プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



あんたんトリミングデー

先週の土曜日はあんたんのトリミングデーでした。
あんたんを預け、ちょっとお散歩。

photo 1200010


この日は春一番が吹いたらしく、凄い強風。
こーたん、おさげにしていきましたが、お耳がびゅ~ん
いつのまにか片方ゴム紛失してました。

photo 1230011


風をもろともせず、なんだかうきうきのこーたん

photo 1260012


せかっくなので息子とこーたんの2ショット写真を撮ろうとしたら・・・
突風で前が向けない!爆
断念しました。あはっ

photo 1560013


さて、4時間後出来上がったあんたん。
アフロ健在です。
前回長めにされちゃってすぐにアフロが割れてたので短めでお願いしました。
首にレースの飾りつけられてるんだけど・・あまり好みじゃなくて・・汗
でも、申し訳なくてその場で外せないので、家に帰るまでこのままで。

シャンプーの香りを選ばせてもらえるようになり、今回、ヒノキにしてみたら、いつもよりこーたんのムラムラ(笑)軽かったです。
次回もヒノキにしよう。


コメント

ギャハハ、ヒノキで虫除けならぬこーたん避けになってるんや~
アフロヘア、本当に似合ってるv-343
いい感じにファンキーやね

ちょっと、ちょっとv-363
私、Nたんとニット帽色違いですわよv-405
おソロなんてうれしいなv-291
ピンク持ってるよ~

あの強風の日にトリミングデーだったんだね~!
あんたん素敵♪
ヒノキのシャンプーだとこーたんのムラムラも軽いのか~
甘い香りにムラムラしちゃうのかな?
今度こーたんに会うときはフローラル系の香水を頭からかぶって行こうかな?
って、臭くて避けられるかしら・・・

〇りゆり~なさん

トリマーさんに、ヒノキはシャンプー後あまりにおいは残りませんよ?っていわれたんだけど、なんとなく、あんたん本犬もヒノキだとカユカユとかのストレスをやわらげてくれるんじゃ?って思ってお願いしてみたの。

いつもは帰りの車の中でジャニーズファンのように黄色い声援でキャーキャー騒ぐこーたんがおとなしかったんだよ~笑

なになに?帽子お揃いなの?あらやだ。笑
実は私もおそろいでサーモンピンクみたいな色の方買おうか迷ったの~
買っとけば私もおソロだったのになぁ~

あとね、りゆさんが持ってたグラグラのモンスター柄のエコバックと同じ柄のフリースNたん持ってるの~
ペアペアだわe-266

〇あっこさん

強風、凄かったよね。
あんたんを引き取る頃少し納まってたけど、預けた時は凄かった!ちょっと怖いぐらいだった。
何か飛んできて頭打って大怪我とか絶対避けたいもんね。

フローラル系の香水?じゃあね、フローラル系じゃなくてムスクでよろしく!笑
ね、ね、昔ってよく安いコロンとかにムスクってあったよね?
今ってあるのかな?ムスクってあんまり聞かないような・・笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/213-73795040

 | HOME |  ▲ page top


