プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


続いてこーたんも

こーたんも昨日のあんたんに引き続き、今日はママカットデー
今日は涼しかったとはいえ、洗面所に閉じこもって3~40分ドライヤーかけっぱなしで室温急上昇
汗だくでした。
こーたんもへたっちゃうし・・・たっちして!!って何度も怒られかわいそうだった~
お疲れ様、こーたん、わたし!笑

070708_1816~0001.jpg


暑い中がんばったのに・・・なんと!きり終えてから気付いたんだけど・・・
頭の形を整える際、目のすぐ上のラインを整えるという手順を抜かしてしまったらしく・・汗
なんか目の上ガタガタ。笑
もう今日はいっか~また後日整えます。

070708_1817~0001.jpg


もぉ~2匹とも今ふわっふわでいいにおいで、抱きしめると幸せ~~っ
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です~!
あんたんもこーたんも可愛くなってる!
やっぱり暑い時期のママカットは大変ですよね。
このままでも十分可愛いですよ(^^)
うちのれにさんは今サマーカットです。
だから手入れも楽(笑)

ちなみにこっちにも春は来ましてもう夏です笑。

〇れにままちゃん

暑い時期は、ドライヤーがほんと苦痛よね~
全室空調設備が整ってれば快適かもなんだけど、うちはそんな素敵な設備はなく暑い!笑

れにぃさん、サマーカットになってるのね!
お手入れらくちんなのはいいわぁ~
うちは夏なのに、こーたんはまた手足の毛、長めに保ち始めてるし・・あはは

れにままちゃんとこにも春が来て、夏も来てるのね!よかった!安心した!笑




シャンプー&カットお疲れさま~~!!
カットするとき、窓開けてると風で部屋中に毛が舞っちゃうもんね~
この時期は辛いよね!
こーたん、頭きれいにカットしてるよ~ガタガタじゃないじゃん(^^)

↓あんたんもトリミングお疲れさま~!
にこにこだね~(^0^)
レッドの子・・・毛玉だらけか~悲しいわー(T_T)

あんたんもこーたんもトリミングお疲れさま~!
miaちゃんもお疲れ~!
2匹揃ってふわっふわになると幸せ倍増よねっ(^_-)
あんたんもこーたんも可愛いぜいっ♪♪
うちも今週末くらいかな~。
ふわふわになるのは嬉しいけど、あの行程を考えるとちと憂鬱(笑

レッドのプーちゃん、かわいそうだね(>_<)
ほんと、ワンコの特性とかいろいろ考えてから犬種決めてほしいよね。
プードルのトリミング&普段のお手入れは一生続くのに(T_T)

あんたんもこーたんも、素敵だわ。
ロングの手足って、風になびいてる所が素敵だよね。
あれを見たいからやめられないってのもあるわん。
....マフィーの貧毛でも一応なびくんだよ。笑

うちも昨日がシャンプーカットだったんだけど、ビリー後にやったらなんだか手先が定まらなかったわ。
miaアニキはそんなことない?

↓のぷーちゃん....涙。
せめて週1でもブラッシングしてればそこまではならないだろうに...。

〇あっこさん

洗面所ね、ジャロジーを開けてやってるんだけど、風なんて入ってきやしない!笑
ドアを明けはなしてやったら今度はあんたんが入ってくるし・・こーたんも落ち着かないし、何より1番厄介なN悪魔が入ってくる。笑
大変でござる。
こもってる間中、あごからぽたぽた汗落ちてるよ・・

こーたんね、頭はOKなんだけど、目のすぐ上のラインがガタガタなのよぉ~~

レッドの子、かわいそうでしょう・・
トリマーさんも、せめてもっとマメにつれて来てもらえれば・・って嘆いてたわ。
でも、ここの美容院で毛玉がフエルトのようにぶら下がった子も見たし、みんなお手入れなんでしないんだろうね。涙


〇福ままちゃん

福ままちゃんとこは今週末なのね!
カット後のふわっふわは本当に幸せ~~だけど、全くその通り!ふわふわになるまでの過程を考えるとどよ~んとなるよね。笑
福ままちゃんもがんばって!!

お手入れ、ほんと一生続くのにねぇ・・
そういうの考えずに飼っちゃう人、多いんだろうなぁ・・悲しいね。


〇椿さん

うんうん、あのわっさわっさと風になびくのが見たくてお手入れ大変でもがんばっちゃうよね。笑

マフィたんのベルボはベルボの元祖ていってもいいぐらい最先端の頃からやってたものね!
あのマフィたんのベルボを見てから私もすっかりふさふさ手足毛(笑)の虜になったわん

この日、ビリー後にカットしてやっぱり日に2度汗だく(笑)だったんだけど、最終プログラムだったからそれほど体にはこなかったよ。
なんかね、確実に体力アップしてるっぽい。
さすが、ビリー!

週1でブラッシング、そうだよねぇ~
そこまでなるまでになんで自分で無理ならマメに美容院にださないんだろうね??
ほんと地肌が真っ赤になってて皮膚病寸前。見るに耐えなかったわ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/151-e965c158

 | HOME |  ▲ page top


