プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


すっきりんこ

ひゃ~~やっとやっとあんたんすっきりんこ!
トリミングの予約、本当に取り辛く、2ヶ月前に予約入れてます。
で、しかも入れたい日がだめだったりでなかなか難しい。

で、大体の予想でこのぐらいかな~?ってとこを希望してたわけですが、今回は飼い主が思っていた以上にぼっさりになってたからトリマーさんにもしかして、夏って毛の伸びが速いですか?ってきいたら、そうですよ~人間もこの時期一番毛が伸びますって。

そうなんだ・・しらなかった・・どうりで相当ぼっさりきてたわけだ。

で、すっきりんこになったあんたん。
じゃじゃ~ん

DSCF10270018.jpg


お耳ピロロ~ん

DSCF10240017.jpg


あんたん、ぼっさりクサクサから脱出できて、これで食欲回復するといいなぁ~
その後、ずっとご飯クレクレダンスしてないんですよね・・
しかも、ご飯はこーたんと隔離して与えるのですが、いつもあんたんの方が先に食べ終わってたのにこーたんが食べ終わってもまだまだ終わらない・・
しかも、半分ぐらい食べたらもういらないって残してある。
ドアを開放してやっとのことで手で食べさせて全部食べきるってかんじ。
こーたんが器に顔を入れても全く怒らない。
このフードがいやなのかな?美味しくないのかな?飽きたのかな?
でも・・このフード食べてくれないと薬復活しなくちゃいけないんだよぉ~~

さてさて、あんたんがいない間の数時間、いろいろしてました。
また後日アップしま~す。
スポンサーサイト

コメント

あんたんすっきりしたね~!
笑顔も輝いてるよv-353
しっぽのぽんぽんがふわふわで大きい~
毛量の多いあんたんならではの大きさだよね!
なかなかこんなに立派なぽんぽんは作れないよ~

あんたん、新しいごはんがお気に召さないのかなー(T_T)
頑張って食べて欲しいよね。
すっきりんこになって、涼しくなってきたから食欲もアップしてくれるといいね。
食べてくれないとホント心配だよね。

あんたん、きれーい! 男前になったね!
夏って伸びるの早いのかー、知らなかったわん。
ちゃぷころも明日トリミングだよん~。

今頃なんですが、下の絵本や雑誌、かわいーい!
このごろ、ちょっとレトロでかわいい絵柄の生地とか小物って、
ずいぶん増えてきてない? 
おさいふが軽くなるけど、かわいいモノを連れて帰ると幸せよね♪

ひゃあ、あんたん、素敵!美しい~。
一枚目の写真、完全に乙女じゃないの。
(*^^*)
また新たな一面を見た感じよ。

で、夏って毛がのびるのが早いって言うのは私も初耳だわ。
全然気がつかなかった....マフィが貧毛だから?ぎゃは。

ごはん、まずいのかしら....。
あんたん、がんばって食べておくれ。

〇あっこさん

やっとすっきり出来たよ~
男 あんたんは油ギッシュだから(笑)シャンプー後1ヶ月経過でなんかコールタールみたいなのがブラッシング後、ブラシに付着してたから。爆
こーたんはそんなにならないのにね。

ご飯、美味しくないみたいよ~
しかも、半端じゃなくお水飲むし。
ボッシュのときは一度も食欲落ちたことがなく、クレクレダンスも激しかったのにねぇ・・
おなかがすいてないわけではないっぽいの。なんかかわいそう。

〇mariさん

ちゃぷころちゃんもトリミングなのね!ふっかふかかわい~くなって帰ってくるね!
夏、早いらしいよ~
かなりぼっさりきてたもん。あんたんカット後でも長い部分はかなり長いから伸びすぎると凄いことになっちゃう。笑

確かに最近っていうかここ数年?ちょっとレトロなかんじとか多いかも!
ほんとお財布は軽くなるけどこういうの見つけると幸せ~なのよね!

〇椿さん

あんたんね、カット後ってくちばし(笑)がきゅ~っと細くなって目がまつ毛しばしばでラクダみたいでかわいいのよぉ~~
もしくはビックバード。笑

ご飯まずいみたいでなんかかわいそうよ。
人間だって病院食とか美味しくないもんね。

しかもね、あんたんこてこてで臭いっておもってたけど。体におったら臭くなかったの。
臭さの原因は目やに(毎日取り除いてるけど)と口臭。
これね、今のフードに変えて一気に臭さが酷くなった。
特に口~~毎日歯磨きしてるのに~~涙

あんたん、美しく変身や~
まるでちょっと前のマヴィを見てるようだわ
顔バリしてますます似てる~~~
トリミング2ヶ月待ちはかなりきついよね…
夏は本当に伸びるのが早いもん

ご飯、どうしたんだ~~
せっかくこのフードで結果もよくなってるのに
なんだかこちらの思いと裏腹だね
食べて欲しいね

〇りゆり~なさん

やっとすっきりやよぉ~
きゃんきゃん、少し前のマヴィくんをみてるようなんてそれ以上の褒め言葉はないわ~嬉しい。

でもね、結んでるとこをショードックのように伸ばすと勘違いされてるのか??なんか長いのよね・・
結んでからカットしてるっていうから後ろにあわせた長さにして欲しいっていってるんだけど、どうも長い。笑
だからゴム外すと前髪べろ~んとおかしなことになってまする。

ご飯、やっぱり今までのが美味しかったみたい。
確かに、においもあんまりよくないしねぇ・・まぁ、お薬代わりの療法食だし美味しくないよね。
なんとか少し牛乳水かけたりしてごまかしごまかし食べてもらってるよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/173-96c0a8b3

 | HOME |  ▲ page top


