プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



凄いバランス

朝、掃除をするのに息子専用の(しょっちゅう2匹も座ってますが)パンダの椅子をソファーの上に避けて掃除機をかけていた・・・
ら・・・

20070705235309.jpg


あんたん・・・ど・・どうやっていつのまにそんなとこに・・笑
凄いバランスだわ・・
しかも、凄いくつろいでる・・笑

20070705235433.jpg


乱れた前髪を整えて、ハイポーズ!
あんたん、明後日トリミングです。そういえばこーたんもそろそろぼっさりって思ってたらもう3週間くらい経っちゃう。
また汗だくでママカットしなきゃ・・

コメント

あんたんどうやって飛び乗ったんだろうね!
そして絶妙なバランス感覚・・・
さすがあんたんですな!(^^)
こーたんも乗りたかったのかな?
目でなにか訴えてるね!

miaさん、おひさしぶりーふ!
すっかりご無沙汰しちゃってるうちに何だか7月になっちゃいましたねー。
あんたん&こーたん&Nたんもお久しぶり~!
すっかり浦島だからこれからちょっとずつ日記読ませて
もらいますね(^^)
とりあえずみんな元気そうで良かった♪

で、あんたんすげぇバランス笑。
あっこさんと同じく何かを訴えてるこーたんが気になる…。

すごっ!
なんかそういう所もマヴィも同じだよ~
ソファとハウスに橋渡しみたいに置いてたクッションの上に乗ってたりとか…
あんたんもちゃんとくつろいでるねv-290
きっとこーたんは「あの~倒れてきそうなんですけど?」と言ってるに違いない(笑)

〇あっこさん

どうやって乗ったんだろう?その瞬間を見逃して残念なのだ~
でも、あんたん、床からこのソファーの手すりまでネコのように飛び乗れるからもしかしたらそうかも。

こーたんではありえない行動だよ。さすがリーダー(笑)
こーたんは多分・・掃除をしてる途中にカメラを構えた私を、ママ何やってるの?って見てるだけだとおもうわ。笑


〇れにままちゃん

ぎゃ~おしさしぶり~ふ~
私もなんだか徘徊おさぼり癖がついてて全然お邪魔してなくてごめんね~
そっちはどう?もう春は来た?笑

あんたん、ほんとこういうところはスーパードックなのよね。苦笑
床に小さなゴミが落ちててもすぐに気付いてクンクンするし。(こーたんは日中も視力が落ちてきてるのか全然気付かないのよねぇ・・汗)


〇りゆり~なさん

あはは、なんかマヴィ君とは同じかほりがするのよね。(超失礼・・ごめんあそばせ)
マヴィ君もふかふかセンサー付いてるしね。笑
ほんとよく見つけるよね、こういう場所。

こーたんは常に私を見てるから(苦笑)多分、ただいつもどおり見てたんだと思うわ。ぎゃは
これまたこーたんらしいよね。
マヴィ君は知らないよ~って振りして余裕の表情で目だけでりゆり~なさんをチェックしてるんじゃない?
勝手な想像だけど・・笑
あんたんはそんなかんじ。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/149-c10f382b

 | HOME |  ▲ page top


