プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



2poodlesはとことん違う

我が家の2匹はとことんまで正反対です。
何もかも。
だから大変ってのもあるけど、だから面白いってのもある。

例えば・・・
このこーたん。
20070719213742.jpg


横向き・・・
20070719213809.jpg


この視線の先にあるのは、椅子に座ってメロンを食べている息子。
控えめに遠巻きに、お座りして、静かにじっと見つめます。

そして・・・あんたん・・・
さすが、アンエナ(アンズハイエナ)と呼ばれるぐらい、凄いです。
控えめの「ひ」の字もありません。汗

20070719214127.jpg


一瞬の隙を狙います。
これ、私が一瞬でも目をそらすと、瞬間にがぶっといきますよ。
凄いです・・・

性格の差って凄いねぇ・・苦笑

コメント

控えめなこーたんもハンターなあんたんもかわいい~(^^)
いろんな子がいて、個性もそれぞれあって・・・なんて愛しい存在なんだろう~~!
ギュ~って抱きしめたくなるっv-238

〇あっこさん

ほんと2匹は全然違うの。
結局、こーたんはこういうけなげな姿を見せておいしいものをゲットし、あんたんは無理やりよこどってせしめるから食べてる量は同じかな?
いや・・あんたんの方が多いわ。
1日にどんだけやらかすことか・・・涙
でも、子供が落として床に落ちるまでにキャッチされたら・・取り上げる隙もない。苦笑

我が家にカノン君がいたら・・この2匹プラスどんな姿を見せてくれるかしら?にゃはっ

うふふ、こーたんの態度も実は綿密に計算された「けなげ作戦」だったりしてね。笑
マフィーはそういう犬だけど、こーたんはピュアだから、違うかな?
(^^)

アンエナちゃんにオヤツを奪われたとき、Nたんはどうしてるの?

〇椿さん

あはは、マフィたんは「けなげ作戦」?
こーたんはどうかな?ケーキとかだともう欲しくて涙流してこの世の終わりみたいな顔したりするからそれが作戦だったらかなりのものよ。笑

アンエナに奪われたとき・・
この写真もそうだけど、最近背中を向けてガードしたり知恵つけてきたの。笑
それでも不意うちに奪われるんだけどね・・
奪われたら「あんちゃん、めっ!」って怒ったり、あまりにショックだと泣くこともあるし、奪われなれてるからけろっとしてるときもあるわ。

私に内緒でこっそりあげてるときもあるし・・・苦笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/156-315623fe

 | HOME |  ▲ page top


