プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


スマイル スマイル

今日は、こーたんの6歳のお誕生日です。
あぁ・・もう6歳かぁ・・なんて月日のたつことの早いことでしょう・・
こーたんが6歳ということは半年お兄ちゃんのあんたんは6歳半。
あんたんはあと半年でシニアになっちゃうよ。やだなぁ・・

こーたん、この世に生まれて、我が家にやって来てくれてありがとう。
そして、こーたんのママ、ありがとう。
これからも毎日、スマイルスマイル、ハッピーな毎日でありますように・・と願いを込めて、こんな素敵なケーキを注文しておいたのが今日届きました。

こーたんのお誕生日、やっぱり甘いものに目がない(偽)乙女ちゃんだから毎年、ケーキを買いたくなる。去年は人間のケーキをこーたんのお顔で作って貰いました。
でも、それじゃこーたん食べれないもんね。
あんたんのお誕生日にはケーキを買ったことってあまり記憶にないんだけど・・・(あんまりいつもケーキに関心がないから)

ケーキはこんな感じで届きました。
DSCF21440001.jpg


さぁ、セッティングセッティング!
ワクワク~~

DSCF21500002.jpg


きゃ~~かわいい~~~っ本当にハッピーになるわ!このケーキ!
ケーキと一緒にスマイルマークのクッキーも注文して正解!
クッキーのプレートも注文して正解!

DSCF21550003.jpg


もぉ、美味しい香りにつられて2匹が勝手にスタンバってる!
しかも・・美味しいものを前に食べれず、イライラしてるのか(笑)
普段食事も喧嘩になるから別室で隔離してる2匹だから取られたくないという本能がお互いギラギラ・・
せっかくのケーキを前にこのあと、凄い喧嘩になっちゃった・・・もぉ・・涙

なので、あんたんにクッキーを別室であげて、落ち着いて写真撮影。
っておもったら・・こーたん気が大きくなってガツガツ・・・汗(なんとまぁお行儀の悪いこと・・汗 ケーキだけは我慢がきかないみたい・・)

DSCF21640004.jpg


まぁ、私もおもしろい写真が撮れる・・うっしっしってそのまま見過ごしたんだけどね。うへへ

DSCF21650005.jpg


っと、ニヤニヤしながら写真を撮ってたら、キッチンで待ってて貰ったあんたん。息子が勝手にドアを開けて飛び掛ってきた~~汗
またガルゥ~~~~もぉ・・せっかくのケーキを前に喧嘩しないでよぉ・・

DSCF21670006.jpg


なんとか、落ち着かせて、さぁ2匹でどうぞ・・

あの・・ちなみにこのときもうぅ~うぅ~威嚇のしあい・・汗
横に並んで食べさせたかったけど、無理だからこーたんは机の上にのせちゃった。

ら・・・・
DSCF21690007.jpg


横取りされたくないあまり、まだ完全に解凍されてない塊を一口で丸呑み・・汗
もちろん、ぐぇ~~って吐き出してまたいそいでガツガツ・・そしてまたウェ~~
あぁ・・・・・・涙
せっかくのハッピーなケーキが・・・苦笑



DSCF21730008.jpg


2匹が食べ終えたあと、落ち着いて私と息子も超甘さ控えめなケーキを美味しくいただいていると・・・味をしめたこーたん、ひょい!っと机にのって息子のケーキを横取り・・・あぁ~~~
息子はショックでもぅ~ケーキいらない!って半べそだし・・
せっかくのハッピーなスマイルが~~~~

でも、それぐらい美味しかったみたいだからよかったよかった。
また、来年頼もうね!

明日はあんたんのトリミングにいってきます。
ちょっと突然思い立って、髪型かえちゃうかも~
スポンサーサイト

コメント

Kたんお誕生日おめでとう!
弟になって6回目、お兄ちゃんになって3回目のお誕生日かな?
いや、意味はないんだけど。笑

最近はNたんの弟みたいにみえることも増えてきたKたん。
でもポンデちゃんを付けてもらったりお世話をされてるようにみえても、実はお兄ちゃんらしく我慢してるんだよね。
偉いね。

