プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



キャラメル

こんなキャラメルしってますか?
私、スーパーのこじんまりした(笑)北海道フェアでこれを見つけて、もう目が釘付け。

20071031231218.jpg


だって、チョコだよ?キャラメルだよ?美味しくないわけがない!
しかも、生キャラメルって何よ~も~~笑
そして、私の好きなバンビがイメージキャラ?いや、商品名なんだもん。

中を開けたら中袋のパッケージもこんなにキュート!
20071031231356.jpg


中はひとつひとつこんな感じ。
口の中でとろける生キャラメルとチョコのハーモニー!かなり美味しい!ほっぺがとろける~

20071031231508.jpg


こんなに可愛いのに昭和27年だったかな?からずっと続くベストセラー商品なんですって。
他にも瓶に入ったプリンもあって、迷ったんだけど、買ってくればよかった・・
もっと手頃なキャラメルも調べたらあるみたい。
でも、実はそのキャラメルの中の1つの生チョコキャラメルって前に物産展でかって食べたことがあって、凄く美味しかった記憶がある。
ここの商品、全部食べてみたい~~~っ


コメント

うへ~~v-405
美味しそうやんかぁ
キャラメルって上あごにくっつく瞬間の感触が
意外にスキやったりする(笑)
生キャラメル!?何それ!?
なのにしかもチョコで包んでるしーーーっv-426
バンビちゃんもレトロでかわいいv-291

チューリップハットもすっごくかわいいv-343
きっとNたん似合うだろうね~
色もビンゴ
今年は私の中でのブームはその紫、パープルよv-398

なになに可愛い~聞いただけでもおいしそう♪
生キャラメルって濃厚なのかな。
北海道物産展やフェアはよくのぞくけど、これは見たことない~

〇りゆり~なさん

りゆさんも知らなかった?
これ、美味しいよぉ~~
口の中でチョコと一緒にキャラメルもとろけるから残念ながら上あごにくっつくかんじはないけど。笑

でも、チョコにキャラメル、もうハイカロリーよね。あはっ

りゆさんのブームはパープルなのね!私もぶどう色みたいなカットソー?購入したわ。
でも、もっとパキッとしたパープルの小物が冬欲しいな~っ

〇マユリンさん

生キャラメル、濃厚っていうかね、トロトロ~~なの。
口の中でとろけると確実にその時間は幸せになれる。笑

デパートの物産展で前に普通の一箱150円くらいのキャラメルは見たことあるよ~
白いパッケージに小さいバンビのマークの生チョコキャラメル、絶品だった!
ミルクキャラメルは黄色の箱に大きくバンビちゃんの絵みたい。
見つけたら是非買ってみて~!
あとね、いろんな味の瓶詰めのプリンや、アップルチョコもあるみたい。
楽天とかでも扱ってるお店いっぱいあるよんv-410

バンビちゃんかわいい~!
チョコとキャラメルでおいしくないはずないよね!
他にもいろいろ出てるんだね。
全部食べたくなるの分かる~~~
見ただけでもおいしそうだもん!

〇あっこさん

バンビちゃんかわいいよね~このレトロなバンビちゃん、最高にかわゆいわ。
他に出てるの気になるよ~プリン買っとけば良かったって凄い後悔してるの。もう、駅前のスーパーの小規模な催し(笑)終わってるだろうな・・・シュン
いつかお得意の楽天でかってやる!笑

なんてかわいい!!
で、美味しそう~。
あーん、絶対たべたいよ。
どうにかして見つけてやるっ!笑
待っててね、バンビちゃん。

そういえば私もこのあいだ「カノンキャラメル」っていうのを買ったわ。
パッケージもかわいいくて、味もおいしかった。
なにより名前が最高でしょ?(^^)

〇椿さん

バンビちゃん、かわいいでしょ~
しかも、美味しい♪
椿さんだったら物産展とかよくお出かけしてそうだしきっと見つかるとおもうわ!

で、「カノンキャラメル」?それは私も是非食べてみたいわ~~っ
なんだか急にキャラメルがいっぱい食べたくなっちゃった。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/189-1df6649e

 | HOME |  ▲ page top


