プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


夏の間・・・

20060913142513.jpg

夏の間大活躍したこの品物。
ブイ~~~ンとファンが回って蚊を寄せ付けない便利なものです。
通常は腕時計のようなタイプの真っ黒のおやじくさいデザインのものや腰にぶら下げるダサダサなものしか売っていないのですが、今年はこれが限定で出たらしいのです。
別にキティーちゃんが好きなわけではありませんが、通常タイプをみるとあまりの可愛くなさに(笑)絶対これがいい!と。
で、いざ購入!ってなると何軒回っても品切れ
結局、ネットで通販しました。笑

2poodlesのお散歩に行くときは私の首にぶ~らぶら。
3兄弟でお散歩にいくときはNちゃんの首にぶ~らぶら。
お庭に出るときなんかも首にぶ~らぶら。
かなり便利でした。
ランプが消えたら中のお薬を交換すれば来年も使えます。
でも、すでに公園で砂まみれになったりしてぶつけたりではげちゃったりしてるけど・・汗

来年はトムジェリのデザイン、でないかな~(って欲しいのは私ぐらいだって?ぎゃはは)

今日はものすご~~く寒いしそろそろ必要なくなるかもね。
数日前からあんたんはもうこんなになって寝てます。


20060913144235.jpg

スポンサーサイト

コメント

miaちゃんがキティーだ。めずらしい。
高校生の時好きだったなー。10数年前の話だね(笑)
サンリオ大好きで、文房具とか全部サンリオにしてたら、みんな、「こいつやばー」って目で見てきたくせに、数年後にはキティーブームだよ。
この虫除け(?)まえに、モリオちゃんの息子のベビーカーにもついていた気がするよー。
今日は、旦那さんに、「お前、Tシャツ、穴開いてるぞ」と言われたかずぽんです。
見たら、本当に何個も穴開いてました。

v-378かずぽんちゃん

私がキティーって珍しいでしょ~?笑
サンリオだったらむか~しはマイメロちゃん、あとはキキララ派だったからね。
かずぽんちゃんはサンリオ年季入ってるね~ブーム前に先取りだったのね!
あ、そういえば私は10年弱前はサンダーバニーにはまってたよ。いろいろそろえてた~
虫除け、モリオちゃんとおそろいなのね!嬉しいわ!
来年は是非トムジェリデザインを作って欲しいよ。トムのとジェリーのと2つ買うから!ってそんな宣言しても作ってくれないよね・・笑
今日寒いよね~~~Tシャツじゃ寒くない?私はTシャツの上に裏起毛のトレーナーきちゃったよ。
穴の原因はもしや・・すぱっち?笑

オォー!デザインがかわってる~~~w(゜o゜)w

miaちゃんお祝いありがとうね~(*^_^*)
どんどんおばちゃんになっていく私ですが・・・(汗
気持ちだけは若いつもり?でいます。これからもよろちくね~

このキティーちゃん!めちゃくちゃかわいい~(^O^)
こんなのあるのしらなかったよー
他のってほんとかわいくないのばかりだよね・・・
miaちゃんはほんと見つけるのが上手だな~

同じタイプのまったくかわいげのない黒いのを数年前から愛用♪
本当に便利
以前マヴィが来るまでは超音波の出るタイプを使ってたけど、犬の耳によくないんじゃないかとこのタイプに変えたよ
本当に小さいし、便利だよね!!

あんたんは寒くなったら丸まるの?
あれ?マヴィは年中丸まってるよ?(^_^;)
カレは寒いのが本当に苦手なのよね・・・

アニキも黒いの使ってます。
それでも刺されるんだよー。
異様に蚊に好かれるの。
体からなにかムンムンしたものを放出してるのかしら??

10年前というと、ポスペにはまってたかな?

