プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


癒し

夜、あんたんは勝手に2階にいって先に寝ている息子と一緒に寝室で寝ていたりするのですが、こーたんは私のいる部屋じゃないと寂しくて生きていけないって感じなので私が寝るときに一緒に抱っこしてベットに一緒に入る生活をしています。

だから、眠くなるとリビングの自分のベットでかなりの熟睡。
その姿が可愛くて、いつもotonに、「ねぇ、見て!」って言ってしまう。
しかも、ほぼ毎日。笑

そして、「何?」って聞かれて、「凄いかわいい・・」っていうと、そのセリフ100万回聞いたという態度で呆れられます。

でも、ついつい言っちゃうのよね~笑
超親バカってかんじです。

photo 0950004


最近、視力がまた弱くなってきているらしく、夜は電気をつけて明るくしていてもよくぶつかったりするようになったこーたん。
そのせいもあってかビビリ度が更に酷くなってます。
私のそばに来たくて、食卓でメークとかしていると、こんなところで寝ちゃったりします。

でも、良く考えると、こんな高いところで寝て、変なとこで度胸がある。笑

DSCF25710002.jpg


スポンサーサイト

コメント

わかる~~~
うちはどっちかと言うとMPがひどいv-388
うちにいる時間が短いのに「かわいいな」を連発(笑)
私も思うんだけど、それを聞いてるとつい「もーええって!」
と言ってしまうv-411
でも、無防備な寝姿って本当にかわいいよねv-290
こーたんのその顔見てたら私も幸せな気分になるわ
夜にはさらに見えにくくなってるのね
にしても見えてる時には不安定な場所でよく落ち着いてるね(笑)

こーたん、どうやって登ったの?
すごいよ~!
日当たりがよくていいひなたぼっこスポットだね♪

かわいい~!って言っちゃう気持ちわかるよ~
寝てる姿も、一生懸命見上げる大きな目も、全部がかわいくて愛しいよね~
そういう時って、赤ちゃん言葉になっちゃうよね 笑
それが怖いってよく言われる・・・ぎゃは

〇りゆり~なさん

あはは、普通そうだよね。
お家にいる時間が短い方が普段見れない可愛い寝姿に感動して思わずって感じよね。
うち、反対だわ。

でも、寝てる姿ってもう反則!ってぐらいにかわいいよね~

こんなところでよく寝るよね。笑
この横で私が座ってたから少しでも近くにいたかったみたい。
私がいなくなったらどうするんだろうこのこ・・って本気でよく思うわ。汗

〇あっこさん

この横にソファーがあるからソファーの手すり伝いに登ってこれるのよ。
あんたんはご飯クレクレダンスをするときはここからたまごちゃん落下させて飛び降りるんだよ・・
猫みたいだよ。汗

赤ちゃん言葉、分かるわかる。笑
声は2オクターブぐらい高くなってるしね。爆

あはは、分かる分かる!
私も一日100回以上は福助に可愛いって言ってる。(笑
日向は妹分なので、その半分以下ですが。あははっ
パパはそんな私を本当に気持ち悪そうに見てたけど、
そういえば最近は何も言わなくなった。
もう諦めた?見ない振り?(笑

クリスマスツリー、素敵~!
miaちゃんの構想っていつも可愛いよね~(^^*)
どのお菓子も美味しそうっ!
あのツリー見てたら、お菓子食べたくならない?(笑

書き込むのが遅れちゃったけど、
私もちょうど同じ11月30日の日記に、同じような事を書いたのよ~。
寝顔って本当に可愛いよね。
で、寝息がこれまた可愛いんだな~。
これを見られる時間が長い専業主婦で良かったよ。笑

こーたん、薄目を開けて寝てるのかな?
それとも愛するママをみながらまどろみ中?

〇福ままちゃん

あはっ、やっぱりみんなそうだよね。
福ままちゃんの場合、誰にも迷惑がかかってないからいいよ。笑
私の場合、ちょっと!みて!ほら!とか可愛いっていうのをいちいち報告するからね。笑
かなりやっかいだよ。
パパさん、慣れちゃったのかな?いや、きっとパパさんもその姿をみながら心の中で同じように、「かわい~~い」を連発してるんだとおもうわ。笑

ツリー、かわいいでしょ~
見てたらもちろん甘いもの食べたくなりますとも!
甘いもの見るだけで我慢できたらダイエットになっていいんだけどね。

〇椿さん

そうそう、これを書いたあと、みんなのとこ読み逃げばかりしてて(笑)椿さんも同じような日記書いてる~って思わずにやけてしまったのよ。
寝顔最高だよね!
寒くなってきた方がいい寝顔にありつける確率高い!
夏は暑くてびろ~~んってなって白目とか開いてるし。笑

薄目が開いちゃったのはね、熟睡してたのに私のカメラのピコって音で目を開けちゃって・・そのまままた夢のなか・・・だったからよん。



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/195-0710922d

 | HOME |  ▲ page top


