プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



ワンコワラワラ

まいどまいど、リアルタイムにアップできないブログですが・・苦笑
先日、かずぽんちゃんが人間のベイビーちゃんのコンパクトなベット兼チェアー(ハイ&ローベット)を引き取りに我が家へ遊びにきました~!
ベイビーちゃんはまだ小さいのでおばぁちゃんとお留守番。
その代わり、元気な奴らがいっしょにきたよ。

うふふ、もちろん、スパ龍ちゃん!

20070607173021.jpg


びびりのこーたんは逃げ惑って大変。汗
机の下や椅子の下に逃げてはカサカサカサ~~ところあいを見て私の膝に逃げてくる。
そしてまた自分のベットへカサカサカサ~~~~笑
そして、otonの横に避難してほっとしてるんだけど、実はotonの上にはちゃっかりすぱっち。笑
こーたん、多分すぱっちに気付いてないよ。ぎゃは

20070607173352.jpg


息子はプードルの餌付けに夢中でした。笑

20070607173446.jpg


otonは仕事の都合で日中寝ていたのですが、こーたんを除く3匹がどどど~~~っと2階の寝室に上がって大騒ぎしてたので起きてきて、みんなでピザをとってムシャムシャ。
食べた後、また寝室に戻っていったので、逃げまわるこーたんがちょっと不憫だったのでotonといっしょに2階に避難。笑

が、しかし!
2階に行かないように階段にゲートをしておいたら、2階に行きたがってるすぱ杏を見て、ガラガラ~あけちゃった。苦笑
またもや、ドドド~~~~笑
降りておいで~って迎えにいったら、すぱっちotonの布団の中にもぐりこんでた!ぎゃはは

あんたんも一通りすぱっちを追い掛け回して満足したのかそのまま2階にいたのでその後はスパ龍ちゃんとまったり。

龍ちゃんはどこからかたまごちゃんを見つけてきてムシャムシャ。笑
あんたんとこーたんは全くおもちゃを破壊しないから必死にむしってる姿が新鮮だったわ♪


20070607173943.jpg


すぱっちもおもちゃを見つけてハムハム、かわいいねぇ~

20070607174047.jpg


とっても楽しい1日でした。
また遊びにおいでよ~スパ龍!

コメント

すぱ龍が生き生きしてるね~(^^)
miaちゃんちの子になってるね。
ザ・5兄弟♪
こーたんはちょっと怖かったのね。
彼らのパワーはすごいもんね~うひっ
すぱっちと遊ぶあんたんのうれしそうな顔が目に浮かぶよ~(^^)

うじゃうじゃうじゃ~~~
プードル天国やんっv-413
Nたん飼育係に徹してますね、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

〇あっこさん

スパ龍いきいきしてたよ~。うちの子っていってもおかしくないくらいくつろいでくれてて嬉しかった。
おおらかだよね♪
それに比べてうちの子は・・汗

すぱっちとあんたんコンビはでかいし、動き早いし、笑っちゃう。
そして、すかさず誰かの足でカクカク・・笑
カノン君がここにいたら、やっぱりこーたんといっしょかな?汗
カノン君にストレスがかからなかったらいつか6兄弟でワラワラしたいね~っむふっ

〇りゆり~なさん

うじゃうじゃいたよ~4匹飼ってる人とか普通にいるじゃない?4匹いたら、こんなかんじか~めちゃくちゃにぎやかだな・・って思ってたよ~
私は無理だ~笑

前にmiaちゃんちにおじゃましたとき、カノンは挙動不審だったよね 笑
こーたんと同じ反応だろうな~
すぱっちにカクカクされたい♪
いいマッサージになるよね(^^)

〇あっこさん

そうだよね~ビビリッ子ちゃんたちにはワンコワラワラはきついよね。汗
こーたんなんて自分ちでそれだからなぁ・・
あはは・・・
カノン君にストレスは厳禁だもんね。
しかも、あんたんクンクンするし。汗汗

すぱっちカクカク、両足にすぱあんはいかが?にやり

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/139-daecc78a

 | HOME |  ▲ page top


