プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



カットデー

うにゃ~昨日は30度越えでめちゃくちゃ暑かったのに今日は20度にも達さず・・寒い!
でも、こーたんをアワアワチョキチョキするにはもってこいの日でした。
洗面所で閉じこもってドライヤーかけても今日は汗がでなかった・・

あなたはだ~れ?な濡れ髪こーたん。
DSCF13690006.jpg


実はいつの間にか気付いたら前回のカットからひと月以上経ってたこーたん。ドライイングしたら相当もこもこでした。

DSCF13700007.jpg


カット後、さっぱりなこーたん。

この後ちょっとハプニングあってせっかくシャンプーしたのに~~ってことが・・・
でも、すっきりしてよかったよかった。DSCF13760008.jpg


コメント

最後のおすましこーたんが可愛い!

このカバーリングの柄、あのグラスと同じかしら?
ほし~い。
私はビニール製のテーブルクロス見たいのをもってるわ。

シャンプー&カットお疲れさま~!
涼しいとドライヤーが楽だよね~!
水も滴るいい乙女のこーたん、おめめおっきいね~(^^)

せっかくシャンプーしたのに~~ってハプニング・・・
あんたんにちっこかな?笑

miaちゃん、おひさで~す。
今朝の地震、大丈夫だったかな~??
震度5強ってすごいよね(>_<)

こーたんのシャンプーカット、お疲れさま~♪
ほんと、ドライ前のこーたん、お目目おっき~~!
可愛い~~(^^)
カット後ももちのろんで可愛い~~☆

アクシデント・・・なんだろう(笑
うちもよく福助がカット後のチッコで前足ジャージャーってことあるよ。
泣きそうになる(爆
まぁ、ドライヤーもまだ出てるから、その場で乾かせるっちゃあ乾かせるけど。
でもね。。。(^_^;)

〇椿さん

そうそう!あのグラスと同じだよ~
私はね、このキルトマットがビンテージのフィードサックかなんかの柄のまんまだから、わぉ!これは買うしかない!っておもったんだけど、買って帰ってからじっくりみたら、あれ?グラスと同じ?って前のグラスがビンテージのパクリだったってことに気付いたの。笑

ビニール製のクロスってピンク地のやつ?あの柄もビンテージのパクリなんだよね~あの柄好きだから凄く迷って、でもテーブルクロス使わないな・・ってしぶしぶ諦めたのだ。
キルトだと使いみちあるでしょ~
例のあそこにかけたらどうかしら?にやり

〇あっこさん

涼しいとかなり負担が軽いよね!ワンコも自分も!
でも、もう少しすると今度は寒すぎて冷え冷えなんだよねv-393

ハプニングはね・・・私が洗面所片付けてる間にやわやわウンピーして踏んづけた・・・
そして、その後ご褒美に久々にあげた細長いブタ耳を丸呑みして、キルトにゲロリン。手先にゲロリンついた・・
いつまで経っても片付かなかったよ・・・v-399

〇福ままちゃん

おひさしぶり~~もう体調はよいのかな?
あんまり無理したらだめだよぉ~~涙

地震ね、夜中に怖い夢見てて(私もちょっと昨日具合悪かったんだ・・だから悪夢にうなされてた)、物凄い怖いところでグラグラゆれて目が覚めて救われたんだけど、起きても怖かったよ。
この辺は震度4だったよぉ・・
かなりゆれて、しばらく変な音がなってて怖かった~
心配してくれてありがとうね。
でも、みんな全く無事でござる。

こーたん、おめめおっきいよね・・うらやましいよ。


アクシデント、上に書いた通りよ~涙
しっこもあるある!!かなり泣けるよね・・・
でも、また洗って乾かすのはいやだよね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/180-6c825f83

 | HOME |  ▲ page top


