プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


おさんぽゴーゴー!

photo 0520003


ねぇねぇ、ママ、お散歩いこうよぉ~
な~んて、こんな可愛い誘い方なんかしませんよ、この子は!笑
私が朝お化粧し、服を着替えたらお散歩だ!といわんばかりに、着替えてる私に「あう!あぅ!」=つれていけ!早く!早く!って具合。
うるさぁ~い!ってぐらい。
長男なんて、興奮して私のお腹にジャンピングトス・・私、毎回後ろに突き飛ばされる・・汗

photo 1940018


兄貴にくっついてると何かと安心なのかな?こういうときは結構ほほえましい?2匹
お尻プリプリがたまりません

photo 2030019


えっさえっさ・・・えっさえっさ・・

photo 0910006


兄貴は全く私をかえりみないけど(苦笑)こーたんはやっぱり普段のお散歩でもママ命なのでした。
お散歩もポカポカ暖かい日が増えて気持ちのいい日が多いです。
春はすぐそこ
スポンサーサイト

コメント

今日は本当にいいお天気だったね~
ポカポカして気持ちよかったv-278
このまま・・・と願ってたらまた一旦寒くなるんだってね・・・
二人は引っ付いて歩くんだね~
友達のところの二人もピターってくっついてるの
普段はベタベタ仲良しでもないんだけどね
でも、微笑ましい光景だわ~v-290

顔を洗ってお化粧してると「あうあう!」始まるの一緒だよ~~
かわいいんだけど、顔を作る細かい作業(笑)をしてるときは静かにして欲しいよね!
あんたんはジャンピングトスか!爆
それはまさに闘いだね うひっ

ぴったりくっついてお散歩してるのってかわいいよね~♪
春はもうすぐだね~(^^)楽しみ!

ぷちおひさで~す!って最近の私っていつもぷちおひさ(^_^;)
あんたんこーたんのお写真がいっぱい更新されてて嬉しかった~(´▽`)
あんたん、またかっこよくトリミングしてもらったね~♪
で、三角コーナーに届くなんて!(爆爆
おそるべし!あんたん。ぎゃはっ!
強風で前向けない次男三男のツーショット写真も笑えた(´▽`)

で、やっと今日の話題~(笑
お散歩のときのぷりぷりお尻くっつき姿、いつも思うけど可愛いわ~~♪
うちはあまりくっついて歩かないんだよねー。
福助は前にピーンとリード張って、日向は後ろにピーンとリード張って。。。
めちゃ歩きにくい(爆

うちはね、ブラ○ャー出したら「きゃんきゃん!」だよ。ぎゃはっ
で、私からブラ○ャー奪い取ってブンブン振り回して大変。(爆
あっ、家でノー○ラなのがバレタ!テレテレ~

で、長くなってるけどいい~?(笑
固形石鹸、私も好きで自分用には牛乳せっけん愛用中~♪
福ひなのはあれがなくなったらどうしようかな~。
毎月違うのが発売されるからお安めなものを試してみようか、でも割高になっちゃうのかな~って悩み中~(^_^;)

〇りゆり~なさん

日中はぽかぽかの日が増えたよね!
でも、今日ポカポカだし!ってカットソー2枚重ねぐらいの薄着でお散歩いったらさすがに寒かった!笑

お友達のとこもぴったりと?
うちも、家じゃ触れることのない距離を保つ2匹なのにおさんぽだと結構ぴったり。
でも、トナカイにひかれるサンタさん気分になれて楽しいよ。笑

〇あっこさん

化粧してるとそわそわするする!笑
化粧終わって着替えてるときはもう興奮マックス!
毎日あんたんに突き飛ばされてよろめいてるよ。笑

春、もう少し!ってかんじだね。

〇福ままちゃん

いやいや、私もプチおひさしまくりだから。うへへ

ね、ね、福ちゃんは三角コーナー届かないの?笑
届いたとしても普通はそんなことしないよね。あはは~

福ひなちゃん、前にピーンと後ろにピーンじゃあるきづらいね。笑
多分、うちの場合、2匹とも前へ!前へ!で自然に行く方向が一緒でくっついちゃうんだろうなぁ・・
ぐいぐいいくから腕が鍛えられて困っちゃうよ。

ちょっとちょっと~ブラ〇ャーでキャンキャン!って!笑
きっと福ままちゃんのいいかほりがたっぷりついてるからたまらん!のだよ。笑
でも、おパンツよりも高価だし食いちぎらないで~~って思っちゃうね。

福ままちゃん、固形石鹸好きなのね!
なんか、使い出したら結構いいよね!私もよさ再確認ってかんじ。
だからますますあの石鹸使ってみたいな~って思うよ。
でも、動物病院から今週2つもハガキがきた!
1つは3月末はそろそろこーたんのワクチンですよ~ってお知らせ。
もう1つは今年はフィラリアの薬は4~12月です。検査を受けてお薬を処方してもらいましょうのお知らせ。
プラスあんたんの尿検査・・
あぁ・・何万飛んでいくのかな?ってかんじ。
またあの石鹸は遠のいたよ。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/215-e73d9b6a

 | HOME |  ▲ page top


