プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


おいしいパンやさんみっけ!

こんな新しいパン屋さんがオープンしましたという記事が地域情報新聞に載っていた。

その名は「ぶんぶん」

仲良くしていただいてるかっわい~~いチョコりんのママのぶんぶん丸さんがよぎり(笑)絶対いかなくては!!って思っていました。

そしてやっと行くチャンス到来!

20070721233629.jpg


行ってみると結構大きくてビックリ。

20070721233705.jpg


買ったパンは隣接した室内のテーブル、もしくは外のテラス席でいただけます。
しかも、パンを購入したひとは設置されているカップのコーヒーの自販機で一杯コーヒーを無料でいただくことが出来ます。

アメリカン、カプチーノ、普通のコーヒーがあったかな??

で、持ち帰りようとその場で食べるようを買って、その場で食べてみました。
おいしすぎてビックリした揚げたてあっつあつのカレーパンは既に旦那が食べてて写ってない!
でも、惣菜系のパンも甘いパンもどれもこれもが全部かなりおいしかった!!
結構パン好きなので、この辺のパン屋さん、いろいろ回って試してますがここがピカ1かも!

あんまりパンを食べない息子もここのは食べました。

20070721234050.jpg


そして、最後に!
ここのパン屋さん、食パンが丸い。
店内で売ってるサンドウィッチも全部丸いの。

しかも、その名が「ぶんぶん丸食パン!」
ぶんぶん丸さんだよ!爆
もちろん買ってしまいました。笑

今朝食べましたがふっわふわで柔らかくておいしい~~っ

これからも絶対通っちゃいます♪
スポンサーサイト

コメント

やっぱりv-363
ブンブンと名のつくパン屋だからきっと大きくないと許せないパン職人なんだよ~v-410
なんかどれも美味しそう~
パン好きな私は食いつくわ♪

はい!ただいまご紹介にあずかりました食パンです・・・いえ、ぶんぶん丸です。
そうだ!大きくないと許せないのだ。
ぶんぶん=大きい(なんでやねーーーん)
丸い食パン美味しそう。

〇りゆり~なさん

あ!私のかき方が悪い!
パンもね、大きいのが多かったけど(笑)お店構えが大きいの!
町のパン屋さんってイメージで行くとビックリするぐらい。通常の3倍ぐらいあるかな??

でもね、さすがに「ぶんぶん」さんの名前が使われてるだけあって、おいしい!!
もういくつでもいける!ってぐらいにおいしかった~
カレーパンはカレーが最高においしかった♪
だからこのカレーナーンももちろんおいしかったよ。
他にもいっぱいおいしそうなのあったし、また通っちゃうっうひひっ

〇ぶんぶんさん

ぶんぶんさん!笑
もうね、食パンのとこに「ぶんぶん丸食パン」って文字を見つけたときは写真撮りたくてうずうず・・
店内を写真撮ってたら怪しいからその衝動を抑えるのに必死でしたわん。
もう私には「ぶんぶん 丸食パン」ではなく、「ぶんぶん丸 食パン」にしか見えない。ぎゃはっ

丸い食パンふわっふわでかなりおいしいですよ~っ
ぶんぶんさんに食べてもらいたい!

ぶんぶん丸食パン! おいしそーう。食べてみたいよう~。
うちの近所のパン屋さんと、つくりとかすごく似てる! パン工場も併設してるんでしょ? 
テラスでパンが食べられて、コーヒーはセルフでタダ、なのも同じよ~。でも近所のは残念ながら、ぶんぶんっていう名前じゃないけど。

買ったパンがその場で食べられてコーヒーサービスっていいな~!
お店の名前もかわいいし(^^)
名前にちなんで、はちみつ入りのパンとかあるのかな?

〇mariさん

あらん、mariさんちの近くにもこういうお店が?
パンやさんも今はいろいろ工夫を凝らしてるのかしらね?

で、そうそう、パン工場?っていうの?パン職人さんたちがかなりの数いて、作ってるのが見えるの。
そして、焼きあがったら即店内へ・・・
ほんとうの出来立てが味わえちゃう♪

おばちゃんとかがパンを1つだけ買って、コーヒー貰っておやつタイム・・みたいな人がいっぱいいたの。
歩いていけるほど近くにあったら私もしょっちゅうおやつタイムにいっちゃうとおもう。笑


〇あっこさん

買ってその場であつあつを食べられるっていいよね~っ
しかも、コーヒーサービスまで!気が利いてる。

はちみつ!あっこさん鋭い!
はちみつが売ってたよ!
はちみつ入りのパンもあるんじゃないのかな?(あやふや。笑)

でもね、とにかく全部ふっわふわってかんじでいくつでも食べれそうで危険だったよ。笑


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/157-b376f2f6

 | HOME |  ▲ page top