自分とこで言い忘れたけど、リンクよろしくぅ~!!
私はやり方わかんないから、誰もリンクできないいだけど(笑

キティちゃんの、かわいいね~
欲しい欲しいと思いながら、今年は買いそびれちゃったよー
来年はトムジェリがでますように 祈

アニキは蚊にさされやすいのかぁ。
私は蚊にさされにくいタイプらしい。
新陳代謝が悪い人はさされにくいんだよねー運動不足の証明だ 汗

v-378姫ちゃん

お誕生日は喧嘩にならなかったみたいでよかったわ~v-425気持ちだけは若くって?いやいや、姫ちゃん見た目も若いよ!絶対サイトを覗いた人は姫ちゃんの年齢20代だと感じるとおもう。そのぐらい若いよ!

キティーちゃん、なかなか可愛いでしょ~後姿がもっと可愛いの♪来年も出るかな?なかなか便利よ☆
なんか急に秋らしくなったからコスモスにしてみたよ。ほんとはピンクのウェディング柄のが綺麗でそれにしたかったんだけど、なぜにウェディング?って思われるかとおもってやめといた。笑

v-378りゆり~なさん

あら、黒いのを愛用?でも、不思議だな・・あの黒いおじさんぽいやつがりゆさんが使うとかっこよく見えちゃうもんね。
私が使ったら・・そのままおっさんになりそうだ。笑
でも、超音波、確かに耳に悪いかも。
よくネズミやゴキ避けの超音波のあるでしょ?あれの猫退治用?のやつを設置してる家があるの。
その家の前を通ると一瞬耳がキィ~ってなる。
あんたんは平気なんだけど私も不快だし、なによりこーたんがその瞬間ビクッ!ってしてワンワン!って飛び上がるの。
するとあんたんにうるさい!ってガブリされてダブルでかわいそう。
これにして正解でしょう!!

v-378椿さん

アニキも黒いの愛用?これまたアニキもかっこよく見えちゃうんだな~うらやましい。
でも、これつけてても私も刺される!ちなみに花火見に高台のほうに夜歩いていったとき、絶対蚊がいっぱいでしょ?でも、Nたんはこれつけてて無傷だったの。
だから効くことは効くのよね。
私も異常に刺されるのよね・・私の場合は汗?爆
でも、O型の宿命よ。v-406

アニキの場合は完全にムンムンフェロモンじゃない?笑
もしくは筋肉好きな蚊があつまってくるとか・・逃げろ~~っ

あ、いいわすれ、ポスペ、私も飼育してた!モモちゃんかわいいよね~♪

v-378かずぽんちゃん

ありがとありがと~~リンク早速貼らせてもらうね!v-415

v-378あっこさん

これ、便利だよ~ファンでぶい~~んと回るからきっとあっこさんがつけるもしくはお散歩バックにつけたりしたらカノン君にも寄り付かないと思うよ~
来年トムジェリが出たら是非お買い上げして!笑
私とおそろいだね!(って発売されてもないのに・・ぎゃは)

あっこさんもO型だよね?なぜにさされない~~
あ!体温低いとか??私、運動不足だけど代謝は異常にいいよ。ぶぶっ



やっと来られた~
っていうか・・・めっちゃ出遅れでごめんね~。

久しぶりのあん&こはちゃん。
あいかわらず可愛いわ。

で・・・うちのノーマットは普通のです。
だって・・・父たかしがガーデニング用に使うものだもん。
可愛いの買っても仕方ないもんね。
ホントは、蚊取り線香でも十分なんだけど・・

v-380ぶんぶんさん

あ~ん!いらっさ~い。
あんちゃん、チョコりんみたいにトップの毛伸ばし始めました~~
まだ結べないからうっとおしいのです・・・
早くチョコりんみたいに伸びないかな~v-392

父たかしさんのは普通のですか~父たかしさんがキティーちゃんだとちょっと笑えるので普通のでいいです。笑
そういえば、腰からぶら下げる蚊取り線香のもありますよね!
さすがにあれは煙そうだわ・・笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/20-277f81d7

 | HOME |  ▲ page top


