プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


 桃のゼリー

前から気になっていたイタリア料理のお店。
方向音痴で土地勘のない私は主人にここのお店を説明するにも場所がわからない・・汗
が、しかし!先日たまたまここのお店の前を通りかかったとき、ここっ!!ココよ!!今度ここに来たいの~~~!!とチャンス到来

で、行って来ました。アルベロベッロ。
ランチがお得だと情報を得て、まずはランチで・・
その、ランチのコースのデザート、これがとっても美味しかった!
(マンゴーのジェラートとルビーグレープフルーツのゼリー

20060826140212.jpg



で、レストランのお隣にここのお店の経営するケーキショップが新しくオープンしていたので、絶対美味しいはず!と帰りに買って買えることに・・・
種類は多くないけどどれも魅力的
で、息子もプリン大好きっ子のためプリンを含めて5つ購入。
中でもこれが1番お値段が高かった桃のゼリー。
桃のジュレ(っていうのかな?)の下には本物の白桃がゴロゴロ・・
最高に美味しかったです。
20060826140239.jpg



ワンコはNGですがケーキは買ってかえってお家でたべれますもんね。
お近くの方は是非♪
ケーキを食べると足元であつ~い視線を送る2poodles。
でも、お友達のワンコが梨を食べて大変な思いをして果物はあまりワンコにはよくないと聞いてからケーキにそえてあるフルーツなんかもあげられなくなってしまいました。
楽しみが減ってかわいそうだけど、仕方ないよね。
スポンサーサイト

コメント

食べたぁ~い♪

ブログ開設 おめでとう♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
夏仕様の美味しそうなデザートですね♪
今年は暑さが身に沁みる・・・これって歳だからでしょうか
子供のように今年は何度もカキ氷食べちゃっています
一昨日浅草でデニーズ(何で浅草まで行ってデニーズ?)
暑くて目の前にあったのがデニーズだったからなんですが
そこで食べた苺のつぶつぶが残る甘さ控えめのジャムが乗った「かき氷」
美味しかったですヽ(^ ∇^* )

うれしい!m(;∇;)m

miaちゃん、おめでとう~、待ってたよ♪
さすが~な乙女なブログ、これからとても楽しみです

アルベロベッロ、店主の方が好きなのかな?
ずっとあのとんがりお屋根の風景が見たくて、行きたくてね~
さて、夏デザートはやっぱりゼリーやアイスv-274
冷たいものが美味しいね
色もきれいで本当に美味しそう!
アンコハちゃんたちも食べたかったのね?(笑)
マヴィもフルーツやアイス、ゼリーが好きで、ものすごく目で訴えるよ・・・

お待たせ!

待ってない?笑

今日は健康診断&来客でパソ開けなかったよ。
遅くなってごめりんこ。
でもダッシュで来たからね!
メールもアドレスの下からは読まずに飛んできたから。爆

miaちゃん、ブログ開設おめでと♪
待ってたよ、首をなが~~~くして待ってたよ!
いや~楽しみが復活して嬉しいな~。
またよろしくお願いします。<(_ _)>

ワンコにフルーツ、ちょっと怖くなったよねー。
うちも最近毎日巨峰を食べてるんだけど
バジマロにはあげられなくて・・・。
あ、なぜ毎日かって、義母さまが4キロくれたから。
有難いんだけど二人家族に4キロ・・・食べれるわけないじゃん。笑
二人で1日に1房が限界だよ。半分私の実家におすそ分けしたわ。
話それちゃったけど(笑)、テレビを見ながら巨峰を食べてると
バジルが1mくらい離れてジッと見るの。
知らん顔してるとちょっとずつ、ちょっとずつ近づいてきて
最終的に真隣にいる。巨峰まで数センチ。笑
あまりにも可愛くてあげたくなっちゃうんだけど
我慢我慢のコだよ。
イチゴならあげられるんだけどブドウ系はちょっとね・・
レーズンがダメだからやめといたほうが無難かと。
でもなんでレーズンがダメだったか思い出せないな。(ーー;)

ま、ま、とにかくこれからもよろしくということで。
また来るわ~。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

ごごごごめん!
私ってば「何様?」ってくらいロン文じゃん!汗
ブログでこれはないよね~ごめ~ん。しゅん・・

miaちゃん、blogオープンおめでとうございます。
っていうか、私にとってすごく目出度いことだわ~。
この日を待ちに待っていました。
これからも乙女名話題を沢山ふりまいてね♪

アルベロベッロ...とんがりお屋根の風景と聞いてピンと来た。
この間両親が行って来たところだよ。
写真でもほっこり和めちゃうような、穏やかで美しい町並みだったわ。
スウィーツもそんな味かな?
(*^_^*)

だだだっ!

