プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


や~~~っと!

や~~っと!昨日は3日ぶりにお散歩にいけました!
毎日物凄い寒くて一日中雨。
2poodlesもつまらなそうだし、ちょっと動くとお散歩?って目をキラキラ輝かせて期待する視線が痛くて飼い主も辛いです。
朝はしとしと降っていたもののお昼過ぎに道路が乾いたのでやっといける!

お散歩いくよ~~っていうと2poodlesは喜びの舞を通り越してなぜかこーたんなんて「アウ!アウ!」笑

やっといけましたよ。
同じように道路が乾くのを待ってました!とばかりにたま~~にすれ違うヨーキーちゃんも、ダックスちゃんも楽しそうにお散歩してました。(普段、変な時間にお散歩にいくのでめったに他のワンちゃんには出くわしません)

20060915110432.jpg


写真は昨日ではありません。笑

あんたんは目の上の毛が邪魔そうで・・前見えてるの?状態。
パッチン留めしても全部の長い部分をまだ留めきれず、うっとおしそうです。

今日は秋晴れ!お散歩気持ちよさそうだね!
スポンサーサイト

コメント

や~~っと晴れたね~!
あんたんもこーたんもウキウキだったんだね♪
このまま秋晴れが続いて欲しいよね~

私も最近、へんな時間に行くからいつものメンバーに会えないわ。
特に声を交わさない人でも、しばらく会えないと気になっちゃうよね。

v-530あっこさん

や~~っと!晴れたね!でも、なんか曇ってきたよ。汗
慌ててお散歩いってきてお洗濯入れた。v-393
涼しくなってくるのは嬉しいんだけど、あつもの乾かないの困るよね~
ラグは乾いたかしら?

私も変な時間のお散歩なの。今日は2時。笑
みんな普通朝とか夕方とかだもんね。
朝は無理だし・・夕方はこーたんのお目目が見えなくなるのと蚊がイヤだから。夏はさすがに日が落ちる前、影がいっぱいになってから明るいうちにいってたけど。
だから我が家のお散歩時間、一定じゃないのだ。
真冬はやっぱり1番日の高い時間だな~
冬もやだね~って今が一番いい時期なのに!雨こまるよ!!ねぇ・・

よーよー♪

やっとお天気になったのに、また台風が来てるねー
こっちは今日の夜からまた雨だって。(x_x;)
明日はお散歩いけそうにないから、今日の内にたっぷり行ってくるわ。


こーたん嬉しさ通り越して「あうあう」って?
なんて可愛いんざましょ(* v v)。

うちの散歩時間はバラバラだなぁ~
なのに、80%の割合で会うワンちゃんと飼い主さんがいるの。笑
前、おもしろかったのが、一日に2回お散歩に行った日があったんだけど、2回とも会った。爆
でもね、おかげで、そのワンちゃん(ヨーキーちゃん)と大豆がいい感じになってきたんだよ~嬉しいのだ(*^^*)

下の話題になっちゃうけど、お水に牛乳数滴入れるの、前にmiaちゃんに教えてもらって、うちでもやるようにしたの。
そしたら飲む飲む!笑
ちっこの回数も量も増えたし、色も薄くていい感じだよ~
前までは一日にシート2枚変えればOKくらいだったのが、今じゃ4,5枚は変えてる♪
もちろん、お散歩の時も出てるよ~
ほんとうに良いこと教えてもらって良かったって思うのー♪
miaちゃん、ありがとー(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪




v-522マキちゃん

よ~よ~よ~v-222
そっちはまた台風が?あ~ん、お散歩いけない日は辛いよね~
今日はたっぷりいってこれたかな?
マキちゃんのたっぷりはほんとたっぷりそうだ。笑

で、その80%会う飼い主さん。笑
凄いね~~奇遇ですな~ってかんじだね。
まさかその飼い主さん、1日中お散歩してるとか。爆
でも、苦手なわんちゃんだったら困っちゃうけど大ちゃんも慣れてるなら嬉しいよね~

で、大ちゃんおしっこじゃーじゃー?それはよかったよ!
ね、ね、あの器どうなった?
うちさ、器はいいもの使えなくなったよ・・涙
怪獣がひっくり返すからさ・・・今はどうでもいい食器使ってる。
でね、さっきご飯の前にあんたんがうす~~いしっこをじゃじゃ~~っとしたの。シートを替えなきゃいけないぐらい。
で、ご飯食べてその後またうす~~いしっこを大量にじゃ~~~
で、お庭に出る窓のところに座って外にだして!っていってるの。
でも、もう真っ暗だしウンチはトイレよ~~っていってシートを交換してふと後ろをみたら!!
Nたんのオムツ入れてるやつにまた大量にうすいしっこをじゃ~~~。においにつられてこーたんもピュ~~
カーペット洗いました・・涙
でるのはよいけど・・ですぎ!笑

