プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


アルミネジ

昨日の夜中に雨が降ったので、今朝、2階から2匹と息子を降ろしてきていつもならお庭に出すんだけど、出さずにいたら、しばらくしてこーたんが規則正しく(笑)うん〇をもよおした。

で、いいブツを産み落とし・・毎日の日課のウンチェック。
今日もいいの産まれたな~なんて見ていたら
ん?ん??何?
表面に銀色のものが見える。
で、その怪しく光るものを取り出したら・・なんと!アルミ製の小さなネジじゃないの!!

こんなネジ使ってる場所、家の中でないけど??
しかも、落ちてたら絶対にすぐ気付くし・・
外で口に入ったのかな?
・・にしても、体の中でとどまらずに出てきてくれてよかった~~。

知らない間にこんなものを口にしていて、何かのときにレントゲンとってうつったらビックリしちゃうよね。
一層気を引き締めて注意しないとな~って思った朝でした。

・・にしてもなんでこんなものどこで食べたんだろう・・


P40821690021.jpg

スポンサーサイト

コメント

表面だったら、飲み込んだんじゃなくて、落ちてたネジの上にたまたまうん○したんじゃないかな~?
飲み込んで胃から腸に運ばれたら、表面じゃなくて真ん中にありそうだし!

ホント!
何かの時にレントゲン撮って、あんなものやこんなものが写ってたらびっくりするよね~
私も気を引きしめなければ・・・
and体も・・・ボソッ

e-152あっこさん

それがね、ウンチするときは見守ってるからネジの上にウン〇落下ってことは100%ありえなかったのよ。
で、表面に見えてたのは一部で・・取り出す際にかき分けて?全体像が見えてはじめてネジって分かったの。
だから練りこまれて出てきたのよ。
怖いよね・・・
一体どこで口にしたんだろう・・汗

息子のおもちゃの一部かな?とか思っていろいろ見たんだけど謎のまんま。
口に入れたたも上手く吐き出せなくてそのままごくんってこともあるのかも・・
それにしても、出てきてくれて良かったよぉ~

体を引き締めねばならないのはあたいだ~~っ
土曜日、あ、そうだ!あのパンツはいていこう!って穿いたパンツが・・・ファスナーしまらないかとおもった・・・ぼそっ・・・
食事に行くから穿き替えました。あははあはは~~涙

どこでネジ食べちゃったんだろう・・・
お散歩中にお口に入っちゃったのかなー><
でも無事に出てきて良かったよ~。うん!
外って、いろんな物が落ちてるよね。
ガラスの破片や、BB弾、それこそネジ。
大豆は食べ物以外は口にしないけど、クンクンしたときに鼻にくっついて、それを取ろうとしてペロンってするの。
その時に口に入ったりって言うことが時々あるよ。
そういう時は自分ではき出したり、私が取ったりしてるけど、気づかない内に飲み込んでるって事もあるかも><
私も気を引き締めなきゃ。

e-137マキちゃん

ほんとどこで口にしたのか謎なのよ~
産み落としたのは朝、家の中のトイレシートの上なんだけど、朝産み落とすってことは前日に口にしてるってことだよね?
特に普通の1日過ごしたんだけど・・・

ほんと、うちも食べ物以外は口にしないはず・・なんだけど・・(あ、桜の花びらとかは食べるけど。笑)
いったいなんで飲み込んだんだかねぇ・・・
フードに入ってた?って一瞬思ったけど、あげるときに気付くからそれもないなぁ・・

でも、ほんと気をつけなくては!お互い気をつけようね!

そっかー上にうん○しちゃったんじゃないんだね。
本当にお腹から出てきてよかったー!
こーたん、どこでお口に入れちゃったんだろうね?
不思議だよね。

カノンも鳥の羽をくんくんして、鼻にくっついたのをペロッと食べちゃうことがあるんだー
鳥インフルエンザとか怖いのに・・・
あっ!と思った時には、ペロッ。
悪いことする時は素早いよ 汗

怖い!いつの間にか口にしてることってあるからね~
アルミだったらまだ錆びないからよかった
本当に気をつけよう、最近ニュースにもなってるけど置きえさに毒巻く人もいるからさ・・・

e-152あっこさん

そうなのよ、お外でウンチならネジの上に・・・って可能性も出てくるけど、家の中のトイレシートの上で床に落ちる前にキャッチしたりしてるからねぇ、よくぞ出てきてくれました!って感じ。
でも、体の中、大丈夫?って思っちゃったよ。

カノン君は鳥の羽ペロリ?
鳥の羽は鼻にくっついちゃうね~しかも、ペロリしたら一瞬だよね。
鳥インフルエンザも怖いし、大きい羽は食べないだろうけど、大きい羽って虫とかいそうで怖い!笑

ま、あんたんの屋根から落ちてきたすずめのミイラを口に咥えたよりましってことで・・笑
え?そんなの慰めにならない?ぎゃはは

e-152りゆり~なさん

置きえさに毒?それは怖い!!
あんたんなんていやしいから口にしちゃうじゃないか~~。汗
でも、昔、実家の近所で野良猫ちゃん用にえさが置いてあって、猫好きな人なんだろうな~って思ってたら、うちのママが、あれ、上から変な粉かかってるから毒入りだって言っててえ~~~!!ってショックだった覚えが・・
毒を食べさせて退治なんてありえないよ~~号泣

でも、ほんといろんなものに気をつけないとね・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/117-f53f6e0e

 | HOME |  ▲ page top


