プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


こーたんチョキチキデー

最近、ぼっさり気味な2匹、写真撮ってないなぁ・・汗

今日はこーたんをシャンプーカットしました。
写真は・・・撮ってない。汗
明日、外で撮ろう。うん。そうしよう。

明日はあんたん、トリミングにいってきます。
夜、いつものようにお手入れしていたら、耳の先に白い粉(ふけのような)を発見。
普段掻き分けてみない耳の先のタッセル部分の地肌を見てみると、白い粉粉いっぱい。滝汗
最初、何?汗・・って思ったんだけど、明らかに皮膚がはがれたふけなんだよね。
なかなかシャンプーできなくて今回前回のシャンプーからかなり経ってる。
前回のトリミングでマイナスイオンスチーム?ってのをやってもらって、毛もコテコテにならなかったし、汚れがあまりつかないとかで、もつれもあまりなかったし、ついついシャンプー先伸ばしになって、もうすぐトリミングだしってそのままがんばって貰っちゃったのよね。
明日にはきれいになるから、あんたん、許してね~~~っ

スポンサーサイト

コメント

シャンプーカットお疲れさま~!
最近暑いからシャンプーしてると汗だくになるよね。

あんたんは明日トリミングdayなんだね(^^)
粉!
カノンなんてしょっちゅうですから あはは~
今の季節はアレルギーの原因が飛んでるから、涙とめやにがすごいよ。
目の下がガビガビになってるから、そろそろシャンプーします(^^)

〇あっこさん

うんうん、最近暑いからドライヤーしてたら暑くなったよ。嫌な時期がきたよ・・とほほ

粉!すごかったの!
なんかもう爪でカリカリしたらいくらでも出てきそうで
昨日一晩、ふけ男って呼ばれてたから。笑
でも、アレルギーも確かにあるとおもうんだ~
カミカミする指の間とか、乾燥すると同じように粉粉になってるし。
多分カノン君の粉はパウダーのようなものでしょ?バラのかほりの!笑
あんたんのはカスってかんじで・・苦笑
でも、今日ぴかぴかになってきたよ~
あんたんも心なしかすっきりした~って表情してる。
今回はマメに洗わないと・・汗

目がガビガビ、涙って塩分含んでるから?人間でもガビガビになりがちよね。
シャンプーがんばってけろ~んぱ。

うちも今日シャンプーデーだわ。
またまた4週間経過しちゃったよ。
しかも今月は結構おでかけしてるのに。汗
きっと泥水が出るだろうなあ...。

AKたんのすっきり写真、楽しみにしてるね♪



〇椿さん

マフィたんもシャンプーデーだったのね~!
お、またまた4週間!笑
でも、ほんとあんまり汚れてないし、4週間ぐらいあっという間に過ぎちゃうよね。
こーたんも3週間超えでした。あはは

写真、やっと取り込んだのだ。
また時間を見て更新しま~す

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/133-63bb42b0

 | HOME |  ▲ page top


