プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



次次にアップしなきゃまた写真がどんどん過去のものになっちゃう
慌てて、アップします。笑

えっと・・先々週末、小田原に梅を見にいってきました。
週末にいろいろな用事を一気に済ますのでなかなか一緒にお出かけできずにいた2匹。
あんたん、大興奮でした。

P30235750003.jpg


桜と違って比較的枝が低いので一人持ち上げに挑戦。
が・・しかし・・今日はイチデジのため・・カメラも重いしで腕がブルブル・・
あんたんに限っては落としそうになったので断念。こーたんだけです。

P30235680002.jpg


脱走しまくる息子におやつの入ったパックンポーチを渡し、おとなしくしている間に(笑)2匹の持ち上げ写真。
こーたん、桜も好きですが・・梅も好きらしい・・思わずぱくっ!

P30236150004.jpg


P30236180005.jpg


あ~美味しいっ

P30236210006.jpg


2年前にもここの梅園に来ました。
時が経つのは早いなぁ・・
でも、2年前はもう少し寒い時期に来たような・・今年は梅遅いよね??

P30236980009.jpg




コメント

お出かけお出掛け楽しいな~~♪♪
あんたん、大興奮だったのね~~ヾ(≧▽≦)〃ヤッタネ
持ち上げ写真、お疲れさま~(笑
私も福助は片手で持ち上げられないよ。あはっ
こーたんの持ち上げ写真、お耳の毛が風になびいて素敵~♪
色違いのカラー&リードも素敵♪これはおニューかな?
あんたんがピンクでこーたんが水色なのも新鮮♪
(私の中でこーたんがピンクってイメージがあって)

福助も花があったらとりあえずパクってするよ。(笑
ほんのり甘いのかな~~!?(^^)

ヨーヨーキルトの完成もおめでとー♪♪前に読み逃げしちゃってた。(汗
アンティークの家具にヨーヨーキルト・・・想像するだけでうっとり~♪素敵だわ~(´▽`*)

〇福ままちゃん

大興奮だったよ~興奮しすぎでいつも怒られるの。笑
福ちゃん片手で持ち上げ無理?
私もね、コンデジだったらまだOKなんだけど、片手にあんたん持ち上げ、片手に重い荷物にこーたんのリードに重いカメラってなるとさすがに無理~~腕がプルプルじゃなく、苦しくて二重あごになったあごがプルプルだよ。笑

カラー&リードはね、去年あんたんのお誕生日に2匹分作って貰ったやつだよ~
もったいなくてなかなか使えないの。笑
だからまだ新しい。あはっ

お花、福ちゃんもぱくっ?やっぱりあま~いにおいにやられちゃうのかな?2匹とも男の子なのに乙女だね。笑

キルト完成したよ~次は色を考えて模様とかにして作りたいな~っ

梅、満開かな?
こーたんもあまりの甘い香りに誘われたのね
ここ数日暖かいからきっと一気に咲いてるよね
でも行きたくても見に行けない・・・
今、とってもひどい花粉症なのv-406

〇りゆり~なさん

梅、今年は遅いよね??やっと満開ってかんじかな。
え~~!!梅見にいけないの?あの大阪城の梅、ほんと素敵なのに~~
花粉症つらいねぇ・・涙
私はまだ発症してないけど、ここ2年ぐらい外に出て花粉吸いまくってるから(公園で)いつ発症してもおかしくないってかんじ。
怖いよぉ~~
otonが凄いのよ。夜とか白目が赤になっててホラーだよ・・辛そうなの。
りゆさんもお大事にね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/218-99fd830f

 | HOME |  ▲ page top


