プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



ずっと気になっていたところへ

美味しいイタリア料理の食べれるお店があって、そこのお店が隣に真っ白な個性的な建物を作った。
20070514171053.jpg



かなりお洒落に出来ていて、中に噴水があってその周りに本格的なジェラートやさん、ケーキやさん、和食?鉄板料理?やさん、イタリア料理やさん、デザイナーのアレンジフラワーやさんが取り巻いている。

オープンを今か今かと待ちわびていて、いざ、オープン!って日に食べに行ったら、敷居がものすご~く高く・・予約客のみしか食べられないと断られてしまった。
まだそのときはジェラートやさんやケーキ屋さんは工事中でオープンしてなかった。

で、ついに先日、物凄く暑い日だったので、思い立って、あそこのジェラート食べに行こう!って行って着ました。


20070514171145.jpg


さすがに敷居が高いせいか?(笑)誰もいない。汗
まずはジェラートやさんにGO!!
多分、その日の朝に少量その日の分だけ作ってるみたいで新鮮さ120%。
ものすご~~く迷った結果、私はカフェってのとショコラに。
マンゴーも気になった!新鮮なカットマンゴーがどっさりと乗ってるんだもん。
で、お味の方ですが、甘すぎずめちゃうま!
絶対また食べに来る~~っ

20070514171507.jpg


20070514171537.jpg


で、このお洒落な内装、なんだと思います?
ジェラートやさんのお隣のケーキ屋さんです。
めちゃくちゃお洒落。
今までもイタリア料理やさんの隣にこじんまりしたログハウスみたいなとこでケーキを置いてたんだけど、そこが種類を増やして大きなケーキ屋さんへ変身。

20070514171808.jpg


目移りしたんだけど、カットケーキ(っていうの?)はいくつか食べてお味を知っていたので、イチゴのマカロンとものすご~く気になったこのロールケーキをかってきました。
マカロンは絶品!
このロールケーキは1日6個限定のもの。
地たまごに少量しか取れない贅沢な生クリームで出来ているそう。
お味はシンプルながらにこれまた絶品!本当に生クリームが違う!
スポンジも濃厚な黄色で美味しい!!
絶対またかう~~~!笑

バームクーヘンを試食でいただきましたが、今までたねやさんの洋菓子のバームクーヘンよりおいしいバームクーヘンはないと思ってましたが横に並ぶぐらいの美味しさでした。
贈り物とかに絶対喜ばれそう♪

でも、これじゃあ痩せないわよね。苦笑

コメント

うっわ~~~~~!(☆o☆)
日記読んで興奮してしまった!
なに!?このゴージャスな建物&内装はっ
素敵じゃないの~~~ギザまばゆいっす!
ジェラートもケーキも美味しそうだよ~~
なんかね、なんかね、画像だけで他のと違う!って分かる!ほんとかっ!笑
そのお店、行く!絶対行くーっ!!

予約じゃないと入れないのか~残念!(T_T)
ジェラートとケーキでも満足だよね~
イタリアンはダイエットの敵だっ!笑

美味しそう~。
miaちゃんの「絶対また買う!」の2連発で、お味がばっちり伝わってきたよ。笑

それにしても豪華な内装だわ。
おばちゃん、ちょっと気後れしちゃうざますよ。

〇マキちゃん

絶対きて!笑
違うのわかる?なんかおっしゃれ~だよね!
でも、ここの一角以外はこんなおしゃれなものがここにあるのか??って思うぐらいの田舎だよ。笑
そとから見たら白い変わった建物だから知ってる人しか中に入ってこないとおもうわ。
ガラガラだったし。笑
穴場だ~~っ
マカロンもね、ほっぺが落ちそうなほど美味しかったのだ~~~っ

〇あっこさん

お食事の方は予約じゃないとだめみたい~
お品書きみたけど、夜は結構なお値段。
お昼だと少しましだけど、他のお店の夜のお値段だね・・
お昼でいいからいって見たい!って思ってるのだ~
ダイエットはこの際忘れて。笑

〇椿さん

絶対また買う!行く!よ~~
本当に美味しいんだよぉ~
ジェラートは絶対椿さん好みだと思う!甘すぎないの。
otonはラムレーズンとクッキーみたいなのが入ってるのにしたんだけど、ラムレーズンのはかなり大人の味でさっぱりしてたよん。

内装豪華だよね~おばちゃん、気後れしちゃう?笑
おばちゃんの私はお構いなしよ。ぎゃはは

お昼に食べて、夜にビリーすれば大丈夫さ♪

〇あっこさん

お昼に食べて夜にビリーかぁ・・
食べ過ぎた後にビリーはったら・・吐・・ピー。笑
こっち方面来たら是非ジェラート食べてみて~
そしてケーキも♪
HPあったよ~
貼っておくね!

http://www.popolo-hiroba.com/index.html

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/130-6947000d

 | HOME |  ▲ page top


