プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ついに・・・・

5月ぐらいから実は近所のお宅で集まってたまにやっていたビリー。
汗だくになるし、ウエスト周りは確かに引き締まったようなきがするけど、全く体重は減らない。

しかも、主催者のお宅の女性はもう目標体重に達したらしく、もう開催されなくなった。

しかも、通っていた水曜日の公民館のエアロビクス、7月8月はお休みらしい。
ってことで、ついにビリーが我が家にやってきたよ!

20070629000559.jpg


ビリーのきつさも楽しさももう経験済みだから早くやりたい!
でも、DVDプレイヤーまだうちないんだけど。爆
届くまで3週間って言われてたからそれまでに買おうと思ってたの。あはは

何故かビリーバンドに興味津々なあんたんでした。
もしかして・・夜中に背中のファスナー開けて中からおっさん出てくるかな?笑
スポンサーサイト

コメント

もう届いたんだね~(^^)
思ったより早く届いたね♪
うちも4週間待ちってメールが来てたけど、着ちゃうかな?
お金下ろしてこないとだ!汗

あんたん、ビリーバンドに夢中?笑
夜中にファスナー開けて、ビリーしてたらびっくりだよね!

〇あっこさん

早いよぉ~3週間後にお届けとかいっててすぐ来たからお金用意してなくて焦ったよ。笑
きっとあっこさんちにもすぐに届くはず!
しかもね、届いてから発送しましたメールくるから。笑

あんたんさ、もうダンボールに手を突っ込んで凄かったの。夜中鍛えてるかもね。笑

miaちゃんもやってるんだ~~先週末としちゃんがくれてゆ~ちゃんとやってるよ~しまじろうよりダンスみるーって言って一緒に楽しんでる(~o~)よーでも最後までは無理で飽きて、しまじろ~って言い出すんだけどね(~_~;)Nたんもやってる?
この前はボビー見て、「せんせ~」って言ってた(*_*)笑

〇りんすちゃん

そうなの、公園のまま友達のお家で前からみんな子連れで集まって何回かやってたのよ。
だからもう今来日でテレビに良く出てるじゃない?
そしたら、ビリービリーうるさいうるさい。
ビリー見るぅ~とか言われても、うちにはないよって言い聞かせるのに大変だった。笑
しかも、テレビ見て凄い嬉しそうに一緒になって鍛えてるよ。笑
子供たちにとっても魅力的なのかな?

確かに、1時間は子供は飽きちゃうだろうね・・なので私はまた1回目しか終えてないけど夜中の1時からやったの。寝たのはお風呂に再度入って2時半・・

で、りんすちゃん、ボビーじゃなくてビリーだから!爆

ぎゃは~Nたんもはまってるのね~みんなむきむきマンになっちゃうね(^.^)
いやいや(*_*)しむらけんの動物TVにボビーでてくるでしょ?それみて、ゆ~ちゃんが先生って(~_~;)笑
私がぼけたんじゃなくってよ~~~爆

〇りんすちゃん

そっかそっか、ボビーオロゴンね。あの人とビリーを間違っちゃってるのね。笑
確かに似てなくもないわね。ぎゃは

ゆ~ちゃん、ビリーのことを先生だとおもってるのね。かわいいなぁ~

お久~~
と・・・来てみたらなんと・・・ビリー隊長だ。
ぶんぶんも欲しいけど・・・どうせ長続きしないからって父たかしのOKが出ないのよ。
んなもん分からんやんね?!
1ヵ月後にナイスバディーな紀香に変身してるかもやのに。
えっ?!土台無理!って・・・

〇ぶんぶん丸さん

ぶんぶんさん、ビリーやってますよ~~っ
テレビのCMでやってるのは楽な部分ばっかりで実際は怒涛の腹筋腕立てラッシュってかんじですよ。
一度誰かにやらせて貰ってからの購入をおすすめしますわん。
私もね、近所で何度もやらせてもらってからの購入なんですよん。
只今5日目終了。体重は変わりませんが、おなかは見た目相当引き締まった感がありますよ~

ナイスバディー紀香、私も変身したぶんぶんさの腹筋みたい!!

父たかしさん、一緒にやったら父たかしさんもこの夏、うはうはですわよ~~それは困るか・・笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/148-c2e81f31

 | HOME |  ▲ page top


