プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


だ・・だれ?笑

この間のお休みに、あんたんシャンプーしました。
この暑さで、カットは足裏とお尻周りと顔をハサミで偽バリカンするぐらいだったのでリビングでドライイング。
まぁ・・暴れる暴れる・・静止しながらのドライイング。
エアコンに扇風機フルで回してても私、汗だくでした。
そのぐらい激しいあんたん・・・

で、1番乾かない場所・・・それはあたま!!笑
トップの毛、結ばなかったら長いもんねぇ・・・
しかも、頭は暴れてなかなか乾かせないし・・・

20070809235728.jpg


乾かし終えて、トップを結ぶ前・・・
だれ?誰ですか?あなたは・・・笑

20070809235815.jpg


前見えてる?笑
ちなみに、シャンプー中はこのトップの毛が頭の中央で半分に分かれて垂れ下がり、めちゃくちゃ小柄なアフガンハウンドみたいでした。笑

スポンサーサイト

コメント

そうそう!もともと顔周りにドライヤー当てられるのが嫌いだから、チャチャの頭乾かすのが一苦労なの~
どうせ結んじゃうから ってことで、あまり伸ばさずに乾かすこと重視で(^^;)

ずっと結んでると、頭皮が疲れる?痛くないのかなって思うのよね。
こーたんみたいにシュシュつけてくれるといいんだけど、ブルブルしちゃって5分もたない~

miaちゃん、おつかれ~!
で、あんた~~~ん!(笑
お目目みえてんのかな~(≧m≦)
小柄なアフガン、なるなる!!
福助は良く『アフガンの子犬ですか?』って言われるよ(笑
私、アフガン大好きだから、真ん中訳にしてなんちゃってアフガンで楽しんでるのだ~♪

↓のハンドメイドグッズ、どれも可愛い♪
miaちゃんワールドだね~。
こんな可愛いグッズが届いたお友達は大喜びだねっ(^^)

〇マユリンさん

そうなの~~顔から頭はいやだってなかなか。
なのに1番体の中で毛が長いし多いしで一苦労e-263

結んでると頭皮が疲れないか?!?
私もいつもそれ思う!!
夜寝るときはほどいてあげたほうがいいかな?とか。
どうなんだろ??
でも、ほどくと朝見えてないし・・笑
朝すぐに結んでやる時間もないし・・同じくあんたんはシュシュはすぐにブルブル。
激しいからすっ飛んでいくし・・苦笑

〇福ままちゃん

やっぱり?アフガンの子犬になるよね!笑
福ちゃん、アフガンの子犬って言われるの?スタイルいいし、納得!福ちゃんみたいな大きさでとまるアフガンいたらかわいいなぁ~欲しい。笑
そういえばさ、最近福ちゃんってトップ結わいてないよね??

ハンドメイド、私ワールド?
福ままちゃんみたいな優しいもの作れないんだよぉ・・
でも、作りたい気持ちは凄いあるの。
で、こないだ、麻混のアースカラーの生地に薄いラベンダー色の花柄みたいな生地ためしに買ってみた!
でもね、それに合わせる生地が思いつかないの~挫折しそう・・苦笑



シャンプーお疲れさま~!
あんたんの毛の長さを乾かすのは重労働だったでしょう~
アフガンになってるあんたん、かわいい~(^^)
写真も「うひひっ(^^)」って笑ってるみたいでかわいいよ~

あんたん、かわいい~。
これで何かのキャラになりそうよ。(^^)
ふたつに結わいてキャンディキャンディになってるところもみたいなあ。

いやいや、汗だくのドライイング
頭が下がるよ~~
あんたん、なかなかの役者!?
ちゃんとお口開けてるんだもん(笑)
アフガンみたいにならないかとマヴィもこの前まで長髪だったので、何度も真ん中わけにしてみて楽しんでたさ
一緒の事してるv-398

あの、蜂の巣?壷すごいね~
初めて見たわ!
思わずMPにも見せたらすごく感心して喜んでたよ~

長らく放置してしまいすみません。

〇あっこさん

うひひ、あんたんの毛、乾かすの重労働だよ~かなりの・・苦笑
長さがたとえ短くとも、1秒たりともじっとしてないから長さ関係なく重労働よ。あはっ

カノン君はいい子にしてそうだなぁ~

〇椿さん

あ、確かになんかこういうキャラいそうよね。
スターウォーズに出てくるキャラにも似てるんだけど、シープドックかなんかのキャラにもなりそうなかんじ。笑
あんたん、キャンディーキャンディー?ジャイ子になるよ!爆
(ジャイ子ってしってる?ドラえもんのジャイアンの妹ね。)

〇りゆり~なさん

マヴィ君も、ミニアフガンになってたのね!!
そういえば、マヴィ君のかっこいいスヌード姿、アフガンの子犬ちゃんぽかったわ!
アンテナしっぽもそれっぽいし♪

蜂さんの壺、MPさんに喜んでもらえたみたいでよかった。笑
あの壺の主の蜂、まだ庭でよく見かけるんだよ~
まだどこかにあるのかも・・・怖

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/164-a1f5af07

 | HOME |  ▲ page top


