プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


上京歓迎オフ

やっと写真を取り入れて一足遅れてのアップになるのですが・・汗

先週の土曜日、去年に引き続き今年もあの人気ショップ「圓(en)」のオーナーであり、マヴィ君の飼い主さんであるりゆり~なさんの上京歓迎オフが開催されて、私も1人身軽に(笑)参加させていただきました。

メンバーはりゆり~なさん、椿さん&マフィーちゃん、マユリンさん&チャチャちゃん ルビィちゃん、mariさん、vanillaさん&ノエルくん ミッシェルくん、naoちゃん&イクラくん、そして私。

文章よりも写真のほうが楽しさが伝わるかな~っ

DSCF24590002.jpg

いつもママのお膝で本当にぬいぐるみのようにおとなしくいい子ちゃんなチャチャちゃん&ルビィちゃん。
実は私チャチャちゃんのトップの毛が伸びた姿を見るが楽しみだったんです。とっても似合ってる♪

DSCF24720005.jpg


ノエミシェ君コンビはいつもと~ってもお洒落。ママのvanillaさんのセレクトするものは私のツボど真ん中で本当にセンスがいい!
この日もとってもお洒落さんでした。

DSCF24830009.jpg


お膝を上と下を入れ替わり・・笑
ミシェ君登場。もちろんノエくんとおソロですよ~

DSCF25180012.jpg


とっても素敵なお洋服を着ていたんだけど、ミシェ君のヘアスタイルがと~~ても個性的でかっこいい!
みんなのリクエストに答えて自慢のたてがみお披露目してくれちゃいました。
かっこいい~~~っ!

DSCF24750007.jpg


そして、念願かなってやっと会えたイクラくん!
3兄弟のなかのプードル、ウニたんには以前お会いできたんだけど、このなんともいえないキャラのイクさんにやっと会えました。
もう期待通り、いい味だしててかわいい~~っ

DSCF24860010.jpg


お着替えをしてパンダになるイクさん。
もうこの後姿、たまんない~~かわいい~っ

DSCF25190013.jpg


そして、我らのアイドル、マフィーちゃん!
実はこの日、マフィーちゃんのお写真が少ないの。
なぜなら・・私のお膝にいてくれたから!うひひっ
いや、何枚か撮ったんだけど・・・照明が・・写真泣かせの照明でブレルブレル・・・

DSCF24650003.jpg


我々の席の照明はこんなでしたから・・苦笑

DSCF25070011.jpg


パンダちゃんになったマフィーちゃん。超ブルーなマフィーちゃんの気持ちを表すかのような写真が・・・笑
ブルーの色はカメラの赤外線?明るさを測るときの光?なんだ??その光なんですけどね。

DSCF24730006.jpg


ランチはみんなで大きなアップルパイのセットになったアップルパイランチを。
私は選べるソースをメープルシロップにしました。
美味しかった~っ
また食べたい美味しさ♪

DSCF24780008.jpg


そして、みんなにりゆさんがプレゼントをくださいました。
圓(en)の新作のとんがりポケットちゃん!
すご~~く便利そうです。嬉しい!!
大切に使わせてもらいます。


DSCF25250014.jpg


場所を移動しての集合写真。みんなママの方向をみてバラバラ~笑
この日お会いしたのは去年の歓迎オフぶりの方(1年ぶり)、そしてnaoちゃんに関しては3年以上ぶりでした。
なのにしょっちゅう会ってるみたいに和めるとっても幸せな時間でした。
また、是非来年ご一緒させてくださ~い。

スポンサーサイト

コメント

先日はお疲れさまでした~♪
楽しかったね! 久しぶりな感じがしないけど、ほんとに1年ぶりだったのよね。
naoさんは初対面で、ウニちゃんぬいを作らせてもらったヒトと同一人物だとは知らなかったよ(^_^;。
ネット界は広いようで狭い~。
また、来年の秋といわず、チャンスが会ったら一緒に遊んでね。

や~ん、すっごく楽しそう!(^^*))
写真もいいね、いいね~
ブルーなマフィーちゃんとパンダなイクラちゃんが最高なんですけど。
うちにも一つずつ欲しくなっちゃうなぁ~笑

身軽でオフ会に参加って楽チンでいいよね。
思う存分、お友達ワンコをこねくりまわせるし♪
でもANコンビを是非連れてってほしかったわ~。
だって、絶対面白いことが起こってたに違いない。笑


〇mariさん

mariさんもお疲れ様でした。
ほんと、1年ぶりって感じが全然しないのは不思議よね~っ

そうそう、naoちゃん、ウニちゃんぬいぬい作ってたものね!世界は広いようでほんと狭いわね。うひひ
naoちゃん、かわいいでしょ~あんな奥さん、欲しいわ~笑

ほんと来年とはいわず、それまでにまたチャンスがあればいいな~っ♪
今回会えなかったちゃぷころちゃんにも会いたいし♪

〇バジママちゃん

うひひ~楽しかったよ~!
オフっていうと1年ぶりだったのよ。
オフっていうかイベント(笑)は1月のイチゴ狩り以来。まぁ、それでもそうとうぶりなんだけど。笑
久しぶりで楽しかったよ~
そして、電車に乗りながらふと、1人で電車に乗るのってそれこそ1年ぶりだ・・って思いながらのってた。笑

