プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



ちょうだいちょうだい!

20060907172107.jpg

ちょうだいちょうだい!なんて可愛いものではなく・・・
Nちゃんが何かを食べていると絶対奪ってやる!と意気込む杏さん・・
ほんと、これだけは参ります。こーたんはもらえないってわかってるし届かないってわかってるから近くで知らん顔で寝てたりするんだけど、アンエナ(杏ハイエナ)は虎視眈々とまた堂々と狙い続けるのです。

20060907172304.jpg


くれ!くれ!ガリガリ・・・


20060907172359.jpg


大きいから届いちゃうのよね・・
で、ジャンプ!してNちゃんが手に持ってる場合はかぶりついて奪い去る・・・
気をつけてみててもほんと一瞬の隙を狙うのです。
毎日のように奪って飲み込む直前に取り返そうと猛烈な唸りで牙をむく杏を床にねじ伏せ手を口につっこむんだけど絶対取り返せない・・涙
杏のアレルギーにもよくないし、毎日怒ってると杏も私に対して嫌な印象を持ってしまうから絶対取らせない!って意気込むんだけどね・・難しいです。
ちなみに・・Nちゃんが口から何か吐き出したりして下に落ちたら・・床に着く前に食べてしまうほどのスピードです・・・はふぅ・・

コメント

Nちゃんのあんよに萌え~゚+.(o´▽`o)。゚+.
スプーン持って頑張って食べてるんだね~
アンエナちゃんも頑張ってる!笑
人が食べてるものはおいしそうに見えるんだろうなぁ。
こういうやり取り、かわいいよね。(って、miaちゃんは困ってるのか)
もうすぐNちゃんがママに隠れてこっそりアンエナちゃんにおすそわけする日がやってくるかもね♪

うんうん、miaちゃんはすごく困ってるみたいで申し訳ないんだけど、
この写真見る限りでは一生懸命隙を狙ってるアンエナちゃん、やっぱり可愛いな~~って思っちゃう(^_^;)
Nちゃんが食べてるときにあんたんはお座りで待たせて、
別のオヤツみたいなのを小出しにあげたりってにはダメなのかな?
やっぱりNちゃんが食べてるのを欲しがるのかな~。
口から奪われるって覚えちゃってるから逆に必死になるのかな~なんて思ったりもしたんだけど。
miaちゃんならお試し済みだよね、きっと。えへへ
しかもそんな余裕ないかな??子育て分からないから勝手なこと書いちゃってごめんね~(^_^;)

で、お猿さんのカキ氷器、そうだ!!
目が動くんじゃなくてキーキー泣くんだ!!
miaちゃんのレスですご~く鮮明にキーキーの鳴き声を思い出したよ。
懐かしい~~♪

お返事

i-91あっこさん

あんよ、なんかつっぱってるよね。笑
スプーンもって食べてる・・・じゃないのよ!!
食べてくれたらいいんだけどね・・ただぐちゃぐちゃつついて撒き散らすだけなの。v-12
普通は食べたくてこぼしながらも口に一生懸命運ぶけど・って義母にいわれた。あはは・・・
アンエナは常に本当に凄いのよ・・なんであんなに飢えてるのかしら?滝汗
ま、そのお陰で錠剤のお薬をご飯に混ぜ忘れて食べ終わった後手のひらに薬1個乗せてもバクバクたべちゃったりするからそういうときは楽だけど。爆
Nたんがこっそり・・なんてだめだめ~~!笑
でも、今でも自分が食べてるのこれ見よがしに見せ付けて奪われたりしてるよ。そういう時は奪われたらゲラゲラ笑ってる。v-399

v-526福ままちゃん

お座リ作戦、やってみたんだけどね・・アッというまに自分のを食べてすぐまたアンエナに戻るの。Nたんなかなか食べないから大変なときは1時間かかるでしょ?その間中お座りできるわけがない・・あはは~
しかも、Nたんが食べてるとき=自分ももらえるって焼き付けちゃったらしい。
ほんとあんたんには他の子に有効そうなしつけが効かないよv-404困ったもんだわ。

で、お猿さんキーキーやっぱりいうのね!なんか探してたら猿、熊、あとビーバーなんかもあったよ。
もしかしてプードルとかもあったりするのかな?と夢が膨らんだよ。今、動物物が発売されたら間違いなくレッドのプードルとか出そうだよね。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/15-5bf0d0cc

 | HOME |  ▲ page top


