プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


宮ヶ瀬公園

20060905193602.jpg

今日はどこかに行こう!と目的をはっきり決めずとりあえずお出かけ。家をでてすぐ、3兄弟が走り回れる「宮ヶ瀬公園」にしよう!と決定。
車の中にロングリードも入れてあるし♪
でも、虫除けのスプレーしてない~~でも、仕方ない~いっちゃえ~~!


20060905193816.jpg


近くの公園が芝生ワンコ禁止になったから久しぶりのロングリード!
2poodlesは楽しそう!
だがしか~し!私としては2匹がクンクンしてたりするとその先で何かあるんじゃないか(放置ウンチとか)ひやひや。笑
しきりにクンクンしてるとおもったらなんとウサギさん?のウンチが大量にあった!ホントにウサギさん?鹿のウンチみたいだったけど・・笑

20060905194032.jpg


あ~~~階段の手前でリードを付け替えようとしたら登っていっちゃったよ~~戻ってきて~~

で、付け替えてハイポーズ!

20060905194154.jpg


楽しかったね!でも、3兄弟連れてはママはヘロヘロです・・滝汗
スポンサーサイト

コメント

宮ヶ瀬!! 何年も行っていないよ~。
ウサギの糞?鹿のフン?? 鹿でもおかしくないはずだよねー。 前にヤビツ峠ででっかい鹿に遭遇したし(笑)
↓で書いた向かいのおっさんね(笑)
道路はさんで向かいの家の人だよ。車出したりしてるとすぐに、窓をおもいっきり開けて、こっそりじゃなくて、おもいっきり見てくるから怖いんだよね。「こんにちわ」って言ってもかすかに頭さげるだけだし・・・
なにげにうちのセキュリティーは奴によって守られてるのかも(笑)

気持ちよさそうですねぇ~
こういうところで思いっきり遊ばせてあげて疲れる
その疲れってストレス解消に最適なんじゃないかなぁ
笑顔も癒されるし素敵です♪
明日からまた頑張りましょう!!p(*^-^*)q がんばっ♪
って気持ちになれそうな気持ちよい疲れ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へえ~。

秘密ってこうなるんだ!

↑バジママちゃんが秘密のコメントを書いてる!笑
宮ヶ瀬公園!春に行ったよ~
子供の遊び場みたいなところで、ぼよんぼよんしたゴムみたいな遊具で遊びたかった~ 笑
広いし、きれいだよね~
ここはどのへんなんだろう?
階段にタイルで木が書いてある~゚+.(o´▽`o)。゚+.
今日は暑かったけど、宮ヶ瀬の方は少し気温が涼しいかったのかな?
気持ちよさそうだね~

広い公園だね~!
あんちゃんもこーちゃんもすんごく楽しそう♪
いい顔してるわぁ~(*´▽`*)

でさ、この階段、すごすぎっ!驚
miaちゃん、うさぎ跳びで昇ってみて?笑

イエェ~~イ!
あんたんもこーたんも楽しそうでいいね~ヾ(≧▽≦)〃
こーたんの笑顔の後ろの方で、あんたんとNちゃんが戯れてる♪♪
鹿の糞??奈良??(笑
おもわず食べちゃいそうだね~。ドキドキ

あ、そうだ!リボンのお店情報ありがとう~!
たまらずポチってしまったよ(笑
届くの楽しみだ~(^^)

バジママちゃんの秘密が気になるー。
体重?年?愛の告白?笑

宮が瀬、昼間も楽しそうだね。
逆に夜はフンが見えなくて恐いかも?
アンちゃんもこーたんも、久しぶりのロングリード満喫だね!
激しく遊んでも取れないなんて、このバレッタ、優秀優秀。

お返事

ぎゃ~~~!!レスつけててバジママちゃんの秘密の書き込みのとこまできて編集ボタンを押したら見れる?って思ったら・・書き込みがすべて消えた・・号泣

気を取り直して・・・・

v-34かずぽんちゃん
宮ヶ瀬、しばらくいってないのね!これから秋涼しくなったら気持ちいいよ~
体が楽になったら空気もいいし是非♪
ヤビツ峠って箱根だっけ?大きな鹿が?お~~!!
でもさ、ここ、芝生の広場の真ん中だし・・笑
でも、ここの公園に車では鹿も出そうな感じだよね。
私は大きなうさぎさんを連れて遊びに来た人がいたのかな?っておもったんだけど。それにしては糞が大量だったよ~
お向かいのおっさんは、何気にセキュリティーシステムなんだ!笑
でも、泥棒もそうやってみられたら絶対入れないよね。たまにはおっさんにサービスしてあげて!笑

