プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ヒゲ王子

最近手作り品ばかりのネタでしたが、2匹の写真も実はちょこちょこ撮ってるんです。
ただ・・ね・・・、写真をとったはいいけど、なかなかカメラからパソコンに画像を取り込まず・・取り込んだ頃には話の旬を過ぎているというか・・苦笑

なので、結局アップせずに、ま、いっか~にしちゃうのですよ。

いったいもうこれいつの?って感じですが、アップせずにいたうちの2枚。
こーたんのお鼻の横、おひげみたいです。
ヒゲ王子。

photo 0230001


うっへっへ~

photo 0250002


最近のあんたんは・・毎日私が2階へお洗濯を取り込みに行くちょっとした隙にキッチンの流しの三角コーナーの生ゴミの袋をジャンプして下に引き摺り下ろしハイエナになることがブーム・・汗
今日もそのことをうっかり忘れてキッチンのドアを開けたままにしていたら、お洗濯を取り込み中、下でドン!ドン!とジャンプして着地する音が・・
ぎゃ~~~~!!と飛んで降りると床に生ゴミ・・今日は生ゴミに小ネギの根っこがあったから焦りました。

3日前はジャンプの音と同時に2匹が取っ組み合いになる喧嘩のギャルゥ~~~の声。
転げ落ちるほどいそいで下に降りてきたら、落ちた生ゴミ(このときはハムのパッケージ)の奪い合いで喧嘩になったらしく端っこでこーたんがブルブル震えてた。

普通、プードルちゃんだったらまずそんなとこまで届かないよね・・
ちゃんとご飯をあげてるのに何であの子はあんなに飢えてるんだろう・・苦笑

さ、ひさびさにこれから写真でもとりこも~っと!
また旬を過ぎたネタを徐々に更新していきます。


スポンサーサイト

コメント

チョコりんの兄弟のあずきちゃんもジャンプ凄いから同じ
テーブルの上に椅子なしで上がっちゃってお弁当用に焼いてあったマルシンのハンバーグを3つキレイさっぱり食べちゃったり
流し台のゴミもしょっちゅう・・・
やっぱプーは運動能力が凄いよね
ちなみにチョコりんはちょいと足が短いためそんなジャンプ力はありませーーん

〇ぶんぶんさん

え~~あずきちゃんも??やっぱりジャンプ力、プーは凄いですよね。
ハンバーグ3つは凄い!
あずきちゃん、あんたんと一緒にハイエナ同好会(笑)作らない?ぎゃは
あんたんはアンズハイエナ=アンエナ
あずきちゃんはあずきハイエナ=アズエナ
お断りされちゃいそうだけど。苦笑

チョコりん、ピョンピョン飛べそうなのに~
飛べないほうがいいですよ、余計な危険から回避できますから。あはっ

すごいジャンプ力だねv-405
マヴィはシンクまで絶対に届かないよ
背伸びして立って覗く風に見てる事はあるけど
私の身長からシンクは90センチと高めなので絶対に無理なのよ、フフフ

あんたんすごいな~!
あんたんがバスケの選手だったら、マイケルジョーダン並みのダンクをきめてくれそうだ~(^^)

ちょっとちょっと~ヒゲ王子~かわいすぎるんですけど!うひっ

〇りゆり~なさん

ジャンプ力凄いの。膝がゆるいからジャンプはなるべくさせないようにしなきゃいけないのに、お構いなしにジャンプしまくる!
お散歩に行くときなんてジャンピングアタックして私のお腹にドロップキック(笑)するんだよぉ~
いつもよろめいちゃう。笑

マヴィ君もジャンプ本気でしたらかなり飛びそう!
シンク高めだと届かないのね!
うちのシンクも高かったら・・・私が届かないよ!笑

〇あっこさん

間違いなく、ダンクシュートとかやっちゃうね。笑
なんか、脇の大きく開いたランニングとか超似合いそう。ぎゃは

ヒゲ王子、自分でぺロッてしてなったんだろ思うんだけど、裸の王様みたいなひげでキュートでしょ。
そういえば、黒モジャさんはヒゲ分かりずらいよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/212-1ce3d15a

 | HOME |  ▲ page top


