プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



メリークリスマス!

メリークリスマス!
我が家は23日の日曜日にクリスマスパーティーをし、クリスマスを終了したため24日の昼間にはツリーも片付けてしまったという・・笑
みなさんはやっぱりイブの24日にクリスマスパーティーをしたのかな?

2匹はご馳走といえば・・・食べれないので大好きなリンゴでクリスマス気分を味わいました。

あんたんは・・・息子が義母と一緒に出かけていって買ってもらってきたトーマスのプラレールを開封し、セッティングし、スイッチオン!したら動くトーマスが気になってワンワン!吠え立てる。
そうだった・・動くおもちゃ我が家には置けないんだった・・苦笑
結局2匹にワンワン吠え立てられたトーマス。ヒートアップして2匹が喧嘩になり・・
2匹の喧嘩がだいっきらいな息子はトーマスいらない!とトラウマに・・笑
長男!頼みますよ!!

photo 1690004


そして親から(サンタさんから)のプレゼントとなった息子がはじめてねだったおもちゃ。
ピンクのブーブー(ペダルカー)
もちろん、2匹も乗っちゃうでしょう!
なんだかあんたんが凄く似合ってるんだけど。笑

photo 1930007


photo 2000008


素敵なクリスマスを!!

photo 1860006



コメント

メリークリスマスv-480

うちは昨日の昼間に食べて飲んで、クリスマスが終わったよ~
今日が本当のクリスマスなのに、とっくに終わった気分 笑
miaちゃんはツリーも片付け終わったのね!うひっ

ピンクのブーブー、あんたん用って感じにあんたんにぴったりだ!

えっっ、もうツリー片付けちゃったの?
大晦日前くらいまで、飾っておきたい感じ~。

日本人はイヴが本番だと思ってるみたいで……、
うちも今日は、ふつうのテンションです。
オットは忘年会でいないし!
私は米八のサンタ弁当を買ってきて、ひとりで食べたわ……。

それにしても、ピンクのぶーぶーは、
Nたんはもちろんだけど、プー兄弟に似合うね!!
Nたんが乗らなくなっても、ずっと撮影小物として活躍しそう!

〇あっこさん

23日にしちゃったらもうすっかり24日はクリスマス気分抜けちゃったよ。笑
あっこさんちはお昼にしたんだね!
今年もチキン買った?

あんたん、箱乗りして欲しいよね!
ハンドルを握ってる風に立たせてみたんだけど、いやだった見たいで写真無理だったの。
ヒョウガラのコートとか着せて乗せたい!笑

〇mariさん

ツリー片付けちゃった。笑
トイレをクリスマスの飾りつけしてたんだけど、それは忘れてて(笑)今日片付けるよ~

ほんと、クリスマスは25日なのにね!私ったらダメダメよね。笑
パパがクリスチャンだから子供の頃は教会にいってないとプレゼントはあげない!って良く言われたよ。

でも、この時期の教会はクリスマスの賛美歌いっぱい歌えて好きだったな~っ

ピンクのブーブー、息子だけじゃもったいないからね!笑
いっぱい楽しまなくちゃ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/200-3dd63f59

 | HOME |  ▲ page top


