プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ねむねむ~

我が家はGWほとんど関係ありませんが、昨日までの3日間だけ、お休みでした。
1日目はotonが友達と千葉の海にいってしまったので、2匹にとっては通常の1日。

2日目は毎年恒例で見に行っている鯉のぼりの大群を見に行きました。
(写真・・まだ取り込んでない~っ)

そして、最終日の3日目。
人ごみ&渋滞が嫌いな誰かさんが出かけるわけがありません。笑
2匹がお庭にでれるように何年か前につくった木の柵が、土に植え込んでコンクリで固めていた部分が木が腐食して倒れそうになっていたので、柱をすべてやり直し。

なんとか1日で仕上げないと庭に出せないのは絶対に困るので暗くなるまでかかってやりました。
お昼過ぎてからはどうしても2人がかりでないと作業が出来ない!ってことで義父に来てもらい、家の中で息子を見ててもらう。

はい・・こーたん、吠えすぎてストレスでげぼ~~っ。汗

私も、木を10本ぐらいのこぎりで切りましたよ~っ
かなりきついけど、頭の中では、勝手にこれはエクササイズ!と
勝手にあの有名なビリーに登場してもらい(笑)

のこぎりを~ひいて!ひいて!ひいて!
ひいて!ブレス!ひいて!ブレス!
とか、言って貰いながら(笑)切りまくってました。

家の中は窓から入る風が心地よく、通常生活に戻った今日は2匹とも
ひっくりかえってすやすやすや~~~っ

凄く気持ちよさそう!
あんたん、6歳、こーたん5歳半ともなると日中ほとんど寝てるような気がします。

20070505160316.jpg

今日の画像ではありませんが、こーたんの得意技、万歳寝。

世間のGWはまだ少し残ってますね!
みなさん、楽しんでくださいね!
スポンサーサイト

コメント

鯉のぼりの大群~見に行ってきたんだね~!
Nたん、よろこんだでしょ~♪
写真取り込んだら見せてね~(^^)

ビリーだと思って、ギーコーギーコー頑張ったんだね!
DVD買わなくても、十分成果が出そうだね。
筋肉痛になってないかな?

こーたんの万歳寝、久しぶりに見れてうれしい~♪
かわいいよね~
手がしびれたりしないのかな?(^^)
わんこも3歳すぎると寝てばっかりだよね。
す~す~寝息を聞いてると、幸せな気持ちになるよね~
あ~こーたんの万歳寝の横でお昼寝したいな~
って、本当にやったらこーたんに怖がられるね(^^;)

v-463あっこさん

鯉のぼり、いってきたよ~
2匹が2歳?の頃からいける年はずっと毎年いってる恒例行事だよ~っ
去年、義母を誘ってあげたら・・・一度誘って一緒にいってしまうともう彼女の中で毎年の恒例になってしまうらしく・・・去年もいったんだから今年もいくんでしょう?!って催促された・・・滝汗
今年も行くけど一緒にとはおもってなかったんだけど・・苦笑・・ね。
しかも、車のなかで後部座席で一緒に座って嬉しくて興奮するあんたんのことずっとえ~・・・って言われるし・・・苦笑
あはは~あはは~笑ってごまかそう。うひひ

ま、いいんだけどさ。(いいなら言うなって?いや、いわせて!笑)

ノコギリキャンプ(笑)筋肉痛は今日は大丈夫だよ~
明日かな?汗

万歳寝、久しぶりに撮れたよ!
いつも、あっ!寝てる!っておもってもカメラとりにいく音で手をひっこめちゃうんだよぉ~
こーたんの隣であっこさんも同じポーズでよろしく!

嬉しくて興奮してるあんたん、かわいいのにね~
私はあのうれしそうなあんたんを見ると、脳みそに何かいい物質が出るような気がするよ(^^)
ニッコニコでいい表情だもんね。
お義母さん・・・苦笑

〇あっこさん

確かに・・危ないから短いリードでつながれて、首が絞まってぜ~ぜ~言うほど大暴れのあんさんと一緒に乗るのは辛いものがあるんだけどねぇ・・笑
でも、一緒に行きたいっていったのはあなたですよ~~笑
あんたんさぁ、あそこまで興奮すると(耳の中、目のまぶたとか真っ赤で体温40度近くなる)体に悪いよ。汗
もう年だしなんだか心配。

こーたんはおひざでいないかと思うほど静かなんだけどねぇ・・笑
とことん対照的な2匹。あはは

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/126-ef5d162c

 | HOME |  ▲ page top