v-34megumamaさん

そうなんですよね、嫌なことをして疲れるのと違ってこういう疲れはすがすがしい!
でも、家に帰ってからみんなは寝たりゴロゴロしたりできるけど主婦はそう行かないのがつらい!!
しかも、ぐっすり夕寝したNちゃんはパワーアップして夜寝るときなかなかねない~~
ストレス発散したはずが、おそらく疲れとストレスから出ている体の湿疹が増えてたんです。涙。なぜ~~??


お返事その2

v-34バジママちゃん

そうなの、秘密(管理人のみ閲覧)というのは管理人が管理画面に行って確認しないと読めないのよ~ん。
内緒話募集!笑
で、この湖はね、宮ヶ瀬湖ってなってたけど、湖じゃなく宮ヶ瀬ダムって大きなダムがあるからダムだと思うわ。泳げるような感じじゃなさそうよ。笑
今日は滝リベンジにいけたかしら?こっちも雨だよ~
朝のうちにお散歩連れて行かないと夜お風呂のときが祭りされたり大変だ~って(こないだ雨の日はNをお風呂に入れてる間に3回びしょぬれでこーたんが祭り宣言しているから出てきたんだよ。涙)思って、さぁ!っておもったらポツポツザ~~v-12
もうやんだからどうにか道よ乾いておくれ~~

で、バレッタね、リボンの大きさが2.5×3ぐらいかな?トリミングに出すとつけてもらえる小ぶりのリボンあるじゃない?あの裏が犬用の超ミニミニバレッタになってるの。100均であるの?ピンじゃなくて?ミニミニバレッタは売ってるのみたことないからもしあるのならほしいな~~♪

v-34あっこさん

春にいったのね!子供の遊具?どこじゃろう??汗
私たちがいったのはクリスマスツリーが点火される大きな芝生のとこなんだけど、もしかしたら駐車場が違うのかな?お店とか売店とかがいっぱいあるとこに停めたらイヤでもここにたどり着いちゃうよ?笑
で、そうなの!昨日は激暑だったんだけど、ここって何故か涼しいよね~風もあるし。しかもね、芝生のとこまできたら一気に空が曇ってきて(笑)助かったよ。
でも、この大階段登って帰ったら汗が噴出したよ。笑

v-34トムママちゃん

ここ、大きい公園だよ~人もあまりいないし、ロングリードし放題!
でもね、2匹ともNちゃんが一緒だとNちゃんがリードを掴んだりして遊ぶから走ったら危ないって思うのかダッシュしないんだよ。
その代わりあんたんは芝生食べまくってたよ。v-388
この階段をうさぎ跳びで?普通に登るだけでぜ~ぜ~だよ。爆
みんな途中で休憩入れて登ってたよ~

v-34福ままちゃん

思わず食べちゃいそうって!爆
危ない危ない~~~うちで1番の拾い食い王は何を隠そうNちゃんだから・・・v-12
リボンぽちっといったのね!私も追加追加で3回続けて購入したよ。笑
しばらくは買わなくてもいい感じ♪
でも、夏は暑くて洋服も着せないし、リボンで着せ替えも楽しいな~って♪安いしね!
リボンのリクエストしたらリクエストしたような感じのものが次の更新で沢山出たの。だから思わず3回目をポチットしちゃったんだけど、こんな色希望とかリクエストしたら答えてくれるよ~今後も要チェックだわ!あのお店!
フクヒナちゃんはどんなのにしたのかな?ワクワク

v-34椿さん

バジママちゃんのは愛の告白だったわ~v-24ぽっ
で、そうなのよ!夜は見えないから危険!でも、これだけロングリードだと、何かしててもすぐに手繰り寄せられないから日中もハラハラ・・笑
ワンコ連れの人もいたけど、私が気をつけていた限りウンチは見かけなかったような・・・
ウサギの糞はいっぱいだったけどね。笑
あと、無かったけど、レジャーシート広げてピクニックしてるひとがいたから食べ残しを置いておかれたらそれがこわい!っておもったよ。腐ってるの食べてお腹ピー
なんて絶対いや~ん。
バレッタ、あんたんが車の中でも大暴れしても取れなかったよ。優秀!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/13-1a861e8a

 | HOME |  ▲ page top


