プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


びふぉ~あふた~

昨日、こーたんのカットデーでした。
さすがに30度超える暑い日に閉じこもってドライヤーかけっぱなしにしてたら私も脱水起こしそうだし、なによりこーたんがかわいそうなのでリビングの床、今はマット敷いててフローリングじゃないのに、ま、仕方ないってことでリビングでチョキチョキ・・笑

毛は1mmづつ切ってる?ってぐらい細か~~くきったりするのできっとカーペットの中に粉粉がいっぱい残っていることでしょう・・苦笑


20070802170215.jpg


ドライイング完了。
毛を伸ばすと結構もっさりきてます。
そして、前回のカットで目のすぐ上のラインを整えるのを忘れていて、その後、ま、いっか~ってそのままにしていたので、今回はもうそれがもろに影響でてます。

20070802170424.jpg


そしてカット終了。
目の上、後頭部からと目の上からとまるくまるくと細かくカットしていくのですが、やっぱり目の上の毛はかなり切った!
1回でもミスするとやっぱりかなり違ってくるのねぇ・・
でも、今回で元通りすっきり!

ほわほわふわふわで幸せ~
スポンサーサイト

コメント

きゅーん、こーたんかわいい、抱っこしたい!
それにしても、anikiもだけど、miaちゃんもカット上手ね!
私も、顔だけでも少し切っておこうかとやってみるものの、
いつもヘンになって、冷や汗たらー。
まいっか、とぐしゃぐしゃにしてごまかしてしまう~。

そうそう、この前乾燥機を回してる洗面所でちゃぷころを乾かしてたら、倒れそうになったわ~。
ほんとに滝のような汗で、足元水たまり状態! サウナ代わりにいいかも……。

〇mariさん

きゅ~ん、ありがと~笑
mariさんの擬音語ってかわいくて好きe-51

まいっかってぐしゃぐしゃしてごまかすって!笑
それいいかも。ぎゃはっ
カットね、怪我させないようにってのが1番でやってるけど、もう何年もなんとなくやってたらうちの子に限ってはなんとなくは切れるようになってきたよ~
でも、椿さんのようにプロのようには絶対いかない!
いつまでたってもなんとなく・・のまま進歩しないのよねぇ・・苦笑

洗面所でドライイング、ほんと大げさじゃなく足元に水溜りできる勢いよね!!
脱水しそうになっちゃう。

シャンプー&カットお疲れさま~!
ホント、この暑い時期は大変だよね。
浴室でのムンムンに汗、ドライヤーの熱風で大汗、カット中も緊張で滝汗!
こーたんますますかわいくなってるね(^^)
横座りのポーズが色っぺ~v-238

〇あっこさん

そうそう、ただでさえムンムンな上に、ドライヤー狭いとこでかけっぱなしで気温上昇。緊張でも汗・・笑
サウナより効果ありそうよね。あはっ

こーたん、何故か追い詰められた犯人のように後ろにへばりついてたんだよぉ~怖いことされるっておもったのかな?笑

シャンプーカット、おつかれ~~!
今回もこーたん、超かわいっす!!
カット前のもはもはこーたんも可愛い~♪
乾かした後ってほんと膨らむよね~(笑
うちも年中リビングでカットだけど、福助の後ってあまり毛が目立たない。
でも黒の日向の後はこまか~い毛がいっぱいなの。
私の腕も毛深いおっさんみたいに毛だらけ(笑
鼻かんだら黒い毛出てくるし(爆
福助の毛もこうやってついてるんだな~って日向が来てはじめて知ったよ。(笑

あんちゃん、新しいフードとサプリで効果でるといいね(>_<)
心から祈ってるよ!!


いつもながら本当に感心だわ~
とっても上手にかわいくカットしてて
こーたんの良さが引き立ってるねv-9
福ママちゃんが書いてるけど、時々ちょっと頭の毛を揃えたりすると
ちょっとだけなのに、なんでこんなに毛だらけになるん?と思うくらいよ
黒いと目立つよ…

ちょっと小首をかしげた乙女顔
男の子だと自分に言い聞かせないと忘れるよ(笑)

〇福ままちゃん

カット前、かなりもはもは(笑)だよね。笑
腕が悪いから切ったときはなんとか見られてもすぐにもはもはになっちゃうの。
福ままちゃんみたいに切れるようには絶対ならないな・・うへへ

ひなちゃんの毛切るとあっちこっち黒々?笑
でも、あんたんの毛すこ~し整えてもそうだもん、黒いこは絶対そうだろうな~
こーたんはほんと目立たないけど、なんとなく、子供がいるからカット後、外でふぅ~~~ってやってブルブルさせるんだけど、金の粉が物凄い舞うのよ。
今までやってなかったからこれが家の中に・・って思うと・・あはは~あはは~~

あんたんのこと、ありがとうね!!励みになるよ!


〇りゆり~なさん

ビビリも極度に達するとトリミングにすら出せないからねぇ・・苦笑
飼い主、仕方なくがんばってます。笑
これがあんたんだと、動くし暴れるし唸るし無理なんだけどねぇ・・苦笑

マヴィ君は特に毛の量もすばらしいからちょっと切るだけでも凄そうだね。笑

こーたん、ほんと自分のこと、男って忘れてる気がする。とことん乙女モード入ってるんだよぉ~
逆に、私は自分に女子と言い聞かせないと・・・女子をサボりがちだわ。笑


きゃほほ♪こーたん可愛い。
に・・・ひきかえ・・チョコりんはデッコ八・・・

サプリとお薬であんちゃん落ち着くといいね。
がんばれあんちゃん。

〇ぶんぶんさん

チョコりんがでこっ八っていうので、なんだなんだ??って見に行ったら・・・
チョコりん、か~わ~い~い~~っ
ちょんまげちゃんもかわいいけど、クラウンも凄い似合ってるぅ~チョコりん、顔バリもちょんまげちゃんもクラウンもテディーもなんでも似合う!!
元がいいからなぁ~~うらやましい!!

そして、ぶんぶんさんもまた痩せましたか??
腕とかすっきりしててうらやましいなぁ~私は腕出したらレスラーみたいですわ・・シュン
ビリー、またやらなくちゃ・・

あんたん、今日で薬がなくなるのでいよいよ明日からあのぶんぶんさんに教わったサプリと、あと新しく見つけたフード試してみます!!効くといいなあ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/161-79351dac

 | HOME |  ▲ page top


