プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


お野菜

台風の影響で物凄い蒸し蒸しですねぇ。
湿気が大の苦手な私は気分もどんよりです

たいしたネタもなく、特に変わりなく毎日過ごしてる2匹ですが、この湿度のせいか?あんたんがあんまりパワーがないような・・
毎日の食事の前のご飯クレクレダンスも勢いがなく、やらないときも・・
体調が悪いのじゃなければいいんだけど・・汗

多分、もうすぐトリミングでかなりぼっさり(飼い主が考えてるよりも夏の毛の伸びが速かった・・)でクサクサ(笑)な自分に嫌気が差してたりして・・汗
もうすぐぴかぴかになるからあんたん、がんばれ!

で、タイトルのお野菜。
たまたまネットで楽天市場のショップで、無農薬、減農薬野菜のお店が目に入って、2週間前ぐらいに今日のお届けを指定してポチットしていたのでした。

DSCF08410011.jpg


こんな箱にお野菜がいっぱい入って届きましたよ。

DSCF08420012.jpg


中を見るとこんな感じ。

DSCF08430013.jpg


入っていたお野菜のお品書き。

実は、今回、たまたまお試しで赤字企画とかいって、総額がいつもの半額、しかも送料も今回特別込みで、しかもクール便代も無料。
ものすご~~くお買い得だったのです。
千葉の農家から直で送られてきて、生産者も分かり、しかも無農薬。
最高です。

わざわざネットで野菜を買うなんてこと普段はしないけど、こういう企画ものを購入するのはお買い得で楽しいかも♪

さて、これだけのお野菜、送料、クール便込みでいくらだったと思います?
なんと・・1480円でした。
この金額だったら相当お買い得でしょ?ネットで野菜買うのもありでしょ??なんか、こういうお得感、主婦的にはかなり嬉しかったりする。

また、こういうの見つけたらポチっちゃお。

そして、マーキングバンド、お顔マキマキ。
別の日、こーたんも被害にあってました。笑

DSCF08270006.jpg

スポンサーサイト

コメント

わ~、miaちゃんやっぱりお買い得な物や美味しい物、見つけるの上手だよね~(^^)
私も一度はこういったお野菜を買ってみたいな~って思ってはいるんだけど、
ちゃんと検索もしてないし・・・(^_^;)
今日のお料理に使われるのね~。
絶対美味しいだろうなーーー!

あんたん、元気ないの~?
やっぱり気候がおかしいからかな!?
もうすぐトリミングだ!頑張れあんたん!
台風、どこも被害なく通り過ぎてくれますように。

ネットで野菜、私も美味しい野菜が食べたいよ~~
だって、スーパーで売ってる野菜って元気がないんだもん…
実は栄養も実際の半分しかないんじゃないの?って疑っちゃうよ
私もなんか見つけてみようかなぁ

あんたん元気ないの?
夏バテかなぁ
実際年々元気はなくなるよね
マヴィもいつも寝てばっかりだ…

こーたんの助けて光線に思わず画面に飛び込みたくなった(笑)

ホント、蒸し蒸しすごい湿度が高いよね~!
湿気で息苦しい~!
あんたん、クレクレダンスの勢いが落ちてるの?
この変な天気と気温差が辛いのかな~?
カノンもお腹キュルキュルいってて、さっき病院に行ってきたんだけど
特に処置する必要なしで、何もしないで帰ってきたよ。
(今はキュルキュル止まったよ)
トリミングでピカピカになったら、エナジー満タンになるかな?
頑張れあんたん~!

お野菜、ネットでお買い得なんだね!知らなかった!
楽天、覗いてくるわん(^^)
おかげさま農場って名前もかわいい~♪

こーたんの目が「ママ~!た~す~け~て~」って言ってる!笑

元気でお買い得なお野菜、美味しそう!
りゆちゃんも書いてる通り、栄養価も違いそうだよね~。
それに台風の影響で、きっとこれから値上がりするだろうし。
いいタイミングでポチっちゃったね♪

あんたん、食欲が落ちてるのか....くれくれダンスに勢いが無いと寂しくなっちゃうよね。
早くいつものあんたんに戻ってね♪

こーたん.....硬直してる。ぎゃは。

〇福ままちゃん

根っからのお買い物好きだから、それがお野菜とかでもなんか凄く幸せ。笑
たまたま見つけて検索したわけでもないのよ。
楽天からのニュース?メルマガ?に乗ってて、なんかこれお得そうってクリックしちゃったのよ。