メール読んで飛んできたよー!
miaちゃん、ブログ開設おめでとう!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
待ってたよ~~嬉涙
とっても素敵なブログじゃん~♪
miaちゃんのイメージにぴったんこだね(*^^*)
これからもよろしくね♪

アルベロベッロ(言えた!笑)のデザート、きれい~
食べるの勿体無いくらいだ♪
桃食べたいー

うちもフルーツは、時々バナナあげるくらいで他はあげてないな~
前はリンゴとか普通にあげてたから、私がリンゴこっそり食べてたら足元へきて痛いくらいの視線を浴びせてる。笑
それで、残り少なくなったら「ちょっと?」って私の腕に手をのせてストップかけようとするの。笑
ついついあげたくなっちゃうけど、みんな同様、我慢の子してもらってる~

レーズン、なんでダメだったかな?
私も思い出せない。。。(-_-;)




お返事

v-521megumama☆さん

ありがとうございます♪
カキ氷、私も今年はお家でカップのカキ氷よく食べてます!お気に入りは練乳入りの抹茶味e-483
イチゴの粒々の残るジャムシロップなんて美味しそう~~
おばぁちゃんの食べてたかぼちゃの乗ったパフェも美味しそうでした♪うへへ


v-521りゆり~なさん

いや~ん、乙女なブログ?薔薇だから?笑
実は・・最初にやってた背景、バブル柄だったんだけど・・なんか途中で枠がおかしくなっちゃって変更したの。で、そのまま。笑

アルベロベッロ、なになに?建築物の名前なの?
いそいで検索してみた!
そしたらかわいいお家が出てきたよ~っv-258
私はまた美味しい!とかそういう単純な意味なんだとおもってたわ。うへへ
ほら、よく「タベルナ・・・」とかそういう名前多いじゃない?ああいう系かと・・ぎゃは

ここのお店、シェフがイタリア仕込みなんですって。
だから石釜があって本格ナポリピッツアが食べられるの♪でもってチーズはイタリアから空輸、リゾットのお米もイタリア米と結構こだわってるみたいよ~
また行って他のものも食べてみたい~~っ

マヴィ君もあつ~~い視線おくるのね?
マヴィ君の場合、静かに目力で訴えそうだ。笑

v-521バジママちゃん

待てたよ!遅いよ!笑
でも、せめてメール最後まで読んでからきてよ!ゲラゲラ

巨峰4キロ?すごい~~っ
巨峰も買ったら高くってよ?いただけるなんてこの幸せ者~~っ
巨峰の皮をつるんと剥いてタッパーにつめて凍らせたら一口サイズのフレッシュアイスになるよ~
あまりそうだったらお試しあれ!
でも、確かにぶどう系はあげるの怖いよね。
前に某Fでオープンのときだったっけ??ワンコ用のパウンドケーキをいただいたんだけど見たらぶどう入りだったの。怖いから自分が食べました。爆

バジルちゃん、最後は数センチ?ぎゃはは
あわよくばパクッと!行っちゃえると思ってるね!杏がそのタイプだよ・・v-404

ロン文気にしないきにしな~い。私もいつもその傾向にあるから・・うへへ













お返事その2

v-378椿さん

ありがと~めでたいなんて嬉しいよ~~っ
時間のあるときにボチボチ更新していくのでまたよろしくね~~っ
でも、ブログって作るの簡単だと思ってたけどなんだかややこしい・・パソコン音痴の私にとってかなり大変でした。あはっ
本当は2つブログ持ちたかったの。
もう一つはN with 2poodlesってタイトルまで決めてたのに・・ややこしいのでやめました。笑
もちろんNは登場させないけどね。

