プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ビーズリード

お友達のM君 Cりん M&N君 Mちゃんが愛用してるオーダーのリード&カラー。
それぞれにみんなとっても素敵で、あんたんは今のカットになってからお洋服買ってないし、着ないし・・お誕生日のプレゼント用にオーダーしちゃえ!とお願いしたのが去年の年末。

どんなのが出来上がってくるか楽しみにしてくださっているお友達もいるのでお披露目しちゃいます。

20070511145129.jpg


サイズの調整が入る前、最初に届いたときの画像です。
素敵なお誕生日ラッピングして送ってくださいました。

20070511145521.jpg


本当はM君やMちゃんと同じ大玉のピンクビーズがよかったのですが
残念ながらお品切れ。
で、あんたんの雰囲気から考えて、大玉のマットなかんじのビーズ×黒、こーたんは水色×白でと思っていたのですが、
センス抜群のオーナーさんのおすすめで半透明のかわいいビーズでおねがいすることに!

このビーズ、マスカットのように半透明でかわいい♪
せっかくの半透明、黒をあわすのはもったいない気がして、両方×白のオーロラビーズにしてもらいました。

ハンドルは革!って決めていたので、シルバーの革ハンドルです。
う~ん!本当におしゃれ!

結局、サイズが違ったので調整していただき、あんたんのはピンクのビーズが6玉、こーたんのが5玉、それぞれ届いたときのこの写真より1玉づつ増えました。

P5032200.jpg


早く、これつけてお出かけさせて~~~っ
スポンサーサイト

コメント

わー、素敵素敵!
ドロップみたいで美味しそう~。
さわやかで、これからの季節にぴったりだね。
読み逃げのつもりが思わず書き込みしちゃったわん。
(*^^*)

これをつけてる時はAたんにもおしとやかにしてもらわないとね♪
引きずって傷がついたら大変。

ビーズ、マフィーで4玉だからAKたんは一個ずつ足して正解だね。(^^)

着用写真がこれまた楽しみだわ。

〇椿さん

よいでしょよいでしょ~さすが!ベビマリさん!
着用画像撮りたかったんだけど、なにせあんたん、トリミング前でしかも前回シャンプーから結構経ってて(苦笑)きれいになったら撮ろうかな~っておもって♪

私にしては結構シンプル?でしょ?笑
マフィたんみたいにゴージャスなのもいつか欲しいな~♪
でも、それこそゴージャスリードで、ぜ~ぜ~~暴れられては・・・滝汗 ぎゃは

おぉ~!きれい~!
食べたくなるようなかわいい色だね~(^^)
これをつけてどこにおでかけするのが楽しみだね!
みんなに注目されそうだわん!

かわいい~

このかわいいカラーとリードをつけて、どこにお出掛けするのな。
楽しみだね~

〇あっこさん

かわいでしょ~おいしそうでしょ~
これ、グリーンもあったんだけど、グリーンだったら本当にマスカット!
これつけてどこ行こう?
ま、我が家のお出かけ先は近所だろうけどね。笑
2匹がグルグル絡まらないようにしなくちゃ。

〇sei.cさん

どこにお出かけしましょうね~っ
最近の我が家のお出かけ先は、公園とか牧場とか自然のあるとこばっかりだな~
でも、これはなんとなく都会を颯爽と歩くってイメージですよね!!
颯爽というイメージ壊さないようにやせなきゃ!(そこなのか!!笑)

わ~おいしそうなビーズ♪
うんうん、miaちゃんにしてはシンプルかも(笑)
早くつけてるとこみたいな~&使い心地聞かせて~

うちはルビィがあっちいったりこっちいったりで、いつもリードがグルグル状態。
ビーズが傷つきそうで怖いから、今年のお誕生日プレゼントは見送りましたわ…

〇マユリンさん

あはは、でしょ?私にしてはシンプル?!笑
Mちゃんのがかなりゴージャスだから、そのあとこれを見ると、あれ?シンプル?って思っちゃうよね。
私の早く使ってみたいよ~

うちもね、実は2匹だといつもリードがグルグル状態。
だから傷ついちゃうかな・・って思ってちょっと躊躇してたんだけど、1匹づつ両手に持てば問題解決?なんて勝手に解決しちゃった。笑
本当は、あんたんをOTONに、こーたんを私が持てばいいんだけど、今は1番すばしっこいNさんがいるからねぇ・・どうしてもNはOTONが、私が2匹担当なの。
1人でリード2本使った感想、また報告するね。

わああ、すてき!
すごく2ひきそれぞれに似合いそうだわん。
ちゃぷころにもオーダーしたいけど、そうなの、傷とか汚れが心配で、もったいなくて死蔵しちゃいそう……。
また感想聞かせてね。そして、今度ぜひ、生で見せて!! 

〇mariさん

そうなの、あまりにも可愛いからもったいなくて死蔵・・しないようにしなくちゃ!笑
1匹だと問題ないけど、2匹だとどうかしらね?って気になる所よね、使ったらまた感想おしらせしま~す。

でも、ちゃぷころちゃんはいい子だから大丈夫だとおもうよ~

素敵なリードカラーだねー(*^▽^*)
とてもキレイだから見とれちゃった♪
おニューのリードとカラーのデビューが楽しみ☆
ぽわわわ~ん。。。(AKたん着用の姿を想像してニヤケてまふ。(*^.^*)

〇マキちゃん

ぽわわわ~~ん。マキちゃん、カワユスなぁ~
リード&カラーかわいいよね~
私も使う前から眺めてはにやにやしちゃってるよん
傷つけないようにって外出時は目がつりあがりそうだ。がはは

大変お待たせしちゃいました。
透け感がたまらなくかわゆいビーズたちでたくさんおでかけしてくださいね。
どうぞご愛用くださいますように。
ありがとうございました***

〇baby maryさん

本当に素敵なお洒落なリードカラーをありがとうございました。
早くお出かけしたいです!!
次はどんなのにしようか・・なんてまた今からうっとりとサイト見させていただいちゃってます。

お忙しい中、サイズ調整も本当にありがとうございました!!
大切にします♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/129-df3aa34c

 | HOME |  ▲ page top