でもね、料理べたな私、福ままちゃんのようにお料理できればいいんだけど・・汗

あんたんね、多分雨でずっと散歩にいけてないのもあるんじゃないかなぁ・・
あのあんたんが食事を残すんだよぉ~~~
でも、今日やっといけた!
夕飯モリモリ食べてくれるといいけど・・

〇りゆり~なさん

うんうん、スーパーのお野菜、なんか味とかも薄い気がする。
昔ってもっとピーマンとかも苦かったよね。
だから本来の栄養価、私もなくなってる気がする~

あんたん元気なくてね、いつもご飯にしようかっていうと出来るまでずっとタマゴちゃん落下遊びして走り回ってるんだけど、今はご飯できる間寝転がってて、はいどーぞ!って置いてもガツガツいかないの。
途中で残しておしまいにしてるし・・・(その後手であげたら全部食べきるんだけど)
歳とったってのも確かにあるとおもうけど、このところの雨続きで一気に。
ストレスたまってるんだろうなぁ・・

やっと今日3日ぶり?に台風一過でお散歩いけてよかったよぉ~

こーたん、カメラ構えてる私に、どうにかして!って言ってるよね。笑

〇あっこさん

湿度、凄いよね~
豪雨で窓も開けれないしでドライつけずにはいられない!

カノン君、キュルキュルだったの?とまってよかった。
処置なしってのもなんか困っちゃうけど、念のため見せておいたほうがあんしんだもんね。
あんたんもクレクレダンス、ついにしなくなったよぉ~~
お散歩いったし、今日の夜は見れるかな?
多分、ストレスとかだよねぇ・・暑さにじめじめに毛がボサボサにクサクサ。で、雨で外いけない・・苦笑

野菜、私もネットは割高って思ってたけど、企画ものとか見つけたらかなりお買い得!
おかげさま牧場の人参は甘くて柔らかくて味が濃くて人気みたいよ。
さっきね、ごぼうと人参で夕飯用にキンピラ作ったの。人参、気って生でかじってみたら凄い甘かった。
私が買ったのは
無農薬野菜 ミレー
ってお店だよ~
今も1500円で赤字企画やってるみたい。送料は別みたいだけど。
検索してみてちょ~

〇椿さん

そう!そうなのよ!さっき、テレビで台風の影響で来週以降、ネギ、ナス、あとなんだっけな??秋の味覚ものがお値段上がるみたいに言ってたの。
ナスもネギも入ってたから得した気分。

台風被害なかった?うちは・・3メートル近い巨大なコニファーが・・根っこから倒れましたv-12
どうしよう・・・
前にもう1本あったゴールドクレストは同じく台風で倒れて復活しなくてなくなっちゃったのよねぇ・・涙






楽天からのメルマガ、いつも即ゴミ箱行き~
今度ちゃんと読んでみよう(^^;)

家の方は田舎だから、農家の人が自家用に無農薬・減農薬で栽培してる野菜を無人販売してるところが数箇所あるの。
(農家の人は安全なもの食べてるわけです…)
見た目は悪いけど、スーパーのとはぜんぜん味が違う!
しかもお安い!!

前に飼ってたリリは、ふつうのトマトは無視なのに、無農薬のトマト切ってると必ず私の足元にきてくれるの待ってたよ。
匂いだけでいいものかどうかわかるんだね~

あんたん元気になったかな?
こうたん「あ!きた…」のお顔がキュート♪

無農薬野菜 ミレー!メモったよ(^^)
ありがとう~
さっそく見てくる~♪

〇マユリンさん

私もね、いつも即ゴミ箱行きだったの。
でも、なんだかんだとお買い物してたらいつの間にかプラチナ会員とかになってて、よく今ならポイント何倍とかお知らせが来るから見るようになったの。

結構いいものあったりするのよぉ~

無人販売、この辺もたまに見かける!
お野菜が置いてあるとこはなかなかないから置いてないのかすぐ売り切れるのかよくわからないけど。
やっぱり取れたてとか美味しいよね~~っ

リリちゃん、よく知ってるのね!同じトマトでも反応が違うなんて凄い!
そういえば、うちの2匹、今までずっとキュウリだけは吐き出す子だったのに、ある日突然食べるようになったの。で、こないだどこかで買ったキュウリは吐き出した。きっと何かの差があるに違いない!

こーたん、さっきも天蓋の中に「いないいないばぁ~」とか言いながら閉じ込められて挙句には一緒に天蓋の中入られて迷惑そうにはしっこで寝てたわ。苦笑

〇あっこさん

見てみて~私もサイトのURLとって置かなくて、打ち込んで検索かけたら一発ででてきたから。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/171-d3f44124

 | HOME |  ▲ page top


