プロフィール

mia

Author:mia
anzu ブラック&タン 2001.4.17生まれの男の子

kohaku アプリコット 2001.11.3生まれの男の子

mia 管理人 主人と子供1人、2ワンと暮らす主婦

Nちゃん 2poodlesをお兄ちゃんに持つ我が家の息子
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



公園のはしご

かなりまた前のネタですが・・笑
先日、公園のはしごをしました。
まず1つ目の公園で人間はお弁当を食べ・・・

2匹を持ちつつ、カメラマンもこなさなきゃいけない私はほとんど流し込み状態でお弁当をかきこみ・・笑
写真をパシャパシャ

P30838020002.jpg


P30837990001.jpg


しだれ梅があったのでまた1人持ち上げ1人撮影可能なこーたんだけパシャ

P30838200003.jpg


ご飯を食べ終えて次の公園へ。
龍がモチーフの巨大滑り台があったりかなり大規模な公園。
その名も子供公園。
ここでは2匹は遊べないのでひたすら私と一緒に待ち続ける2匹。お疲れ様

P30838830003.jpg


さんざん待たされ(笑)さぁ、本来の目的地の自然がいっぱいの大きすぎる公園!
P30839340004.jpg


公園にかかる大きなつり橋with こーたん。

P30839380005.jpg


子供班とワンコ班に分かれ、2匹は野生の犬と化す・・笑

P30839430007.jpg


場所を移して広場で・・
P30839530006.jpg


終始あんたんの後ろを金魚の糞のごとくついて回るこーたん。笑

P30839640007.jpg


歳も歳だから昔ほど走らなくなりましたが。それでも楽しそう。

P30839690008.jpg


あまりにしつこくついてまわるから「うっとおしい!」とガブされたこーたん・・
仲良くね~~っ!!

P30839810009.jpg


人間もワンコも気持ちよい疲れを感じた1日でした。

コメント

AたんもKたんも楽しそう!
持ち上げKたんも可愛いし、いい写真がたくさん撮れたね~。

KたんはAたんの後ろをくっついて走るのか~。
やっぱりアニキが頼りなのかな?(^^)

あんたんとこーたんもいい表情~(^^)
ガブされてる写真、ナイスタイミングー!(えどはるみ)
大きな公園、思いっきり遊べていいね♪

〇椿さん

やっぱり、リーダー気質全くゼロなんだろうね、こーたん。笑
どこまでもどこまでもお尻の後ろを追いかけてたよ。

やっと冬が終わってお出かけの楽しい季節になるね~!
椿家のお出かけ写真、今年の春も楽しみにしてるね~!

〇あっこさん

ガブ写真、たまたま撮れてたんだよ~撮ってる時は気付かなかった。笑
えどさん、ものすごい努力家らしいよね??義母が(苦笑)絶賛してた。
大きな公園、広々してていいね~~!
ただ・・帰りの渋滞がねぇ・・絶対混むんだよぉ・・善波トンネルだっけ?あの辺。

ここは近いの?遠いの?
すごいいい環境、こんなところに住んでたら
本当にいつも自然を満喫できるね~
あんたんがいればこーたんは後追いなのね
それはそれでとっても楽しそうだね~

〇りゆり~なさん

この公園、残念ながらすぐ近くってわけじゃないのよ~お隣のお隣の市だから1時間ぐらいかかったかな?
途中混むし、混むともっと??
こんな公園が近くにあったら毎日ここにロングリードしにいくんだけどな~っ

こーたん、自分の意思では走らず・・・笑
あんちゃんのお尻の後ろか、私に呼ばれて走ってくるか・・のみだよ~
イメージどおりでしょ。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://withn.blog50.fc2.com/tb.php/220-81f97fdb

 | HOME |  ▲ page top


