プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



コスモス

テレビで、先週、昭〇記念公園のコスモスが見ごろってやっていたので、先週の金曜日、家族でいってきました。

PA1228560004.jpg


コスモスの丘に1番近い駐車場、砂川口から入ったのですが、こんなにこの公園をたくさん歩いたのははじめてかも~ってぐらい我が家にしては歩きました。笑

まずはコスモスとやっぱり写真を撮らないとね!
PA1229010007.jpg


PA1228990006.jpg


PA1229680013.jpg


一面のコスモス、見事です。

PA1229470009.jpg


この後、子供の森というゾーンにはじめて行って見ました。

可愛らしい顔出し看板?があったので2匹で。
PA1230550023.jpg


ここの広場で、ナンカレーとかソフトクリームを食べたんだけど、なかなかの美味しさ。
こーたんの見つめる先には・・・
ソフトクリームがあります。笑

PA1230650024.jpg


アイス欲しさにいいこにする2匹。

PA1230700025.jpg


この後、遊具で息子を遊ばせ、遊び飽きたところで広場まで・・・
広場にある変り種のコスモスはまだ2部咲きぐらいだったかな?

PA1231070028.jpg


ひろ~~~~い広場で周りを気にすることなく走り回れた3兄弟。
帰りは長男以外はみんなだっこ~~攻撃・・汗
あんたんだけ、自力で歩いて車に戻りました。



疲れたけどすがすがしい疲れ。ほんとここの公園は一家みんなで楽しめていい!!
ただ・・往復3時間強かかるのが・・苦笑PA1231770032.jpg


コメント

コスモスきれい~!
あんたんとこーたんとコスモス♪絵葉書みたいにきれいだ~(^^)
ソフトクリームを見つめる目がかわいいな~
わんこっておいしいものをよく知ってるよね!

miaちゃんちからも往復3時間強なのか~
うちからもそのくらいかかるよ。
行きはまぁまぁ空いてるけど、帰りの混みがすごくて眠くなる~ 笑

〇あっこさん

コスモスほんと綺麗だったよ~
去年は場所が違ったけど時期が悪くて残念だったから今年は大満足!
こんなにいっぱいのコスモスもはじめて見たわ。

往復、渋滞無しで3時間強かな~あっこさんちからも同じぐらいかかるんだね。渋滞にはまったら相当かかりそうだよねv-12
遊び疲れて渋滞はかなり辛いよね。渋滞にはまってないけど私も白目むいてたわ。笑

あんたんもこーたんもとっても楽しそう
笑顔が満開♪
コスモスも満開!

Nたん、早速帽子かぶってるーーー!!!
きゃわいい~~~(≧▽≦)

あはっ、りゆちゃんとおんなじこと書こうとしてた。
あんたん、こーたん、すっごい楽しそう~♪
笑顔がいっぱい~~♪って(笑
あ、でも同じでもいいかっ(≧m≦)
我が家からは絶対行けないって分かってても、
この公園には憧れる~。
あとマザー○場も!(笑

Nたんの帽子、激カワッ♪
miaちゃん忙しいのにすごいねーー!
でもでも体には気を付けてね~。
そして、もうNたんは保育園?のお年なのねー。
お子ちゃまの成長は早いわっ。
うちの甥っ子も来月で2歳。まだ赤ちゃんだと思ってたのに
写メ見たら立派に子供になってた。(爆

〇りゆり~なさん

2匹も思う存分遊べたとおもうよ~!
こーたんなんてもう帰り、歩きたくない!ってぐらい堪能したみたいだし。笑

コスモスほんとちょうどいい時に見に行けてよかったわん!
帽子、早速かぶっていったのよ~
おばちゃんたちに人気だったよ。懐かしいのかな?こういう形。

〇福ままちゃん

笑顔もお花もいっぱいでしょ~笑
ここの公園はほんとロングリードで100匹遊んでも全然まだあまるぐらい広場は広いし、できるものならふくひなちゃんにも一度楽しんで欲しいわ!この公園!

マザー〇場!私も憧れる!笑
なかなかうちからじゃ片道3時間ぐらいかかるんじゃないかな?往復6時間となるとなかなか運転手さんのOKがでない。笑

ミシンはがんばった日からしばらくは日中死んでるよ~笑
睡眠不足がずっとたたるの。苦笑
としだなぁ・・・

Nさんは来年から幼稚園に通う歳だよ~早いよね。
甥っ子ちゃんももう2歳?え~~~!!信じられない!
そりゃもう立派な子供だね!笑
甥っ子ちゃんもあっというまに幼稚園だね。
早いわぁ~~~っ


miaちゃ~ん!めっさおひさしぶりんこー!
時々覗きに来させてもらってたんだけど、コメント残さずに帰ってたの。(^。^;)

コスモス、満開だね~~~!
一面のコスモス画像、すごい!
うぉ~~~~~~お!!って感じだよ。見事だわ!
3兄弟、楽しそう~~~♪

アイスを見つめるあんたん。こーたん。可愛いすぎっ。
Nたんの帽子、超超可愛いよーーーっ




〇マキちゃん

マキちゃ~~~ん!おひさしぶりんこ!
たまたま昨日マキちゃんまだ復活しないかな~ってふら~~っと見に行ったらブログが更新されてて、キャ!!って思ってたんだよ~
相変わらず大ちゃんかわいすぎ!!

コスモス、うぉ~~~ってかんじだよね!
私もうぉ~~って声に出して言っちゃったよ。笑
こんなにいっぱい咲いてるのみたの初めてだったから圧巻だった。

アイス見つめるこーたん、涙流してるから。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/183-ecae1ea9

 | HOME |  ▲ page top