これからも可愛い姿&愛らしいママっこぶりでおばちゃんを楽しませてね。

と、ここまで↓のスレッドにコメントしたんだけど、書き終わったらmiaちゃんの新しい日記があった。
で、コメント移動したわ。笑

スマイルケーキ、かわいいね~。
周りに散らしたクッキーも最高♪
笑顔が8つもあったら、本当にハッピ~だわ。
どうせなら主役にもニコニコ顔で食べて欲しかったね。笑

でもmiaちゃんも書いてる通り、それだけ美味しかった!ってことで♪




こーたん6歳のお誕生日おめでとう~(^^)
ケーキかわいいね!
スマイル♪スマイル♪
こーたん、ガツガツ食べてるね・・・乙女なのに!笑
主役のこーたんは、Nたんの分も奪ったのね!ぎゃは
お誕生日で特別な日だから、Nたん許してあげてね(^^)

明日はあんたんのトリミングなのね~
思い切ってスタイル変更あるかもなの?
おぉ~楽しみだ~!

こーたんお誕生日おめでとう♪

とーっても豪華な可愛いケーキね
しかも甘さ控えめ?!
なら・・・ぶんぶんも太らないかも。。。

で・・質問でっす
どこで買われたの?そのおケーキ?
もうすぐバニラさんのお誕生日だから買ってあげようかな~って

〇椿さん

お祝いどうもありがとう!
ほんとね、末っ子に見えつつもいつもいろいろ我慢もしてくれてるえらいお兄ちゃんだよ。
膝の上を取り合いしてるけどね。ぷぷっ
でも、まだまだあんたんにはかないません。ぎゃは

スマイルケーキ、かわいいよね~~!
マフィーちゃんが頼んでたケーキもものすご~~く惹かれたんだけど、なんとなく、ミルクムースにかぼちゃっていうのがこーたんとしては好物で嬉しいかな?とかいろいろ考えて、なんとなくこっちも笑顔になれるスマイルちゃんに決めちゃったよ。
でも、正解だったわ!ほんとハッピーになれた。(喧嘩したことを除いては・・笑)

味もね、薄味(笑)だけど、素材の味がして私でも美味しく食べれちゃう。
今日食べる時間がなかったから明日少し残ってるのを私と2匹で食べちゃうわ。うひひ

〇あっこさん

こーたん、またガツガツやっちゃったよ~
かんでないもん。丸呑み。苦笑
で、大きすぎてぐぇ~~
やっぱりね、こういうものはあんたんには絶対とられたくないって思うみたいで物凄い速さで食べようとするのよ。
一触即発でピリピリ状態。恥

カノン君みたいにお上品に食べて欲しいわ。

で、あんたん、スタイルチェンジしてきたよ~
また写真取り込んだらアップしま~す。

〇ぶんぶんさん

ありがとうございます。
ぐふふ、可愛いですよね~このケーキ!
しかもね、美味しいんですよ~
薄味ですけどね。笑
でも、人間が食べても美味しいと思うからワンコにとったら相当美味しいはず!

バニラちゃんのお誕生日是非注文してあげてくださいね!
別注文で絶対クッキーのプレート注文した方がいいですよ~
かなり大きいからケーキ食べた後もしばらく楽しめそうです。
見栄えもいいし♪しかもお安いし♪

買ったところは私も教わったのですが、ここです。
確かお店京都だったはず?!?
http://www.perritos.org/

出遅れ~~~ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

こーたん、6歳のお誕生日おめでとう!
いつまでもパピーちゃんのような愛らしいお顔のこーたん♪
これからも、その愛らしさで私達を癒してね♪

ケーキの前でスタンバってるの、勝手にやってるんだ!爆
しかも、こーたんケーキに釘付け。(^w^) ぶぶぶ
もー可愛いんだからっ!

あんちゃん、トリミング頑張ってねー
ってもう終わってるかな?

お誕生日、おめでとう~♪
こーたん、よかったねぇ、Nちゃんの分までもらえて!
(そうでなくて?笑)
もう六歳っていうのは信じられないね。
シニア・・・こーたんには似合わないよ、その言葉。
いつまでもパピーちゃんのように可愛らしい乙女でいてね。

うちは人間でもこんなかわいいケーキを注文したこと無いよ。
こないだ何かの話からBPちゃんに言われた。
「うちはいつも○○(私の名前ね)が作る変なケーキしか食べないよね~」って・・・・・
変なってなんだ、変なって!
んがーっ、二度と食うな!(▼▼)

あっ!!バジママちゃん発見!!笑

こーたん6歳のお誕生日おめでとう!!
スマイルケーキ&スマイルクッキーでお祝いしたのねぇ。素敵~~♪
兄弟で争奪戦があったのねぇ^m^
大好きなモノだもん、そりゃこーたんも必死だよね^m^

そう言えばホールのケーキのカットした大きさで良く取り合いしたっけ(*^_^*)

イメチェン後のあんたん見たい~~!!!!

