィもやっと頭が(笑)完成しつつあるんですよ!
このまま伸ばしたらどうなるのか伸ばしてみたい気もするんですよね。
でもお手入れが大変そうだ…笑。

久しぶりのロングリード、あんたんもこーたんも本当に楽しそう!
この顔を見るためなら、何でもしてあげたくなっちゃうよね~(^^)
5部散りだと、桜吹雪がきれいだったんじゃない?

うさちゃん、かわいいね~
こーたんガウガウしたのか~
カノンもこないだうさちゃんにガウってたわ・・・
でもうさちゃんは全然怖がらずにカノンのことなんて知らんぷり 笑
わんこの方が怖がりだよね あはっ

AKたん、幸せそうだね~。
miaちゃんは花じゃなくて、花のような笑顔ばかり眺めてたんじゃない?
しかもニヤつきながら。笑

うさちゃんも、まあなんとキュートな。
色合いが素敵な子だね。

v-22れにままちゃん

お久しぶり~~ん。
でも、お引越しなの?大変だ~
レニィさんもなんか不安なのかな?でも、精神が安定する薬の処方はぴったりだったぽいね。笑
先生凄いな・・・

早く落ち着いてレニィさんのガウガウもなくなるといいね。

で、桜、やっと咲き始めたのね!春がきたね!笑
レニィさんの今のカット可愛くて好きよ~
あんさんはね、特にカット変えてないはず・・笑
でも、あんさんもレニィさんと同じくほぼ完成でござる。

レニィさん、このままもう少し伸ばしてアフロみたいにしてみない?にやり
凄く似合いそうだ~

v-22あっこさん

久しぶりに走れて楽しそうだったよ~
ちょうどね、行ってすぐぐらいのとき、黒プーちゃんがノーリードで2匹走りこんでたよ。
同じく楽しそうだった~
念のためその黒プーちゃんがリード装着後にロングで遊んだんだけど、想像通りこーたんが素少しガウってた。汗

うさちゃん、ほんと可愛かったの~~
ちんまりしててもう持ち去りたかったぐらい。笑
こーたんがガウガウするからドキドキしちゃったよ、
ビックリさせちゃいけない!!って。
うさちゃんはその後タンポポのお花の上で遊んでたよ~
可愛すぎて萌え萌えだった~
自分ちの子だったら口の中にいれたいぐらい。笑

うさぎちゃん飼いたい度がアップ!アップ!しちゃったよ。

v-22椿さん

え!なんで分かったの!笑
桜なんてほとんど見てないよ。ずっと満開の笑顔みてたわん。
っていっても実際は息子と遊ぶotonが気になるあんたんが怪力でひっぱるしひんひん言うし、どっと疲れたけどね。爆

うさちゃん、カワユスな~
こないだもペットショップでオレンジ色のかわいい子がいてひゃ~ひゃ~言っちゃった。
犬が飼えない環境にいたら多分うさぎ飼ってるな、私。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/116-50d956b4

 | HOME |  ▲ page top


