プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



こーたん チョキチキデー

2日前、こーたんを今回はきも~ち早目でしたが2週間ちょいたってたのでシャンプー&カットしました。

20070609222342.jpg


ドライング完了。
脱衣所で締め切ってやっているとドライヤーの熱で温度上昇。
首筋汗がたらたら・・あ・・もうこの時期がやってきたのねぇ・・

20070609222521.jpg


実はこの日、ちょっとしたハプニングがあり、カットし始めてすぐ息子が大泣き、仕方なく息子を足元におき、相手をしながら邪魔されながら、いっしょに入ってきちゃったあんたんにもこーたんを早く下ろせ!ってワンワン言われてガリガリやられながらのカット。

集中できず危険すぎるので未だかつてないほどの超特急で適当なカット。汗

次はちゃんと綺麗にするからね、こーたん。
完成図はこちら。

20070609222755.jpg


コメント

こーたん、問題なく綺麗だよ~。
っていうか、ドライイングが終わった時点ですでに整ってる気が。(^^;)
前回のカットが上手に出来てたんだね。
さすがmiaちゃん♪

お疲れさま~v-238
全然適当カットじゃないじゃん~!
きれいにカットできてるよ~(^^)
超特急でもこんなにきれいにしてもらえるこーたんがうらやましい byカノン
こーたん、ものすごくかわいい笑顔だ!

〇椿さん

前回のカットからそんなに経ってなかったのが救いかも~っ
おなかの内側っていうの?下の線とか後ろ足内側とかカットした記憶がないから多分切ってないよ。笑

ま、すぐにまた伸びてカットするだろうし、よしとするわ!!

〇あっこさん

カット、写真じゃ分からないのかも。うひひっ
背中はバリかけて短くなってるからそう見えるだけだよ多分。

カノン君のカットもかわいいよぉ~
すっきりカットでブログの水色の毛布の上での写真とか、凄いかわいくてしばらく見ちゃったよ♪
超特急で綺麗なカットできたら、ワンコも自分も負担が少なくていいよね。でも、それには訓練が・・あはは

こーたんの笑顔は暑いからだとおもう。爆


miaちゃん、おつかれさま~~!
これで適当なの!?目玉が飛び出そうになったよ~
こじゃんちキレイに出来てるやんか~♪
こーたんのフワフワぼでぃに顔埋めたいっ

〇マキちゃん

ねぎらいの言葉をありがと~っ
適当だがよ~(どこの言葉だ。笑)
下半身、ほとんどカットしてないし。ぎゃは
しっぽも切ってないかも・・とにかく必死だったがや。

ボディーに顔うずめて~~
多分、しっぽなくなってすっとんで逃げるから。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/140-09d7dcb1

 | HOME |  ▲ page top