あんたんのカット後、楽しみだよ~(^^)

〇マキちゃん

ありがと~。
こーたんねぇ、ほんと我が家に来たときから顔が変わってないのよ!
男子のくせに超ベビーフェイス。笑
ちなみに、大ちゃんも男子のくせに(笑)ベビーフェイスだよね!あはっ
付け加えさせていただくならカノン君も。
3匹でベビーフェイストリオ組みたいぐらいだわ。

スタンバッテルのは2匹とも勝手にだよ~笑
こーたん、普段ご飯あげたりしても器がどこ?どこ?状態なのに、こういう時は視力2.0ぐらいありそうよ。笑

〇バジママちゃん

わぁ~~~い!バジママちゃ~~ん!!待ってたよ~~っ
徐々に復活するって??
バジママちゃん節を久々に聞けて嬉しすぎるぜ~~うるうる。喜

で、なんですとぉ!あの美味しそうな愛のこもったケーキを、変なケーキって?笑
バジパパちゃん、分かってないな~~
ね、ね、お宅も2匹いたらこのケーキなら小さいし2~3日に分けていいおやつになるから是非お誕生日には頼んでみてよ。
ワンコ用ケーキはさすがに作ったことないんじゃない?
人間も食べれちゃうし、おすすめ~~っ

〇ruuちゃん

バジママちゃんの復活嬉しいよね!!

このケーキ、かわいいよね~!ここのはどれもかわいいから全部食べてみたくなっちゃう!(え?犬用って?笑)
そりゃもう、こーたん凄かったよ!
あんたんもかなりのものだったけど、自分のものって分かるのか普段絶対しないようなこと(机に乗って人のものを横取り)してくれちゃったしv-12

ホールケーキ、いまだにカットしたやつ、1番大きいの貰うよ~笑
ちょうだい!って言わなくてもみんながくれちゃうの。
密かにもっと太れ~~!って思われてるのかな?笑

あんたんの写真、取り込むね~!まっててちょ!
かわいいのぉ~うひひ

〇あっこさん

あっこさん、さっきはどもども~~っ
ありがとうね!
あんたんね、いいのよ、なかなか。うっしっし
これから写真とりこみま~す!

出遅れちゃったー、ごめんねーー(>_<)
こーたん、6歳のお誕生日おめでとう!
こーたん、もう6歳なのかぁ~。なんか信じられない!
いつまでも乙女で可愛いこーたん、
この一年もみんなで仲良く楽しく笑って過ごしてね(^_-)

ケーキ、美味しそう!
こんなに可愛くて美味しいケーキを目の前にしたら取り合いになっちゃうね(笑
Nたんの分まで食べちゃった?あはは
でもNたん、優しいね(^^)

〇福ままちゃん

お祝いありがと~~っ
ほんともう6歳なの?や~ね・・って本犬にも語り掛けちゃったよ。
いつまでもワンコには若くあって欲しいわ!

ケーキ美味しかったよ!私も結構食べちゃった。笑
このケーキを食べて以来、甘いものはもらえる!って思うみたいでこーたんのケーキ好きがますます酷くなっちゃったよ。笑
また来年!でも、まだまだクッキーのお楽しみが2匹には残ってるのだ。うひひ

すっかり出遅れでごめんね~
こーたんおめでとう
もう6歳v-11
いつまでも初々しいから6歳には絶対に見えないよね~
そんな素敵なケーキなんだから仲良く食べておくれ~~
それにしてもキュートなケーキだわv-291
食べるのが楽しくなるね

〇りゆり~なさん

わ~ん、お忙しい中お祝いありがと~っ
ほんともう6歳?って感じよ~
自分も2匹も歳をとるのが嬉しくないお年頃に突入しちゃったわ・・

ケーキ、かわいいよね~お味もよかったし♪
バースデープレートの大きなクッキーは毎日少しずつ2匹のおなかに納まってるよ~
これ、われ防止で柔らかくて硬いもの嫌いのこーたんにぴったりだった!笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/190-61983ebf

 | HOME |  ▲ page top