京都は昨日も今日も暑すぎるほど、暑くて・・・お散歩するのイヤになっちゃうほどです。
でもでも元気なチョコりんは今日も朝からお家の前でボール遊び夕方からはローングお散歩・・・それに付き合ってるのに、ぶんぶんはどんどんリバウンドよん。

v-527ぶんぶんさん

え~~京都は暑いんですね!
こっちは晴れててもすっかり秋ですよ~暑くなくて爽やかな風がふいてます。
こないだなんて雨が降ったら寒かったぐらい。
京都もすぐにお散歩に最適な季節になりますよ~
いいな~秋の京都♪

でも・・秋は・・食欲の秋・・v-399
ぶんぶんさんリバウンド?全然そうは見えないですよ??
いっぱいやせたから少々戻っても全然OKですよ。私なんて私なんて・・・v-406

おお、みんなジャージャー、ピューピュー、良い感じだね!
でろでろ、おしっこ。
悪い物をみんな押し出しちゃえ~。

で、お散歩仲間。
いつも腰の曲がったおばあちゃんが早朝&夕方に散歩させてたビーグルちゃんがいるのよ。
その子が最近、色んな人に連れられて歩いてる。
(若い子とか、私と同い年ぐらいの人とか....)

なんだかすごく気になるの。
おばあちゃん、大丈夫かな?どきどき。

miaちゃん、プチおひさ~♪
ちょっとしかお休みしてないつもりでも、いろんなことがいっぱいだ!
あんたんこーたん、トリミング素敵だよ~♪
福助もそろそろしなきゃいけないな~。

で、お散歩!やっぱりいけないとつまらないよね~。
ここ最近は雨の合間にちょろっとってのがパターンだったから
うちも昨日は思いっきり遊ばせてあげたよ~♪
日向はお留守番だったけどね(^_^;)

リボン、届いたよ~(^0^)
すっごい可愛いヾ(≧▽≦)〃
素敵なお店教えてくれてありがとう~♪
だけどね、日向の毛、短いからあまりはさめなくて取れちゃう(T_T)
トップの毛、伸ばそうかな~。

お返事おそくなりました~~

v-521椿さん

ほんとデロデロおしっこ~~~っ
でもね、昨日も2週間ぶりの検査だったの。おそらくお薬を1日1錠であとサプリをプラスしてで2週間試して大丈夫そうだったからもう2週間様子みて検査ってことだったんだけど、だめだった・・涙
またお薬1日2錠になってしまった・・・
しかも、前回1錠で30日分処方してもらったのに(もちろん半量でも30日分の高い処方代をとられる)足りないじゃん!ってことで更に30日分処方・・・
検査のみで診察しないのに毎回診察料って取られちゃうんで酢か?っって思わず優しい方の先生だから聞いちゃったよ~
そしたらワンちゃん連れてこなかったらとらないはずっていわれた。いえ・・今までとられてるんですけど~~~
尿検査のみで3000円越えって高いよね・・・
6月なんて1ヶ月に5回尿検査してるもん。そしたら優しい方の先生がそれは検査しすぎだね・・・って。
実験されてたの?あんたん・・・って言いたくなった。うぉ~~ん

あ・・話長くなっちゃったわ。笑

え~~そのビーグルちゃんの飼い主さん気にかかる・・・
どうしちゃったんだろう。涙
どうか健在でいらっしゃいますように・・

v-524福ままちゃん

おひさ~~♪もう体調よくなったかな?
え?もうふくひなちゃんカット?早くない?ぜんぜん綺麗なのに~~
そうそう、あんたんもトップの毛伸ばし始めたの。福ちゃんみたいに目の上結びたい!
で、福ちゃんの後頭部どうなってるの??
おでこの上は長いでしょ?頭のトップから少し後ろらへん(人間のつむじらへん)とかどうなってるんざましょ?
福ちゃんをまじまじと観察したい~~笑

ひなちゃんはお留守番だったのね~
あんなちっちゃなひなちゃんがレディーだなんて信じられないわ!でも、健康な証拠だもんね。おめでと~~~!!

で、バレッタ届いたのね~~
わ~ん、挟めなくてとれちゃう?でもわかる。あんたんもトリミングにいって伸ばす部分の毛を留めようとすると取れちゃうの。
もう少しのびなきゃだめだ~~
ひなちゃんはすぐ留まるようになりそうだよね?そして似合いそう!!かわいい子はなにやっても似合うわ!!うらやましい~~
ひなちゃんになりたい・・・ぼそっ




コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/21-efba0fca

 | HOME |  ▲ page top