で、アルベロベッロをご両親が?
うらやましい~~~っ
私の行きたい国ベスト3に入るわ!ってアルベロ・・ってイタリアだよね?汗
ちなみにフランスもベスト3に入ります。にやり

スイーツのお味はかなりいけたよ~~
マンゴーはマンゴーそのまま!ってくらい濃厚だったわ
苦味のあるゼリーも上に蜂蜜がかかってたり・・
あ~思い出したら食べたくなっちゃう♪
夏はゼリー最高ね♪寒天ゼリー早く試さなきゃ!
とりあえず飲む寒天ジュースは買ってみた。笑

v-380マキちゃん

ダッシュでありがとう!
こちらこそ宜しくね~っ

アルベロベッロ、言いにくいよね。クスクス
私も書くのに何度も確認しながら書いたから。
しかもお店の名前最初ベッラベッラって言ってたし。ぎゃはは

フルーツやっぱりあげるの怖くなっちゃうよね。
うちのバナナくらいだな~
大ちゃんはちょっと!ちょっとちょっと!(タッチ風に)って突込みが入るのね!かわいいな~~っ
そうそう、バナナね、端っこの1cmは農薬がしみてるんだって。
なんとなくバナナをカットしないでそのままむいて食べるとき、最後の一口をワンコにあげがちでしょ?
危ないから真ん中あげてね~~っ
うちはNが毎朝バナナヨーグルト食べるんだけど端っこは両端切り捨ててもったいないけど捨ててるよ~

で、レーズン何がいけないんだっけ?笑
とにかくアレルギー?ショック?受けておなか壊したり意識を失ったり怖いんだよね。
くわばらくわばら~~












ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

miaちゃん、ブログ開設おめでと~v-308
待ってたよ~待ってたよ~!
これからもよろしく~v-353

桃ジュレおいしそう~
白桃の甘~い香りとジューシー感、想像しただけで
ヨダレ垂れそうだよぅ~
で、写真に写ってるキルトもめちゃかわいいんですけど~e-328
これからも手作り作品upも楽しみにしてますよ~v-290

実はこ~ちゃんに憧れてアプリちゃんお迎えしちゃいました~e-74
多頭飼い先輩!ご指導よろしくです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ~~~~!!KURIさん!

v-238KURIさん

いらっさ~~い♪そして早速ありがとうございます!

で、ちょとちょっと!きゃ~~~~!もうビックリ!いつの間に!!!
いや~ん、アプリちゃんなのねぇ~
お名前は?そっちにいったらわかるかしら?
すぐに確認にいかなくちゃ!

で、キルト、かわいいでしょ~でも、これ自分で作ったやつじゃないのだ。あははっ
こんなかわいいの作れないよぉ~涙

きゃ~んm(__)mおそくなってごめんねえ~~~~
またまたmiaちゃんのイメージにぴったりな乙女なお部屋で
くっくバラだからって言うのもあるけど~
AちゃんKちゃんのお写真があるから(~o~)
イタリアン好きな私~~あ~じゅるじゅる~
イタリア人になりたい位!!笑
桃も大好きーでも高くて実家で買ってもらうだけで買えない(~_~;)これーめちゃ高そうだね(~_~;)
(ちなみに今夜はラタトゥーユパスタ~)
疲れない程度にまた可愛いおさしん見せてね楽しみに待ってますm(__)mぺこり

りんすちゃ~ん

今、ここのメッセージに気づいた!汗
2つもメッセージ入れてくれてたのね~ありがと~涙

イタリアンおいしいよね~~私も大好き♪
ここのランチね、1番お手ごろのは1500円ぐらいからあったよ~一番高くても2700円くらい。
でも1500円のはデザートがパイナップルのジェラートだった。私はマンゴーがよかったのだ。うっしっし

桃のゼリーは1番高いっていっても480円とかそんなもんだったよん。
器代?笑

ラタトゥーユパスタ、食べたい~~~っ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/2-d9ca5235

 | HOME |  ▲ page top


