プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



かぼちゃのお化け

ハロウィンまであと1週間をきりましたね。
今までハロウィンのものは全くない我が家でしたが、お友達のハロウィン画像などみているととっても可愛くてかぼちゃのお化けがいくつかあります。

で、今年は来週息子の関係でハロウィンパーティーに参加しに幼稚園にいってきます。
一応、仮装してお楽しみくださいってことだったから、おもちゃ屋さんでかぼちゃの被り物を購入してみた。

魔女の格好とかかわいいけど、これって女の子だよね?笑
で、かぼちゃの被り物、息子は大泣き。苦笑
こういうものを見るとどうしても2匹にもかぶらせて見たくなっちゃう

で、かぶって貰いました。

DSCF16310001.jpg


にゃは、かわいい~っ

DSCF16400003.jpg


2匹とも迷惑そうだけどね、すみません。笑

DSCF16340002.jpg


人間用で大きいから下向いたら・・・完全にかぼちゃのお化けなあんたん。

暇なママのお付き合いありがとね。

コメント

こんなにかわいいのに、Nたん大泣き?笑
Nたん、ピーターパンとか似合いそうじゃない?
付き添いのmiaちゃんはティンカーベルになって欲しいな~(^^)
幼稚園のハロウィンパーティー楽しみだね♪

あんたんはうれしそうだけど、こーたんの目が何かを訴えてる 笑

〇あっこさん

あごの下まですっぽりかぶるのが怖いみたい。苦笑
おもしろ可愛くて泣いてるのに笑ってみてたら、最後絶叫されたよ。あはっ

ティンカーベル!!私がやったら・・想像したら吹き出しちゃうよ=3
私のピータパンは?え?郁恵ちゃんよりキツイって?爆

こーたん、かな~~り訴えてるよねv-399

お風呂はいる前に読み逃げ~
胸キュンしながら入浴してきたよ♪
あんちゃんの「うふ」の顔も、こーちゃんのドヨ~ン・・・の顔もキュート☆
最後のすっぽりあんちゃん、最高!笑

Nたんの被ってるとこ見たかったなぁ。
被り物が嫌、っていうの分かるな~
私も小さい頃、頭に何かつけるっていうのが嫌だったの。
カンザシなんて脳みそに刺さると思ってたから。爆

〇マキちゃん

お風呂の中で2匹のお化けでなかった?うひひっ

被り物、Nさん得意なんだけどね、このかぼちゃかぶらせてから新しい帽子は拒絶するようになっちゃったのよぉ~
ま、外に行くときにかぶらせるとすんなり受け入れるんだけど。笑
でも、このかぼちゃはなかなか難しそうだ。

マキちゃん、面白すぎ!!笑
かんざしが脳みそに刺さるって!!爆
でも、かんざしとかってなんか不安定な感じで子供は嫌がりそうよね。
私も小さい頃とかカチューシャとかなんかやだったような記憶がある!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/185-16d57938

 | HOME |  ▲ page top