このパンダちゃん、最高だよね~
特に後姿は本当の仔パンダみたいでめちゃくちゃキュート。
バジマロ組にもおソロで着て欲しいわ~
仔パンダが2匹、セントジェームスで走り回ってたら最高だよ~

身軽にオフ、ほんと身軽でいいわ。笑
あそこにAK組がいたら・・・って想像すると(1人で2匹の設定ね。笑)想像するだけで2キロぐらい痩せそうだわ。
ま、2軒目でお茶したとき、ここぞとばかりに1人だけまたケーキを食べた私はどうやったって痩せないだろうけど。爆

バジママちゃんにも会いたいよぉ~~

うひゃ!マフィーが青い。笑
手つきとかも相まって、ちょっとヒュードロロ.....な感じもするね。
パンダのお化け?ぎゃは。

その説はマフィーがお膝をお借りしまして。(^^)
最後の方では勝手にそちらへ移動しちゃうし、すっかりmiaちゃんに懐いちゃったようだわ。

今度は一年経たないうちに遊べるといいね~。

ごみ~ん ANって・・・AKだよね。笑

一人で二匹・・・・うーん、ケーキなんて食べてられないね。笑

〇椿さん

ブルーなマフィーちゃんのお顔とは反比例して椿さんのお顔が嬉しそうなのよね~笑
でも、本当にもう憂鬱です・・ってぐらいに落ち込むマフィーちゃん、可愛すぎる!!

もうマフィーちゃんのあのあったかくてふわふわの感触最高だったわ~
私の面積の広いお膝、きっと落ちる心配がないから寝心地いいはず。うへへ
また1日でも早いうちにマフィたんにお膝に乗ってもらえたらいいな~♪

〇バジママちゃん

あら、やだ、気付かなかったよ。笑
まぁ、AKでもANでも大変度は変わらないけど。
いや・・ANの方がきついな、断然。爆

ケーキ食べられないどころか席に座れないとおもう。笑い

何度か読み逃げしてて、今日ゆっくりできたからやっと書き込める~(^^)

ザ・身軽!だと本当に気楽だし、わんここねくりまわし放題だし
ごはんもゆっくり食べれるし・・・いいよね!うひっ
1人だとお膝が寂しいけど、マフィーちゃんが暖めてくれたんだね~(^^)
アップルパイおいしそう~!

miaちゃんともいっぱい遊びたいよ~
もう少ししたら昼間に遊んだりできるかな?

〇あっこさん

多忙なときに書き込みありがとうね。

うんうん、ザ、身軽だとほんと好き放題。笑
何よりゆっくりできるのがいい!笑
お膝にはマフィーちゃんも来てくれたし、最高よ~
でもね、お膝の上にマフィーちゃんがいるとご飯食べるの超緊張したよ~
だって・・私よくこーたんの頭の上にボトッと落としたりするからさ。笑
ふかふかのマフィーちゃんの上に絶対食べ物落とせませんなら!!ぎゃは

あっこさんとほんと1月以来だよね?あいたいぜよ~~
来年になって時間できるといいんだけどな~♪
そしたら遊んでちょ!

先日はありがとう~
と書いて、もう1週間以上経ってしまったのね
でも早くまた1年後会える日が来るといいなぁ(気が早い?)
Kたんとは去年会って、それでも会いたいけど、
いつか絶対にAたんとも会いたいしv-415

マフィちゃんは、1次会ではmiaちゃんのお膝
2次会では私のお膝でもゆっくりしてってくれたんだよ~
もう、この時がたまらないね~~~ウフフ
お話は尽きなかった、またまた今度ねv-290

〇りゆり~なさん

こちらこそ、今年もお声かけていただいてありがと~~っ
1年ぶりとは思えず本当に楽しかった~♪
そして、変わらずりゆさんは素敵だったしv-10
Aたん、キャリーに入れられたり電車に乗れたりしたらりゆさんには是非一度あってもらいたいんだけどなぁ・・・
それさえ出来る子だったら、外出大好き(大好きすぎて興奮しすぎ)だから連れて行くにはもってこいの子なのに・・
あ・・本人の気持ち的にネ、私はヘロヘロになるからいやだけど。笑

そうそう、マフィたん、2次会ではりゆさんのお膝だったね~
ちっちゃくて軽いからお膝に乗せてても全く重くないよね。あはっ

是非、また誘ってくださいね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/193-18b5e44b

 | HOME |  ▲ page top


