プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



トリミングの待ち時間

あんたんのトリミングの待ち時間、3時間半あったので、とりあえずぶらぶら。
でも、こーたん、もう何年も前のことなのに、自分がトリミングに来てたときの記憶が残っていて、駐車場降りたら即四肢を踏ん張り、行きたくない!アピールをする。
なので、抱っこ紐に入ってぶら下がってます。笑

DSCF09650009.jpg


あんたんを預けてしばらくすると、もう安全だと感じるらしく(笑)降ろしてあげるとそれはもうスキップ状態。


DSCF08970004.jpg



ワンコOKのそして息子が騒いでもOKな食事できるところないかな・・と探し、同じ敷地内にあるパスタやさんへ。
テラス席というより、見せの裏の通路をラティスで囲ってあって、ここででもいいならワンコも一緒に食べさせてあげるよ的なかんじ。笑
誰もそんなとこで食べず店内は混雑。笑
逆に我が家にとったらありがたい!ってことでそのお店でパスタを・・

DSCF093600051.jpg


ガツガツ食べる子じゃないので食べずに席を降りたりするからご飯タイムは息子だけ連れてても外食は大変。
あんたんがここにいたらもう絶対アウトだけど、こーたんだけだからなんとか食べれたんだけど、ワン&子供連れて外食したのってかなり久しぶり!

DSCF09820011.jpg


食事を済ませてからいったん駐車場を出て、自宅方面へ・・あと1時間半どうやって時間をつぶそうってことで自宅よりさらに遠くなる公園へ・・
何度もいったことある公園だけど、SL機関車が展示されてるって知って、いってみよう!っていったんだけど・・
私が想像してたのは何台も置いてあって中に入れたりするのかな?なんて思ってたら、蚊まみれのヤブを抜けてやっとたどり着いたら(こんなとこだれもこないでしょ・・汗)1台だけ。しかも柵してあって中に入れず・・つ・・つまんない!笑

DSCF09910013.jpg


とりあえず写真をとって、即退散!笑
でも、またその公園からお迎えの場所まで40~50分かかるのでUターン。

あんたんのトリミングは家族で1日がかり。苦笑

コメント

抱っこ紐に入ってるときと下に降りた時のこーたんの表情の違い!笑
別犬みたいだね~(^^)
機関車がある公園、どこなんだろう~?
黒くてつやつやしてる!こーたんと比べて大きいのが分かる~
せっかくの機関車なのに、柵があって中に入れないのは残念だったねー(T0T)
町田の市役所の町田街道沿いにも機関車があるよ~
そこは中に入れるみたい。
町田に行く機会があったらぜひ行ってみてちょ~(^0^)

あんたん、スッキリしてよかったね~
頭としっぽのふわふわが可愛い!
ルビィは貧毛すぎ、チャチャはしっぽ長すぎでできない憧れのしっぽ♪

うちもトリミングは3時間半くらいかかるから、時間潰しに困る。
天気がいい時は公園&カフェでひとりっこ体験させてあげるけど、夏場や雨の日は無理だし。
買物も先立つものがないとねぇ~
目的もなく見て周るだけってのも、この年になると案外疲れるし。
自分も美容院に行くことが多いかな?

こーたん!ほんとお顔の表情の差が激しい~(笑)
スキップ状態のこーたん、うれしさがにじみ出てるもん!

あんたんもすっきり、さっぱり、男前になったんだろうな~
トリミングの時、時間つぶすのって大変だよね。
私も家から離れてるから、いつもモールに行って時間つぶしてるの。

SL、なんで柵してあるんだろうね~?
いたずら防止のためなのかな?

↑日本語がちょっとおかしかった 汗
機関車があるのは、さるびあ図書館の隣のすみれ会館でござる~(^^)
http://maps.google.com/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E7%94%BA%E7%94%B0%E5%B8%82%E4%B8%AD%E7%94%BA2-13-23&ie=UTF8&ll=35.551083,139.446201&spn=0.015817,0.0209&z=15&om=1

近くに芹が谷公園もあるし、わんこOKカフェもあるよ~

〇あっこさん

凄い記憶だよね。苦笑
昔は大きな向かいの1番近い駐車場からお店側に道を渡るのを拒否するってかんじだったんだけど、それが今度は車を降りてすぐになり・・今ではそこが満車でちょっと歩く遠い駐車場にまわされたときも、そこから足踏ん張っていや!ってやるようになっちゃったよ・・

あんたん預けるときももう音がなりそうなぐらい震えてるし・・そんなこんなで自分でカットするの辛いなって思った時期も自分でがんばりました。笑

デコイチ、町田にもあるんだね!
くわしい情報ありがと~っやっぱり触ったり中に入ったり出来ないとつまらないよね~
機会があったらいってみるわん!

〇マユリンさん

やっとすっきりよ~なんか今ぼくはコテコテだし・・って自分で遠慮してたのか、綺麗になったら凄い甘えてくるのよね。笑

チャチャちゃんポンポンできない?え~チャルビちゃんともに綺麗にできそうだけどなぁ~

待ち時間、結構時間つぶすの大変よね。
家に帰るにも遠いし・・しかも、駐車場が高いのよぉ~
最初の30分で500円だったかな?
で、2000円以上1つのお店でお買い物したら2時間まで無料。
トリミング代だけでは待ち時間分まかなえないから2000円以上お買い物して、いったん出て・・ってしないとだめなの。
無駄なお金使ってるよぉ~

美容院、2匹一緒に預けたらいけるよね~
うちは1匹プラス子が残るからねぇ・・ほんと困るの。
近辺にワンコ可の店もないしさぁ・・
雨だと最悪。

〇姫ちゃん

スキップこーたん、ほんと前向いて歩きなさい~ってぐらいずっと顔を見上げて笑顔で歩くの。笑
えらい差だよ。

姫ちゃんも時間つぶし困ってるんだね。一人でだったらどこでも行けそうだけど、近くじゃないとやっぱり大変なのよね・・。

SL,悪戯防止だろうねぇ・・ほんとに人いないとこだsっひ、スプレーで落書きしたり、デコイチ系はマニアが凄そうだしパーツとかもっていかれちゃうのかな??


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/174-c7bdcaff

 | HOME |  ▲ page top


