プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


あんたんトリミング

昨日はあんたんのトリミングデーでした。
あんたんを預けて、少しウロウロ。
お天気も良いので気持ちがいい~っ
こーたんも先日のおニューのリード&カラーで初お出かけ。
嬉しくて(私が)撮影しちゃいました。

20070522233509.jpg


こーたん、まだ慣れてないから、振り返りざまにぼい~~んとリードにぶつかってビックリしたりしてました。笑
でも、とってもきれいにお手入れされたシュナウザーの飼い主さんとすれ違ったときに「凄い お洒落なリードしてる」って声が聞こえてきた!
あんたんを預けたときも、担当のトリマーさんが「こんな素敵なのはじめて見ました~」って絶賛。
そりゃそうだ、私だってこんなのつけてる人見かけたら「わぁ~~」って目がハートになっちゃう!

またこのビーズが外で見ると蛍光っぽく光って凄いかわいいの~っ
最高です!

20070522233903.jpg


あんたんを預けたのは1時前。お迎えは5時前。
時間をつぶしてあんたんを受け取り、あんたんもおニューリードの撮影した買ったのだけれど・・
こーたんはTHE男になってあんたんにしがみくし、あんたんは外では興奮して全く静止しないし・・汗
一瞬の隙でとりあえずさっと撮影。
顔が切れてる・・シュン・・・
でも、あんたんにもとっても似合ってるのです。(親ばか)

2匹を同時に片手に持つと、確かに他のリードと同様グルグルまわって絡まりますが、1回絡まったらくりっと手首を回転ってやってたら大丈夫でしたよ。
そして、1つのリードを手先で持って、もう1本を手首にって位置をずらしてみると絡まりづらかった。
2匹でも使い心地が気になってたかたご参考までに~

もうベビマリさんのリード&カラーの虜になっちゃいそうです!
20070522234407.jpg


あ、そうそう、あんたんの仕上がりは大満足でした。
また帰ってきてすぐに次回の予約を入れてきました。
やっとの思いで予約できたのは7月7日、七夕の日。
ちゃんと今回はマメにシャンプーしないとな・・苦笑
スポンサーサイト

コメント

きゃーん、素敵素敵!
光が入ると一段と綺麗♪
生で見たらもっと素敵なんだろうなあ。ぽっ。
ただ残念なのは、カラーがちゃんと写ってないよう。笑
近いうちに正面のビーズもみせてね♪

あのリードを付けてると、声かけられる率、高し!だよね。
とにかく注目される。
だから、夫が一緒に外出する時にあれを使うのをいやがるの....。
私がトイレに行ってる時に、キラフワリードを持って外で待つのが嫌なんだって。
まあ確かに40過ぎのおじさんがあのリードの先にプードル付きでぼーっと立ってる姿は怖いかもしれない。
ぎゃはは。

ほんと、すごくかわいいー!
確かにこれ、目立つよね。
うーむ、どうしよう、やっぱり欲しくなってきたわん。
そうそう、重さはどう? 
この前、ちゃぷれにちょっと太めの革リード買ったら、けっこうずっしり。これは金具がないから軽い? 
でも、2ひき分っていうのがツライなあ。とりあえずリードだけ買っちゃおうかな。

あんたん、最近かっこいいね。
頭のへん、ちょっとマヴィくんぽい?

〇椿さん

明るいところで見るときれいなビーズの色が更にキラキラしていい感じだよね!!
で、そうなのよ!!
写真アップしてみたらカラーがベルト部分が前に来ちゃっててビーズ部分がうつってない!笑

ほんと、こんなに素敵なのなかなか見ないもんね。
ワンコ飼ってる人なら絶対目がいっちゃう。そのぐらい素敵!
まだシンプルタイプなうちのこれでもそうなんだもん。マフィたんのモケモケのやつなんてそりゃもっとでしょう!
ただし・・・パパは確かに嫌がるでしょうね・・笑
otonもあんたんはまだいいけど、こーたん1人で連れてるの少し恥ずかしいっていうもん。苦笑

〇mariさん

そうでしょうに、そうでしょうに、欲しくなっちゃうよね。笑
オーダーしてから5ヶ月かかったし、クリスマスプレゼントに今ならちょうどいいかもよ~

重さはね、ずっしりだよ。
うちのは大玉のビーズだからねぇ・・これは仕方がないわ。
長さもオーダーできるんだけど、大玉ビーズであんまり長いと大変かな?っておもって通常より短めにしてもらったの。
そういったアレンジで重さも少しは軽くできるよ~
あとは、小粒のビーズにするとか。

人気ビーズはお品切れになっちゃうから、オーダーするなら絶対首輪も一緒のほうがいいとおもうよん。

あんたん、お褒めいただいてありがと~~っ
頭、前の結んでる部分は長くて、後頭部はアフロでって感じなの。リーゼントの変形みたい。苦笑
マヴィ君はどんなかんじかな~?長かったのを切ってマリモ風にしたっていってたから後頭部は同じ感じかも♪



おぉ~素敵~!
あんたんがピンクでこーたんがブルーだったんだね!
キラキラしててこれからの季節にぴったりだね~(^^)
私も欲し~~!

あんたん、トリミングお疲れ様っ!
次は七夕の日なのか~
かなり混んでるんだね。
あんたんの長さだと2ヶ月あいちゃうと結構大変だよね。
miaちゃん頑張れ~!

あっこさん

そうなのよ~あんたんがピンクでこーたんがブルー。
ここんとこ、あんたんはレッド系(紫とかワインレッドとか)こーたんはブルー系ってのがお決まりになってきてるよ~

カノン君もオーダーしちゃおうぞ!!
マフィたんの生で見てるんだよね?凄い素敵だもんね♪
カノン君だと何色系かな~?ワクワク

トリミング、次は1ヵ月半ちょい後ぐらい?
でもね、前のトリマーさんに戻って手足、すっきり目にしてもらってるし、そんなに大変でもないの。
前の半分ぐらいの長さかも。笑
前は腕の毛とか10センチ以上あったよぉ~ロンゲだよ。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/134-44522d94

 | HOME |  ▲ page top


